2:2013/06/09(日) 20:29:27.72 :GZXJEjpa0

P「……」カタカタ 

P「……ふぅ」 

P「もう二時か……今日も泊まりかな」 

P「……」Zzz


3:2013/06/09(日) 20:30:27.48 :GZXJEjpa0

春香「おはようございまーす……って、誰もいないのかな?」 

P「……」Zzz 

春香「あ、プロデューサー……スーツのまま、ソファで寝てる」 

P「……」Zzz 

春香「そのカッコじゃ風邪引いちゃいますよー」 

P「……」Zzz 

春香「……そういえば、最近泊まりが多いって言ってたっけ」 

P「……」Zzz 

春香「毛布くらい、かけてあげてもいいよね?」ファサ 

P「……」Zzz 

春香「いつもありがとうございます、プロデューサーさん」


4:2013/06/09(日) 20:31:13.07 :GZXJEjpa0

響「はいさーい! ……あれ、誰もいないのか?」 

P「……」Zzz 

響「なんだプロデューサー居るなら……って寝てるのか」 

P「……」Zzz 

響「そういえば、最近家に帰ってないって……」 

P「……」Zzz 

響「案外、寝相悪いんだな。毛布がズレちゃってるぞ」 

P「……」Zzz 

響「そういえば、腹巻があったっけ。お腹冷やしたらいけないし……」スッ 

P「……」Zzz 

響「あんまり皆に心配かけちゃダメなんだからな、プロデューサー」


5:2013/06/09(日) 20:32:21.15 :GZXJEjpa0

あずさ「おはようございます~……誰もいないのかしら?」 

P「……」Zzz 

あずさ「プロデューサーさん……? 寝てるのね」 

P「……」Zzz 

あずさ「事務所で寝泊りする事が多いとは聞いていたけど、ホントだったなんて」 

P「……」Zzz 

あずさ「無理をしたら皆が悲しむって分かっているのかしら」 

P「……」Zzz 

あずさ「……この枕、良かったら使ってくださいね」ポン 

P「……」Zzz 

あずさ「ゆっくりと疲れを取って下さいね、プロデューサーさん」


6:2013/06/09(日) 20:33:51.06 :GZXJEjpa0

真「おはようございまーす」ボソッ 

P「……」Zzz 

真「プロデューサー寝てるね。春香たちから聞いたとおりだ」 

P「……」Zzz 

真「ボクたちのために頑張ってくれてるんだ」 

P「……」Zzz 

真「毛布と枕……でも、服がスーツだと寝辛いよね」 

P「……」Zzz 

真「実はパジャマ持ってきたんです。ここ、置いときますね」 

P「……」Zzz 

真「さっ、ボクも頑張らないと!」


7:2013/06/09(日) 20:35:37.88 :GZXJEjpa0

伊織「おはよ……真っ暗ね」 

P「……」Zzz 

伊織「よく眠ってるわね。まったく、みんなに心配かけて」 

P「……」Zzz 

伊織「がむしゃらに頑張るのが、必ずしも正解とは限らないって分かってる?」 

P「……」Zzz 

伊織「はぁ……もしもし、新堂?」プルルルル 

P「……」Zzz 

伊織「頼んでおいたベッド、持ってきて。音立てないように」 

P「……」Zzz 

伊織「これくらいしてもいいでしょ? バカプロデューサー」


8:2013/06/09(日) 20:38:14.19 :GZXJEjpa0

亜美「おはおは~」 

P「……」Zzz 

亜美「んっふっふ~、情報どおりにーちゃんが寝てますな」 

P「……」Zzz 

亜美「さてと、どうしてくれようか」 

P「……」Zzz 

亜美「……なんてね。元気なにーちゃん相手じゃないとつまんないよ」 

P「……」Zzz 

亜美「みんなのグラビア写真集をベッドの下に……っと」ゴソゴソ 

P「……」Zzz 

亜美「今日はこれくらいにしといてあげる。起きたら遊んでよね、にーちゃんっ」


9:2013/06/09(日) 20:40:11.31 :GZXJEjpa0

真美「おはようございまーす」ボソッ 

P「……」Zzz 

真美「にーちゃん……寝てるよね?」 

P「……」Zzz 

真美「やっぱり、疲れてるんだ」 

P「……」Zzz 

真美「……真美の写真」スッ 

P「……」Zzz 

真美「枕の下に……」ゴソゴソ 

P「……」Zzz 

真美「深い意味はないけど……いい夢見てね、にーちゃん」


10:2013/06/09(日) 20:41:55.00 :GZXJEjpa0

律子「おはようございまーす」 

P「……」Zzz 

律子「って、やっぱりね」 

P「……」Zzz 

律子「幾らなんでも無防備過ぎますよ、プロデューサー殿」 

