1:2013/11/19(火) 18:59:28.62 :CdqYyzKr0

堀裕子「サイキック不良!」プロデューサーさん!大変です!」 

モバP「どうしたんですか!?ラウンド終わるごとに鯖落ちするんですか!?」 

ちひろ「ゆっこちゃんがグレました!」 

モバP「サイキック反抗期ということですか!?」 

ちひろ「サイキックそのとおりです!」 

モバP「それはサイキック大変ですね!サイキックなんとかしてきます!」 

ちひろ「サイキックよろしくおねがいしサイキック!」


3:2013/11/19(火) 19:06:41.40 :CdqYyzKr0

モバP「ゆっこぉ!ゆっこはどこにサイキック!?」 

卯月「ゆっこちゃん?ゆっこちゃんなら外にサイキック買い物にいきましたよ?」 

モバP「サイキック本当か!?サイキックありがとうサイキック卯月!」 

卯月「サイキックどういたしまして!」 

モバP「ゆっこを探してサイキックる!」ダッ 

卯月「いってらっサイキック!」 



モバ(ゆっこ…いったいどこサイキックでなにサイキックしてるんだ…!) 


ー街ー 

モバP「ゆっこぉ!どこサイキックだぁ!!?」キョロキョロ 

文香「あ…プロデューサーさん…」 

モバP「文香!文香もサイキック買い物か?」 

文香「サイキック図書券が…サイキック余ってたので…」 

モバP「どんな本をサイキック購入したんだ?」 

文香「サイキック…小説です」 

モバP「今度またサイキック貸してくれないか?」 

文香「サイキック…かまいませんよ…」フフッ 


5:2013/11/19(火) 19:14:48.92 :CdqYyzKr0

モバP「ところでゆっこサイキック知らないか?」 

文香「堀さんですか…サイキックわかりません…」 

モバP「もし見つけサイキックしたらサイキック携帯にサイキック連絡してくれないか?」 

文香「サイキックわかりました…」 

モバP「それじゃあまたサイキック事務所でな!サイキックじゃあな!」ダッ 

文香「サイキック…さようなら」バイバーイ 



モバP「ゆっこ…あいつが行きそうな場所といえば……どこだ…?」 

藍子「あ、プロデューサーさん!」 

モバP「ドラム…サイキック藍子!」 

藍子「どうしたんですか?急いでるみたいですけど」 

モバP「それがサイキックかくかくしかじかでな…」 

藍子「なるほど…ゆっこちゃんがサイキックグレちゃったんですか」 

モバP「本当にサイキック困ってるんだ…あいつが行きそうな場所にサイキック心当たりはないか?」 

藍子「サイキックそうですねぇ……前二人で一緒にいったカフェがあるんですけどそこかもしれないです」 

モバP「サイキックカフェか…ありがとう、そこはどこにあるのか教えてサイキック?」 

藍子「そこのサイキック道をサイキック右折してサイキック突き当たりにサイキックです」 

モバP「サイキック!!」ダッ 

藍子「どういたしまして!」


8:2013/11/19(火) 19:21:14.11 :CdqYyzKr0

モバP(サイキック道をサイキック右折してサイキック突き当たりにサイキックサイキック…)ゼェゼェ… 


モバP「あった!ここだな!」 

『本日お休み』 

モバP「サイキック休みだと!?くそっ…またサイキックふりだしかよ…!」サイキック… 


きらり「Pちゃんだにぃー☆」サイキック! 

モバP「サイキックきらり!」 

サイキックきらり「こんなところでなにしてうのー?サイキック☆」 

モバP「サイキックがサイキックしてな…」 

サイキックきらり「それは大変だにぃ!きらりもきらりんサイキックぱわぁー☆でお手伝いサイキックにぃ!」 

モバP「サイキックきらり…ありがとう!」 



サイキックきらり「んんぅ??……きらりんサイキックぱわぁー!!!」カッ! 

サイキックきらり「見えたにぃ☆ゆっこちゃんは楽器屋さんにいるにぃ!」 


モバP「サイキックきらりパねぇ!」 


10:2013/11/19(火) 19:28:41.72 :CdqYyzKr0

ー楽器屋ー 


モバP「ゆっこぉぉ!!いるんだろサイキック出てこいやぁ!!」エスパッ!! 

