1:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:15:13.21 :siDbwpNP0

仁奈「はい」 

P「うん」 

仁奈「…」モフモフ 

P「……」 

P「えっ寒い?」 

仁奈「えっ?」 


・シリーズです 
・新エリアっ子とかちょっと 


2:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:15:36.78 :siDbwpNP0

P「わ、悪い」 

仁奈「??」 

P「キグルミだし…こたつに入ってるもんだから」 

P「てっきりそれほど寒くはないかと…いま暖房入れるな」 

仁奈「あ…えへへ。おこころづかいいたみーるですよ」 

P「いえいえ」 

ピ 

仁奈「…」コロモフ 

P「すぐに暖かくなると思うよ」 

仁奈「はい。そうだといーです」 

P「うん」 

仁奈「…」コロコロ… 


3:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:16:13.16 :siDbwpNP0

P「…」カタカタ 

仁奈「…」 

仁奈「…」モソモソ 

P「……」カタ 

仁奈「…」 

仁奈「…」ポイ 

P「……」…カタカタ 

P「?…、うお」 

P(いつの間にかきれいに剥かれたみかんの粒の山が) 

仁奈「??」パク、モグ 

仁奈「どうかしやがりましたか」モグモグ 

P「あ、いや」 

P「…仁奈はたくさん剥いて、貯めてから食べるタイプなんだな。…どうでもいいけど」 

仁奈「です。冬を越すにはたくわえが肝心でごぜーますので」フンス 

P(リスの気持ちかな?) 


4:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:16:41.77 :siDbwpNP0

P「三つ山があるのは?」 

仁奈「一つは仁奈ので、一つはPのです」 

P「あ、くれるのか」 

仁奈「くれます」コクコク 

P(それは少し言葉づかいがおかしいけれど)クス 

P「…えっと…じゃあもらうな。ありがとう」 

仁奈「ありがたられますよ」エヘヘ 

P「うん」 


P「……」モグモグ 

仁奈「…」モクモク 


5:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:17:08.28 :siDbwpNP0

仁奈「……」コロモフ 

仁奈「今日の事務所は静かでごぜーます」 

P「そうだな。みんな仕事に行ってるから」カタカタ 

仁奈「Pは働かねーですか?」 

P「」グフ 


6:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:17:40.17 :siDbwpNP0

P「い、いや」…ハハ 

P「一応その、さっきから仕事をしてるんだけど――」 

仁奈「あっP!窓の方を見てくだせーっ雪でごぜーます!」バサァ 

P「聞いてくだせえ」 


7:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:18:18.71 :siDbwpNP0

仁奈「こうしちゃいられねーです!とうっ…」ガb… 

仁奈「…とっ…ぉ…んにゃ…ふ…」プルプル… 

P「……」 

P「起こすか?」 

仁奈「お、お願いします…」 


8:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:19:08.76 :siDbwpNP0

ぐい 


仁奈「助かったです」 

P「いえいえ」 

仁奈「…」モフモフ 

仁奈「あの、窓の方まで、このまま手を繋いでいてもいーですか?」 

P「ん?うん。いいよ」 

仁奈「いいですか。えへへっわーい」ピョン 

P(かわいい) 

仁奈「ではしゅっぱつしんこーです!」パタモフ 

P「お、おい。引っ張るなよ……」 


9:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:20:01.71 :siDbwpNP0

ぺたぺた 
 

仁奈「わー…」 

仁奈「ほらP、雪ですよ。雪でごぜーます」 

P「うん。雪だな」 

仁奈「はい、雪です。Pもちゃんと見てごぜーますか?」ペタペタ 

P「うん。見てるよ」 

仁奈「そうですかー」エヘヘー 

P(楽しそうだな。…冷たくないのかな) 

