1:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:10:59.19 :qv0vbesDO

柚「うん。アタシこんな風にこたつに入ろうと思ったことなかったよー」 

杏「気分転換なんかにもおすすめかな」 

柚「なるー。杏サンかしこい」 

杏「ふっふー。杏はだてに引きこもってないよっ」 

柚「おおっ、でもむしろこもってるのは声の方かもっ」モゴモゴ 



P「こたつに頭からつっこんでなにやってんだお前ら」 

聖「?」ガサ 


2:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:11:57.42 :IWMESwxso

柚「!」ピコーン 

柚「その声はPサン!」モゴ 

P「うん」 

杏「げ」 

P「げってなんだよ」 

杏「あいや。ほんの言葉のあやだよ」 

P「まだ言葉にもなってないよ」 

柚「歌の歌詞みたいだねー」モゴモゴ 

P「そんなつもりはないよ」 

聖「♪?」 

P「口ずさまなくていいから」 


3:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:13:03.75 :qv0vbesDO

柚「ぷはー」 

柚「へへ、Pサンやほー」ニパー 

P「おう。…髪ぼさぼさだぞ」 

柚「Pサンが直してくれるといいかも!」 

P「かもってなんだ」ナデナデ 

柚「へへっ♪」アリガトー 

聖「…」モゾモゾ 

杏「プロデューサーあめー」 

P「プロデューサーは飴じゃありません。あとそこ、こら聖、真似しちゃだめだ。こたつは頭からつっこむものじゃないぞ」 

柚「ぺろってしたら、甘いカナ?」 

P「ぺろってしない」ペチ 

柚「ふにぅ」 


4:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:13:42.08 :IWMESwxso

杏「むむ」 

杏「この買い物袋まさかプロデューサー、杏のために飴を大量に」ガサ 

P「まさか」 

杏「……」ギウニウ… 

P「まだ可能性はあるさ」 

杏「余計なお世話だ」 


柚「聖チャンやほー」 

聖「……や、やほー」 


5:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:14:11.34 :qv0vbesDO

パサ 


P「今日も寒いなぁ」 

柚「さむいねー」 

杏「引きこもりが捗るよね」 

P「それ、他のすべてを犠牲にしてるからな」 

聖「冬は……はかどり、ます…」ホッコリ 

P(聖は必要動力に冷気の項目がありそうだからな) 


6:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:17:12.59 :IWMESwxso

P「なにか温かいものでも淹れようか」 

柚「淹れていただこうか!」ペカー 

P「なんだそれ」ペチ <フニ- 

杏「ココアにしよう。うん」 

P「それは俺に頼んでるんだよな?」 

聖「……」 


7:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:18:00.60 :qv0vbesDO

P「まあいいけど。ココアな」モゾ 

杏「おぉ…プロデューサーがやさしい……明日は雪かな」 

P「失礼な…というか、もう雪が降ってもおかしくない季節だろ」ガサ 

P「柚もココアでいいか?」 

柚「うんっ大丈夫。ありがとっ」 

聖「…私……手伝い…ます」ポフ 

P「ありがとう。じゃあちょっと待っててな」 

杏「うん」 

柚「はーい」 

聖「…」パタパタ 


8:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:18:32.66 :IWMESwxso

・ 
・ 
・ 


杏「ちょっと酸欠気味になることで心配させ仕事を休ませてくれる可能性が微粒子レベルで!」 

柚「そしてPサンがアタシに優しくしてくれる可能性があるかもっ!?」 



P「なんで戻って来たらお前らはまた頭つっこんでんだ」 

聖「…」クス 


9:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:19:02.76 :qv0vbesDO

P「淹れて来てやったんだから出て来い」ズボ 

杏「うげ」 

P「アイドルがうげとか言うんじゃありません」 

杏「!じゃーうげって言っちゃった杏はもうアイドルじゃ」 

P「はい飴」コロン 

杏「アイドルもまあ悪くないよね」アムアム 

聖「……」クス 

柚「杏サンばっかりズルいかも!」 

P「?ああ、柚にもやるから、早くそこから――」 

柚「柚も引っ張ってよーっ」 

P「そっちかよ」 


10:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:19:27.38 :IWMESwxso

P「はいはい」ズボ 

柚「きゃうっ」 

P(きゃうって) 

