1:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 03:46:53.37 :HiJ44QzDO

柚「??」モグモグ 

柚「あ。Pサンおひげが伸びてるね」 

P「へ?…あ、本当だ…忘れてた」ゾリ 

柚「へへ。ちくちくだー」 

P「さ、さわってもいいことはないぞ」 

比奈「無精スねぇ」モグモグ 

P「おっしゃる通りだがお前には言われたくないな」 

比奈「てへ」 

楓「でも…ぶしょーって伸ばすと可愛くなりますね」 

P「そ、そうですか?」 

楓「ぶしょーぅ」 

P(あ、ほんとだ)カワイイ 

「…」 

「コンブ食うかい」 

仁奈「かたじけねーです」 



・シリーズ 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 03:48:52.02 :KWhQMFY0o

「熱燗」コト 

P「あ、どうも」 

楓「ふふ。やっぱり冬は熱燗ですね……」チビ 

P「ええ」 

柚「お酒かぁ。おいしいのカナ?」 

比奈「んー。ジュースとほとんど変わんないのもあるっスけどねぇ。おいしいって感じとは…ちょっと違うかも」コク 

P「そうだな」モグ 

楓「ふふ。柚子酒なんかもあるよ?」 

柚「おおっ。それはオトナになったら飲まないとだっ」 

仁奈「仁奈酒はねーですか?」モグモグ 

P(そこはかとなくいけない香りがする) 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 03:50:59.39 :HiJ44QzDO

比奈「それにしても」モグモグ 

比奈「今回は楓さんの回復も早くてなによりだったっス」 

楓「ふふ。ありがとう」 

柚「柚のお見舞いのおかげカナ!?」ペカー 

楓「うん。きっとそうね」ニコ 

柚「おおってれるよー」ヘヘー 

仁奈「仁奈のきぐるみも役に立ったですか!」ペカー 

楓「うん。ぽかぽかでもふもふで…おかげでなんだかさみしくなかったかも。ありがとう、仁奈ちゃん」ニコニコ 

仁奈「てれますよー」エヘヘー 

比奈(楓さんはおねーさまって感じっスねぇ)モグモグ 

P(そうだな…だがきぐるみを着てたと)モグモグ 

比奈「そこがまたね」ウン 

P「な」ウンウン 

楓「??」 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 03:53:17.59 :KWhQMFY0o

比奈「それにしてもおでんおいしいっス」 

P「そうだな」 

楓「やっぱり、ちょっと寒いですけど…それがいいのかもしれませんね」モグ 

P「ええ」 

仁奈(はんぺん……あなどれねーです)モフモフ 

柚「おじさんっ柚は大根が食べたいナ!」 

「…」コク ヒョイ 

柚「へへっアリガトっ」ニパー 

P(しかし渋いおやじさんだ)…クイ 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 03:55:19.07 :HiJ44QzDO

P「…ぷは」コト 

楓「おお。いい飲みっぷり……ふふ、私も負けてられませんね…こくこく」 

P「病み上がりですからほどほどに。あと一杯だけですよ」 

楓「…」プハ 

楓「…ふふ。はい。ちゃんとプロデューサーの言うことは……聞きますね。ふふふ」 

P「?…はい、どうも…」 

比奈「むむむ。なんだかいい感じっスねーこのこの。看病中になにかあったんじゃないっスか?」グリグリ 

P「酔っ払いのおっさんか」イテテ 

柚「こんにゃくおいしー」モグモグ 

仁奈「こんぶうめーです」モグモグ 

「……」コク 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 03:57:38.62 :KWhQMFY0o

「がんもと巾着」コト 

P「あ、すいません」 

P「……」パク 

仁奈「…」ウニョーン 

仁奈「…」ワタワタ 

比奈(うわ餅が伸びて慌てる仁奈ちゃん可愛いなぁ…)パク 

比奈「…あ」ウニョーン 

柚「おおっ比奈サンすごいっすごい伸びてるっ」 

比奈「あぅっ…な、…は、恥ずかしいっス。あむ」//モグモグ 

仁奈「ににゃもみゃへてねーれふよ!」モフニョーン 

柚「おおっ。これは柚も負けてられないカモっ」パクッ 

比奈「あ、争うことじゃないっスよ?ほんとはお行儀が悪いっス…」 

柚「てへっ」ウニョーン 

仁奈「てへですよ」ニョーン 

楓(がんもおいしい…)モグモグ 

楓「……」…モグ 

楓「ふふ。楽しいですね」 

P「ええ」 

ワイワイ 

「……」 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 03:59:12.43 :HiJ44QzDO

