1:2014/01/03(金) 16:23:50.07 :tYewFY9do

あ、モバPさん起きた? 

ゴメンね、勝手にあがっちゃって 

モバPさんが風邪引いたって聞いたからお見舞いに来ちゃった 

大丈夫だよ、風邪移らないようにちゃんとマスクしてきてるから 

それに、前に私が風邪引いたときにお見舞い来てもらったし 

今日はそのお返しに、私がモバPさんを看病してあげるから 

取りあえず熱計っておいてね 

その間に消化にいいもの作ってくるから


2:2014/01/03(金) 16:24:25.23 :tYewFY9do

熱はそんなに高くないね 

喉痛かったり、鼻が詰まってたりしない? 

うん、それならすぐ治りそうだね 

そのためにもまずはしっかり食べないと 

はい、おかゆだよ 

いつもは作ってもらう側だったけど、たまには作る側になるのも良いね 

熱いから気をつけてね 

あー、ちゃんと言ったのに… 

もう、しょうがないなー 

ふーふー 

これでよし、はい、あーん 

初めて作ったからあんまり自信ないんだけど、どうかな? 

ふふっ、ありがと


3:2014/01/03(金) 16:25:03.63 :tYewFY9do

ところでモバPさん、ちゃんとご飯食べてないでしょ? 

ゴミ袋の中、カップラーメンの空き容器とスーパーのお惣菜のゴミばっかだったよ 

私たちの為に頑張って働いてくれてるのは嬉しいけど、ちゃんと食べないといつか倒れちゃうよ? 

ホントに気をつけてね? 

モバPさんが倒れたらみんな心配するんだから 

…私だってすっごい心配しちゃうんだから


4:2014/01/03(金) 16:25:30.85 :tYewFY9do

お薬はこれとこれだね 

あ、粉薬もあるんだ 

私も粉薬は苦手だったな… 

うん、口に苦いのが残るんだよね 

ダメだよ、子供みたいなこと言わないでちゃんと飲まないと 

はい、お水 

モバPさん、今すっごい変な顔してる 

そんなに苦かった?


5:2014/01/03(金) 16:26:05.66 :tYewFY9do

ご飯も食べてお薬も飲んだし、しばらく横になってた方が良いよ 

私? 

んー、寝てるモバPさんの顔でも眺めてようかな? 

うそうそ、片付けしたら今日はもう帰るよ 

あんまり長居するとモバPさんに気を使わせちゃうしね 

お布団寒くない? 

そっか、それならよかった 

枕元に飲み物とケータイ置いておくね 

皆からの差し入れは冷蔵庫に入れておくから 

食べられそうなら後で食べてね


6:2014/01/03(金) 16:26:37.59 :tYewFY9do

それじゃ、そろそろ私帰るけど 

喉乾いてなくてもこまめに水分補給して、しっかり休んでね 

もしまた具合悪くなったりしたら連絡して、すぐ来るから 

うん、ばいばい 

早く良くなって、また私たちのプロデュースしてね


7:2014/01/03(金) 16:27:16.67 :tYewFY9do

終わり
 

元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1388733829