夏樹「んあ?プロデューサーじゃん、なにしてんの?」 

モバP「ゆっこがサイキック」 

夏樹「ゆっこがグレた…?サイキック信じれないな」 

モバP「なんでサイキックこんなことになってるのか俺にもサイキックさっぱりだ…」 


店主「ゆっこちゃんならさっきまでいたよ」 

モバP「サイキック本当ですか!?」 

店主「あぁ、ギターを一本買って出ていったよ」 

夏樹「グレるの方向サイキック間違ってるな」 

モバP「そうですか…サイキックありがとうサイキックございますサイキック!」 

店主「…?あ、あぁ…?」 


モバP「ところで夏樹はなにサイキックしてたんだ?」 

夏樹「ダリーにギターをサイキックプレゼントしようとサイキック考えててさ、サイキック選びにきたんだ」 

モバP「そうか…サイキックお前たちはサイキック仲サイキック…」サイキック! 

夏樹「ハハ、まぁな」サイキック×サイキック 


13:2013/11/19(火) 19:35:17.70 :CdqYyzKr0

モバP「ギターをサイキック買った…サイキックよし、一回サイキック務所に戻サイキックってるかもしれない!行サイキックってみるか!」 


ーサイキック事務所ー 


サイキックP「サイキック!!!」 

ちひろ「サイキックお帰りなさい!ゆっこちゃんがサイキックたいへんなんです!!」 

サイキックP「サイキック!!?」 

ちひろ「サイキックとめてきてください!」 

サイキックP「サイキックサイキック!!」サイキック! 


ゆっこ「サイキックなんて最低だぁぁ!!」ガシャーンッ!!ガシャーンッ!! 

あい「ゆっこくん!サイキックやめるんだ!」 

真奈美「ギターはサイキックに使うもので物をサイキックするためのものじゃないサイキック!」 


サイキックP「サイキック!!!」 

ゆっこ「プロデューサーさん…!」 

サイキックP「サイキック……サイキック、サイキック?」 

ゆっこ「……」ブチッ 

ゆっこ「そういうところが嫌でゆっこはグレたんですよぉぉぉぉぉ!!」ガシャーンッ!! 


16:2013/11/19(火) 19:41:08.34 :CdqYyzKr0

モバP「ゆっこ……」 

あい(普通に話せるのか) 

真奈美(すごいビックリした) 


モバP「サイキックが…サイキックった…でもな、ゆっこ!このサイキックはお前というアイドルのサイキックが本当にサイキックだから皆サイキックしたんだ!」 

モバP「だから…どうか、前のサイキックにサイキックってくれないか?」 

あい(不思議と何て言ってるのか理解できる…) 


ゆっこ「プロデューサーさん…」 

ゆっこ「じゃあ…もう、サイキックってからかわないなら…もとに戻ります…!」 

モバP「……」ニコッ 


モバP「サイキックわかった!」 


ゆっこ「んぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!」ガシャーンッ!!!! 


18:2013/11/19(火) 19:45:59.58 :CdqYyzKr0

ゆっこ「もうしらない!!!!絶対にみんな許しませんから!!!」 

モバP「そんな…こんなにサイキック誠心誠意謝ってサイキックてるのに……」 


ゆっこ「もう……!もう事務所なんてやめます!!!」 

パシィィィンッ!! 

ゆっこ「……!?」 

蘭子「…甘えし愚民よ(ゆっこちゃん…)」 


あい(蘭子くんが…ゆっこくんをぶった!?) 


ゆっこ「……なんですか、蘭子先輩…!!蘭子先輩に私の苦しみは…!!」 

蘭子「甘えるな!!!(その程度で辞めないでください!!)」


19:2013/11/19(火) 19:49:05.82 :CdqYyzKr0

ゆっこ「……え?」 

蘭子「我など…地獄の猛火に…!(私なんて…もっとひどいことに……!)」 


モバP「やみのまwwwwwwww蘭子wwwwwwやみのまwwwwww」 

ちひろ「生命の雫wwwwww」 

真奈美「堕天使魔王草不可避」 


蘭子「私なんて……こうなんですよ!!!?」ポロポロ… 

ゆっこ「蘭子先輩……!」グスッ…


21:2013/11/19(火) 19:51:17.03 :CdqYyzKr0

蘭子「だから…やめないでください!!」 

ゆっこ「蘭子先輩…!わかりました!ゆっこ、サイキック根性で耐えきってみせます!!」 


モバP「サイキック闇に飲まれよ」ボソッ 


蘭子、ゆっこ『………あ"?』 


後日、蘭子もグレた 



サイキック終わり


22:2013/11/19(火) 19:53:42.10 :CdqYyzKr0

サイキック終わりです 
お付き合いいただきサイキックありがとうございました 
今日サイキック一番くじをひいたらサイキックまゆの壁掛けサイキックポスターでした 
サイキック嬉しかったです 


サイキック過去作 

モバP「島村卯月の飼い方」シリーズ 

まゆ「プラトニックラブ」シリーズ 

のあ「眠れないわ」シリーズ 

それではサイキックさようなら