柚「あぅあ……」 

柚「…う、あ、お、思ったより、恥ずかった、かも」 

P「はあ」 

柚「も、もうこんなことしちゃだめだからね!」 

P「お前がやれって言ったんだよ」ペチ 

柚「ふにっ」 


杏「ココアうまー」 

聖「…」コクコク 


11:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:19:56.07 :qv0vbesDO

柚「…」サスサス 

柚「ね、Pサン」 

P「?」 

柚「へへっ、やさしくして?」 

P「…」 

P「え、なに。急になんだ」 

柚「…なんでだっけ?」 

P「知らないです」ペチ 

柚「あれー」 


聖「……おいしい…です」ハフ… 

杏「そうだね」 


12:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:20:19.19 :IWMESwxso

柚「うー。あんまり叩いてるとフードかぶっちゃうんだからね!」 

P「被ればいいじゃん」 

柚「部屋の中でフードするのは行儀がわるいよ!」 

P「そうだな。柚はえらいなぁ」ナデナデ 

柚「えへへー♪」 


杏(平和だなぁ) 

聖「……」コクコク 


14:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:20:50.08 :qv0vbesDO

杏「…」 

杏「ねえ、聖。杏は、ココア好きだよ。甘いから」 

聖「?…はい」 

杏「うん」 

杏「だからまた誘ってよ。へへ、そしたらプロデューサーが淹れてくれて楽だし」 

聖「…」 

聖「……はい。」 

聖「じゃあ、また…一緒に…」 

杏「うん」 

聖「……」ニコ 

聖「…みんなでこうしているのは、暖かくて……好きです」 

杏「そうだね」 

聖「はい」 


15:ちょっとおまけ的なのが続きます ◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:21:38.98 :IWMESwxso

P「ほら。それより、早く飲まないと、せっかく聖が淹れてくれたココアがさめちゃうぞ」 

柚「そうだったー」 



柚「おいしい!」ペカー 

聖「……じゃあ…よかった、です。…ふふ」 

柚「うんっ。へへ」 

聖「……」ニコ 



柚「みんなでこんな風にしてるからもっとおいしいよねっ」 

杏「そうだねー」 

P「そうだな」 

聖「……そう、…ですね」 

聖「…♪おいしい、です」 



・・・・おしまい 


16:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:22:22.08 :qv0vbesDO

☆…事務所に戻る前 



ウィーン 


<イラッシャイマセー 


P「…」フゥ 

P「?」 


聖「…」 


P「…」 

P「おーい」 

聖「?」 


18:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:23:16.70 :IWMESwxso

聖「あ…」 

P「奇遇だな。…まあ事務所の近くだから、そう珍しくもないのかもしれないけど」 

聖「……」ペコ 

P「うん」 

P「えっと、聖はなにを…」 

聖「…あ」 

聖「……その……プロデューサーさん、えっと…」モジ 

P「ん?」 


19:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:23:47.70 :qv0vbesDO

聖「……これ…」 

聖「い、一緒に……作って、くれま、せんか…?」 

P「これは…ココアか」ガサ 

聖「……」コク 

P「…べつにいいけど…えっと、じゃあ事務所に戻って、一緒に作るか」 

聖「…!」パァ 

聖「……」コクコクコク 

P(赤べこみたいだ) 


20:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:24:19.40 :IWMESwxso

<アリガトウゴザイマシター 


聖「……あ、ありがとう…ございます…」 

P「いえいえ」ガサ 

聖「せ、せめて持ちます」 

P「べつにいいよ」 

聖「……」サッ 

P「…」サッ 

聖「…あぅ」ピョンピョン 

P(かわいい) 

聖「……いじわる、です…」ウー… 

P「ごめんごめん」 


21:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:24:55.14 :qv0vbesDO

P「じゃあ、よろしく。牛乳もあるし、重いから気をつけて」 

聖「気をつけます」 



聖「♪」ガサ 

P「…」 

P「…でも、ココアが飲みたかったなら、缶で売ってるのでよかったんじゃないか?」 

聖「?」 

P(なぜきょとんとする) 


22:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:25:31.89 :IWMESwxso

聖「……」アー… 

聖「……、み…」 

P「み?」 

聖「……み…みんなと一緒に、飲んでみたかった…です」 

P「……」 

聖「……だから、その…」 

P「…」ポン 

聖「…?」 


23:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:26:27.67 :qv0vbesDO

ナデナデ 


聖「……」 

P(照れ臭かったのかな) 

P「そっか。じゃあそうしようか」 

聖「…!」 

聖「は、はい。そうします……そうしましょう」 

P「うん」 

聖「♪♪」ガサガサ 

P「あんまり振り回すなよー」 

聖「?……なんですか…?♪」 

P(まあ楽しそうだしいいか) 

P「なんでもない」 

聖「♪」フンフーン 

P(楽しそうだ) 



・・・・☆おしまい 


24:◆qEJgO2U6bM:2013/11/17(日) 02:27:05.18 :IWMESwxso

おしまい 


どうでもいいけどひじりんのげっぷが書きたかったのに入れ忘れたンゴ… 
あと柚スキーがいるときに限って出番が少なくてすまん


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384621859