P「……」Zzz 

律子「まったく、皆の気持ちも知らないで」 

P「……」Zzz 

律子「……目覚まし時計、置いておきます」 

P「……」Zzz 

律子「……一応、タイマーは少し遅めにしておきますね」


12:2013/06/09(日) 20:45:35.87 :GZXJEjpa0

雪歩「おはようございますぅ」 

P「……」Zzz 

雪歩「あ、やっぱり……」 

P「……」Zzz 

雪歩「毎日毎日、大変ですよね……」 

P「……」Zzz 

雪歩「……あの、身だしなみとか苦労してるかなと思って」 

P「……」Zzz 

雪歩「歯ブラシとか色々持って来たんですぅ。置いておきますね」 

P「……」Zzz 

雪歩「……目が覚めたら温かいお茶を用意しますね、プロデューサー」


13:2013/06/09(日) 20:47:13.51 :GZXJEjpa0

貴音「……貴方様?」 

P「……」Zzz 

貴音「なるほど、よくお休みのようですね」 

P「……」Zzz 

貴音「皆のお陰ですね。感謝しないといけませんよ?」 

P「……」Zzz 

貴音「安眠ぐっずはもう要らないと思いましたので、私は」スッ 

P「……」Zzz 

貴音「夜食用のかっぷらぁめんを置いておきます」 

P「……」Zzz 

貴音「……少しだけ味見しても宜しいでしょうか」グゥ


14:2013/06/09(日) 20:49:17.25 :GZXJEjpa0

小鳥「おはようございまーす……」 

P「……」Zzz 

小鳥「ふふふ……期待通りぐっすり寝ていますね」 

P「……」Zzz 

小鳥「まずはベッドの下に……ん?」 

P「……」Zzz 

小鳥「これは! 皆の写真集!?」 

P「……」Zzz 

小鳥「プロデューサーさんは毎夜これで励んで……事務員は仲間外れなの?」 

P「……」Zzz 

小鳥「……悔しいので私のセクシ-写真、挟んでおきます」


15:2013/06/09(日) 20:51:15.32 :GZXJEjpa0

千早「プロデューサー? 居ますか?」 

P「……」Zzz 

千早「熟睡しているわね。連日連夜、お疲れ様です」 

P「……うう……うぅ」Zzz 

千早「!? うなされているわ」 

P「……写真……写真がっ……」Zzz 

千早「どうしよう……私に出来ることなんて……そうだ」 

P「……うぅ」Zzz 

千早「~~♪」 

P「……」Zzz 

千早「落ち着いたみたい……もう少しだけ、傍に居ますねプロデューサー」


16:2013/06/09(日) 20:54:08.05 :GZXJEjpa0

美希「おはようなのー」 

P「……」Zzz 

美希「ハニー、やっぱりまだ寝てるんだね」 

P「……」Zzz 

美希「寝てるハニーは可愛いと思うけど、疲れてるハニーを見るのは辛いの」 

P「……」Zzz 

美希「だから、ミキが元気にしてあげるね」 

P「……」Zzz 

美希「添い寝しようかなって思ったけど、それは将来に取って置くから」 

P「……」Zzz 

美希「おにぎり、食べてね。ミキのお手製だよ」


17:2013/06/09(日) 20:56:20.14 :GZXJEjpa0

やよい「うっうー、おはようございまーす」 

P「……」Zzz 

やよい「……プロデューサー、今日もお泊りだったんだ」 

P「……」Zzz 

やよい「頑張ってくれるのは嬉しいですけど、一人で頑張るのは違うかなーって」 

P「……」Zzz 

やよい「……なんて、偉そうな事言ってごめんなさい。でも心配だって事は分かってほしいです」 

P「……」Zzz 

やよい「……美希さんのおにぎりに合わせて、お味噌汁持って来ました」 

P「……」Zzz 

やよい「ちゃんと食べなきゃダメですよ、プロデューサー」


18:2013/06/09(日) 21:00:21.07 :GZXJEjpa0

P「…………」ジリリリリカチッ 

P「……ふぁぁ、よく寝た」 

P「今日は味噌汁が増えたか……明日はなんだろ」 

P「このまま放っといたらどこまでいくんだろうな」 

P「……来月には家くらい建ってたりして」 

P「……さて、今日も一日頑張ろう」 



終わり。


20:2013/06/09(日) 21:18:47.92 :GZXJEjpa0

良かった、乙もらえた! ありがとう! 
実は昨日投下したSSでプロデューサーがあまりに不憫だったんで書いたんだ。 
直接の関連性はありませんが、良かったらこちらもどうぞ。 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370777323