・・・・・ 


P「ご馳走さまでした。すいません。軽く食べただけで……それに無理言って、持ち帰りとかさせてもらって」 

「……」コク 

「風邪…引くとよくないしな。ほら。これ」 

P「あ、すいません」ガサ 

P「また来ます。ご馳走さまでした」 

「……」コク 

「…あーその」 

P「?」 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:02:27.12 :KWhQMFY0o

「…」 

「…次……来るときは…」 

「サイン。頼んでいいか」 

P「…………」 

P「…」 

P「…ええ。多分、みんな喜んですると思いますよ」 

「……そうか」 

「じゃあ。……風邪、引かないようにな」 

P「はい。おやじさんも、寒いので気をつけて。ご馳走さまでした」 

「……」コク 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:05:12.69 :HiJ44QzDO

・・・・・ 


柚「ンー、おいしかったねっ」 

P「満足して頂けましたか」 

柚「それはもうもう♪」 

P「牛か」 

柚「へへっ今日は牛柄のパーカーなのだ♪」 

P「牛だった」 

柚「へへーん♪」ニパニパ 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:08:17.84 :KWhQMFY0o

仁奈「おお」モフモフ 

仁奈「奇遇でごぜーますね!仁奈も今日は牛さんのきぐるみなのですよ!」パパーン 

柚「おおっ奇遇カモ!」ペカー 

P「いや、つのもあるしそれはさすがに気づいてたけどな」 

仁奈「気づかれてましたかー」エヘヘー 

P(なぜか嬉しそうだ) 

仁奈「……それにしても、うしといえば先ほどのぎゅーすじはもふもふでおいしかったですね…ふふふ…」タラー 

P「牛の気持ちは…?」 

仁奈「はっ」 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:09:26.76 :HiJ44QzDO

柚「もぅー♪」 

仁奈「もー♪」デスヨー 

楓(…可愛い) 


比奈「…」ウン 

比奈「それにしてもさっきのおやじさんはいいキャラしてたっスよね!」 

P「キャラとか言わないの」コラ 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:11:23.39 :KWhQMFY0o

柚「もぅもぅ♪」 

仁奈「もーもー」ヤガリマスヨー 

楓「もーもー♪」 

P(あ、増えた)ガサ 

比奈「…?あれ」 

比奈「そういえばけっこうたくさんスね。そんなに頼んでましたっけ」 

P「ん、ああ。いや、たぶんサービスしてくれたんだと思う」 

P「ファンらしいぞ。比奈たちの」 

比奈「…おお。それって……嬉しいっスね」 

P「うん」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:12:47.21 :HiJ44QzDO

比奈「……」エヘヘ 

比奈「がんばらなきゃっスね」ニコ 

P「そうだな」 

仁奈「もー」 

柚「もー」 

楓「もー」 

P「牛の気持ちで相槌を打つのはやめてください」 

比奈「……」クスクス 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:15:37.27 :KWhQMFY0o

柚「よぉーし。おみやげたくさんだしっ事務所で二次会だー」 

仁奈「おー、ですよー」 

楓「…あの、事務所でなら…」 

P「もうちょっとだけですよ」 

楓「は、はい。えへへ。ありがとうございます」パァ 

比奈「じゃあ…私も、もうちょっと飲もうかな…」 

柚「それなら柚子酒の出番カナっ」 

比奈「あ、いいっスねぇ。じゃあちょっとコンビニ寄って行くっス」 

仁奈「では仁奈はお菓子を補充しやがりますよー」 

ワイワイ 

P「……」 

P(おでん持ったまま入るのもな……外で待っておくか) 

P「……あ、ひげそらないと」 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:18:18.14 :HiJ44QzDO

P「……」 

P「……」 


柚「へへっアタシは柚子味のジュースで比奈サンとオソロにしよーっ」 

比奈「お、いいでスねー」ニヘラ 

仁奈「わたがしははずせねーです」ガサモフ 

楓「仁奈ちゃん仁奈ちゃん。これ、牛さんの柄がパッケージの、アイスクリームだって」 

仁奈「おお。それは買わざるをえねーですね!」 

楓「ねーですねー」 


P(……楽しそうだな)クス 

P「…」…ボリ… 

P「うん。平和で…なんか…幸せだ」 



・・・・おしまい 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/01/23(木) 04:19:13.36 :KWhQMFY0o

おわりん 

深夜にオチなしな話でしたがありがとうございました


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1390416413