1:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:07:16.99 :uCjjJeCDO

柚「はい」 

P「はい」 



・柚ステマ 


2:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:09:22.53 :L+Ay098mo

柚「柚センセーについてこーい」オー 

P「柚は天体とか詳しいのか」 

柚「へ?全然?」 

P「えっ」 

柚「暗い場所に行けばよく見えるんじゃないかな」 

P「先生は頼りにならなそうだな」 

柚「てへ」 


3:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:09:55.15 :uCjjJeCDO

柚「というわけで、とりあえず屋上行ってみよー♪」 

P「はいはい」 




柚「……見えないね」 

P「……見えないな」 


4:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:10:15.81 :L+Ay098mo

柚「うー…うちのビルは、周りに比べてちょっと小さいかもー……」 

柚「ねえPサン、このビル伸びたりしないのかな?」ガシャーントカー 

P「しないな」 

柚「柚が応援するよ!」ペカー 

P「なにを?」 

柚「がんばれー」ペチペチ 

P「ビルを叩いてもどうもしないんじゃないかな」 


5:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:11:28.95 :uCjjJeCDO

柚「しょうがないなあ」モー 

P「すいません」 

柚「へへっ。じゃあ代わりにPサンを応援しちゃおう!」 

P「?」 

柚「うちの事務所をもっともーっと大きなビルにして欲しいかもっ」 

P(さらっと物凄いお願いをされた) 

柚「ふふー、それで星がよく見えるようになったらまた星にお願いをして、無限にうちの事務所は大きくなって行くのだ!」ペカー 

P「おお、なんかゲスい。でも発想が子どもっぽい。ゲス可愛い」 

柚「そ、それは褒めてくれてるのかな?」 

P「すごい褒めてる。可愛い。すごく可愛い」 

柚「あっ、そかっ……えへ…へへっ」 

P(可愛い) 


6:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:12:17.86 :L+Ay098mo


ガサ 


P「このままここでおでん食べちゃうか。せっかくだし」 

柚「そだねっ。屋上でーってのは、なんだかワクワクしちゃうかも」 

P「食べたらまたちゃんとテスト勉強に戻るんだぞ」 

柚「果たしてどうかなっ」 

P「どうもこうもない」ペチ 

柚「ふに」 


7:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:12:52.95 :uCjjJeCDO

柚「Pサンと一緒だとべんきょーが手につかないんだー」ニパー 

P「……」モグモグ 

柚「…」ニヘー 

P「…」フン 

P「そんな台詞でごまかせると思うなよ。たまごもーらい」ヒョイ 

柚「あーっ、さ、最後に食べようと思ってたのにっ」 

P「美味い。まあ俺はたまごよりこんにゃくの方が好きだけど」 

柚「た、たまごさんに謝れー!」 


8:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:13:12.13 :L+Ay098mo

柚「もー。ぶすー」 

P「ぶす」 

柚「むゃっ」 

柚「ふ、ふくらませてるほっぺをつつかないの!」 

P「つい」 

柚「もぉ。ぶすー」 

P「……」ツン 

柚「むふゃ」ブフー 


9:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:13:48.75 :uCjjJeCDO

柚「柚は柚のいじめに反対だぞー」 

P「まあ賛成したらただの変態だからな」モグモグ 

柚(……じつはちょっと楽しかったのに…)ブスー 

P「?」 

柚「な、なんでもないよっ、えいっ」ペチ 

P「いて」 


10:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:14:16.82 :L+Ay098mo

柚「お腹いっぱい」ケプ 

P「それはよかった」 

柚「これはもうおねむで勉強は手につかないかも…」ハフー… 

P「子どもか」 

柚「へへっ、柚はまだ子どもだもん♪」コロン 

柚「あーお腹いっぱいでしあわせだー」ポンポン 

P「おっさんか」 

柚「てへー」 


11:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:14:57.37 :uCjjJeCDO

柚「?」 


・・… 


柚「……あ」 

P「よし。じゃあ片づけて戻ろう。俺も仕事の続きを――」ガサ 


クイ 


P「ん」 

柚「ねぇPサン」 

P「?どうした」 

柚「へへ。えい」グイ 

P「ぐえ」 


ドサッ 


12:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:15:27.38 :L+Ay098mo

P「っ…」 

柚「ふふ」 

P「…」 

P「…あ、あの…柚さんや、顔が近――」 

柚「?」 

柚「ふふっ。アタシの顔を見てどうすんのさー。上見て、上」 

P「うえ?」コテン 


13:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:16:12.74 :uCjjJeCDO

柚「……」 

P「……」 

柚「星が」 

柚「よく見えるね」 

P「よく見えるな」 

P「そうか。寝っ転がって見ればよかったのか」ゴロン 

柚「みたいだねー」 


14:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:16:37.32 :L+Ay098mo

柚「きれいだねー」 

P「そうだな」 


15:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:17:09.18 :uCjjJeCDO

柚「はわー」 

P(なんだその反応)クス 

P「…」 

P「もうちょっとだけ、こうしてようか」 

柚「あ…。へへ」 

柚「うん。それがいーかも」 

P「うん」 

柚「うん」 


16:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:17:30.35 :L+Ay098mo

柚「えい」パシ 

P「?」 


ギュ 


柚「もう夜は寒いから」 

P「そうだな。風邪、引かないようにな」 

柚「うんっ。へへー」ギュー 


17:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:18:00.37 :uCjjJeCDO

柚「ま、Pサンがいれば風邪の心配はないんじゃないかなーってね?」 

P「俺は薬か」 

柚「ン?んーと、ぺろー」 

P「…!!?」 

柚「んむ……うん」 

柚「苦くはないから、薬とは違うんじゃないかな」 

P「……あー……そうっすか」 

柚「そーそー。へっへへ」 

P「……」ハー… 


18:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:19:10.35 :L+Ay098mo

・ 
・ 
・ 


P「仕事しよう」 

柚「ごろごろしよー」 

P「勉強しろ」ペチ 

柚「ふにー」テヘー 


P「結局、柚が言ってた星の見つけ方ってのはなんだったんだ?」 

柚「あー、べつに大したことじゃないよ?」 

柚「二人で手分けしたら早いかなーって!」 

P「ああなるほど。……単純だな」 

柚「てへてへ。あんまり褒めるな褒めるなー♪」フヘヘ 

P「褒めてないです」 


19:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:19:57.41 :uCjjJeCDO

柚「それにさ、だれかと一緒なら、どんなことでも楽しめるよねっ」ペカー 

P「……ああ」 

P(だから楽しい、だったのか) 

P「……」 

柚「??」ペカー 

P「俺には柚が眩しいよ」 

柚「そ、そぉ?へへ、輝いてるかなー!?」 

P「うん。ぺかーってしてる」 

柚「そっかぁ!えへへ」ペカカー 


20:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:20:25.56 :L+Ay098mo

P「楽しい星の見つけ方、ね」 

柚「?Pサン、どうかしたー」 

P「うん。星は、一度見つけてしまえばあとは勝手に光ってくれるから…」 

P「俺は一緒に楽しんでいればいいんだなって。なんというか、柚に教えられた。ありがとう」 

柚「あう」 

柚「き、急に褒められると照れるかもっ…へへ」 

柚「??…あれ…でもなんで褒められてるのか、よく分かんないや?」 

P「ばーか」 

柚「あれーっ今度は急にけなされたよっ。急転直下だっ」 

P「柚は難しい言葉を知ってるなぁ」 

柚「そこまでおバカさんじゃないもん!?」 


21:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:21:15.33 :uCjjJeCDO

柚「もぉ!ぷんぷんだよ!」 

P「なにそれあざとい」ペチ 

柚「ふに。もぉー叩くなー」 

P「……」ペチペチ 

柚「ふに、ふに」 

P「……」クス 

P「まあ、なんだ」 


22:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:21:46.31 :L+Ay098mo

ナデナデ 

柚「??」 

P「これからも、どうかよろしくお願いします。寒い季節になるからな。柚の明るさで、事務所を盛り上げてくれ」 

柚「おー」 

柚「へへ、任せてよ!明るさならだれにも負けないよっ」ペカー 

P「うん」 



P「さて。じゃあもう一仕事しますか」 

柚「しますかっ。へへ!」 


23:◆qEJgO2U6bM:2013/10/13(日) 00:22:38.71 :uCjjJeCDO

おわりー 


うん。そもそもステマの必要なく柚は可愛いよね。うん 
あと最近べつの現行スレで柚がすごくヒロインしてるからみんな読もう(ステマ


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1381590436