仁奈「…」ワハー… 


10:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:20:27.82 :siDbwpNP0

仁奈「…」 

仁奈「…けどあんましきれーではねーですね」 

P「ははは」 


11:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:20:59.09 :siDbwpNP0

ナデナデ 


仁奈「??」 

P「積もれば…ここから見下ろすときれいに見えるかな」 

P「それか下から見上げるといいかもしれない」 

仁奈「??見上げると雪はきれーになるです?」 

P「と、なんとなくな。俺のイメージだけど」 

仁奈「…ふーん」モフモフ 

仁奈「もふ。Pはしじんでごぜーますね」 

P「そ、そうか?」 

仁奈「はい!たいへん『痛い』ですよ!」ニパー 

P「ぐふっ」グサッ 

仁奈「??」 


12:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:21:32.06 :siDbwpNP0

P「」グサグサ 

P「あれ仁奈に痛いヤツ呼ばわりされるとは…ち、ちょっとショックだな…はは…」 

仁奈「??あれ?」 


13:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:22:00.64 :siDbwpNP0

仁奈「『痛い』はほめ言葉でねーですか?」 

P「…………、フツウはな」 

P「…仁奈それほめ言葉だってだれかに教えてもらったのか?」 

仁奈「はい。ア――」 

モフ 

仁奈「もぷ」 

P「?」 

飛鳥「……」ニコ 

飛鳥「やあ。ひょっとしてボクの話かな?」 

P「お前かよ」ミョン 

飛鳥「あぁっこら。え、エクステはだれかに引っ張ってもらうためのものじゃ…あー」 

仁奈(たのしそーでごぜーます) 


14:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:23:02.26 :siDbwpNP0

仁奈「飛鳥おねーさん!おはよーごぜーます!」ニパー 

飛鳥「うんおはよう。フフ、ニナは今日も『痛く』素敵だね」 

仁奈「ほめられました!」ペカー 

飛鳥「うん。褒めてる褒めてる」ニコニコ 

P(ダジャレか) 


15:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:23:30.37 :siDbwpNP0

ペチ 


飛鳥「う」 

P「来て早々うちのアイドルに妙なことを吹き込むのはやめてもらおうか」 

飛鳥「…」フン 

飛鳥「そうは言うけどボクだってもうここのアイドルさ」 

飛鳥「そんなよそ者扱い、…傷つく」 

P「傷があるくらいの方がお前は好きそうだけどな」 

飛鳥「…!フフッ。そうかもね。…キミこそ会ってまだ間もないのにボクのこと、よく分かってるじゃないか」ニコニコ 

P「なにをえらそうに」 

飛鳥「やっぱりキミもボクと同じで『痛――」 

P「断じて違う」 


16:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:24:14.12 :siDbwpNP0

飛鳥「まあまあ。そう、初めて会ったときから、キミとはなんとなく波長が合う気がしてたんだ」 

P「波長ってなんだ」 

仁奈「仁奈はこたつと波長が合いやがります」モゾモゾ 

飛鳥「奇遇だね。ボクもさ」モゾモゾ 

P「こたつと波長が合うってなんだ」 

仁奈「遠赤外線とのシワンセーでごぜーます」モフンス 

P「なぜちょっとどや顔で…。それだと仁奈も暖かそうだな」 

仁奈「抱きやがりますか!?」 

P「抱きやがらない」 

飛鳥「抱きやがるかい?」 

P「抱きやがらない」 

飛鳥「そっか。残念」 


17:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:25:00.02 :siDbwpNP0

飛鳥「でも…ほら。ニナは一般的に見て、」 

仁奈「??」モフモフ 

飛鳥「ちょっと『痛い』だろう」 

P「まあ…」 

P「……お前に一般を語られるのも癪な話だけどな」 

飛鳥「辛辣だね」 

仁奈「またほめられたです」ニヘー 

飛鳥「うん。フフ」モフモフ 

仁奈「♪」エヘヘー 


19:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:26:06.69 :siDbwpNP0

飛鳥「ここはいいね。みんなそれぞれ自分なりの傷を持っていて…騒々しくて」 

飛鳥「それにいつでも非日常の香りがして」 

P「……まあ」モフモフ 

P「…そうかもな。言いたいことは、なんとなく分かる」 

飛鳥「だろう?…うん、フフフッ、ということはやっぱりボクとプロデューサーは――」 

P「違う」 

仁奈「仁奈にはむずかしくてわからんです…」 

飛鳥「かまわないさ。ニナには分からなくても、ニナは分かってるからね」 

仁奈「??なぞなぞです?」 

飛鳥「ただのホントウさ」フフ 

P「そうだな」 


20:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:26:47.38 :siDbwpNP0

・・・・ 


仁奈「あーん」 

飛鳥「あーん」パク 

飛鳥「うん。おいしい」 

仁奈「えへへ。ならよかったです!」 

飛鳥「ああ。よかった」ニコ 

飛鳥「じゃあプロデューサー、意味もなく暇つぶしでお邪魔してゴメンね。そろそろ行くよ」モフモフ 

P「おう。比奈と買い物だったっけ」 

飛鳥「うん。フフ、趣味の通じる仲間がいるというのは素敵だね」 

P「そうだな」 

飛鳥「うん」 


21:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:27:26.32 :siDbwpNP0

P「雪も降ってるし、冷えるから気をつけて」 

飛鳥「うん」 

飛鳥「じゃあねニナ。また明日も会えるといいな」 

P「どうせレッスンで出てくるだろ」カタカタ 

飛鳥「みかんおいしかったよ。今度はボクの地元のみかんをごちそうしよう。おいしいんだよ」 

仁奈「いえいえです。それでは楽しみにしてるですよ」 

飛鳥「うん」 

P「みかんもいいけどどうせ静岡ならお茶を差し入れてくれよ」 

飛鳥「ん?…あれ…。フフ」クスクス 

飛鳥「プロデューサー、ボク言ってなかったっけ」 

P「ん?」 

飛鳥「……」ニコ 


22:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:28:06.11 :siDbwpNP0

飛鳥「ボクはお茶が苦手なんだ」 


23:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:28:33.32 :siDbwpNP0

・・・・ 


パタン 


P「……」 

P(アイツただの受け答えをずいぶん意味深な言い方して帰りやがった…さすが中二……) 

P「…さてもういっちょ仕事するかぁ…」ンー… 

仁奈「…」 

仁奈「…」モフ… 

P「?」 

P「…仁奈」 

仁奈「?」カク 

P(……おしゃべりでパワー使っちゃったかな) 

P「寝ててもいいぞ。あとで起こしてやるから」 

仁奈「……」モフ… 

仁奈「…うん、そう…するです…」コロコロ… 

P「うん」 


24:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:29:55.36 :siDbwpNP0

P「…」 

P(そういえばまだ寒いかな。一応暖房上げとくか)ピ 

仁奈「……ぁ…」 

P「?」 

仁奈「…、」 

仁奈「いまはまだ…あったかい、から……大丈夫で…」 

仁奈「……」モフ…クゥ 

P(まだ?) 

P「……あ、寒いってそういう」 

仁奈「…zz…♪」エヘヘ 

P「…」 

P「うん」ナデナデ 

P「おやすみ」 


25:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:30:46.04 :siDbwpNP0

・・・・ 


ガチャ 


楓「戻りましたー」 

柚「お仕事終わったよー」 

P「お疲れさま」 

楓「プロデューサーさんもお疲れさまです」ニコ 

P(…楓さん頭に雪積もってます)カワイイ 

柚「おこた!」モゾモゾ 

柚「あとおそと!雪降ってた雪!」 

P「はいはい」 


26:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:31:12.10 :siDbwpNP0

P「仁奈が寝てるから静かにな」 

楓「んふ」 

P(楓さんまだ“仁奈にな”に耐性ができないか…) 

柚「分かったニナー♪」 

P「語尾か」ペチ 

柚「ふにっ。へへっもふもふ」 

仁奈「……ふみゅ…♪」モフモフ 


27:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:31:46.23 :siDbwpNP0

仁奈「zz…」 


柚「あったかー」 

柚「あ、でもPサン。仁奈チャンおねむならもう少し暖房効かせた方がいいんじゃないかナ?」 

P「ん?ああいや」 

P「着ぐるみがあるし大丈夫だろ。柚と楓さんも帰って来たし」 

柚「うん?ま、まあたしかに柚はいる場所をほんわかあったかーくする効果はあるけどね?」テヘテヘ 

P「素敵だな」 

柚「素敵だよっ」ペカー 

楓「……」ギュ 

仁奈「もふ…」 

P(あ、楓さんもおねむだな…あれ) 


28:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:32:27.97 :siDbwpNP0

柚「まぁそっか。大丈夫ならいいけど」 

P「うん」 

柚「ねっPサン暇ならバドミントンしよーよ!」 

P「しずかになら」 


楓「ふふぅ……ん…」ムニャ 

仁奈「……」モフモフ 

仁奈「…あったけーです……えへへ…」ムニャムニャ 




・・・・おしまい 


29:◆qEJgO2U6bM:2013/12/19(木) 21:32:55.77 :siDbwpNP0

おわりん 

飛鳥ちゃんの口調とかキャラとか違和感あったらすまないです 
中二はよく分からんけど可愛い。今度は比奈さんと絡めたい。あとさっちんとか


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387455313