1:2013/11/07(木) 15:27:31.60 :YcIyG3pCo

美希「あふぅ……春香に起こされるなんてさいこーのお目覚めなの」チラッ 

目覚し「」 

美希「ただの時計だけど」 

美希「いつも寝てるからこそ信憑性のある寝たふり」 

美希「そうすることで録音できた春香の目覚ましボイス!」 

美希「春香の目覚ましボイスマジプレミア!」 

美希「朝から春香の声が聞けるだけでもう幸せ、死んでもいい!」 

美希「あ、でも死んだら聞けなくなるからそれは……」 

美希「でもでも、死んだらお化けで透明だからいつでもどこでも春香と一緒だし」 

美希「お風呂でだって……あはっ、ミキってばいけない子なの」 

美希「さっさと着替えて春香に会――じゃなかった事務所に行くの!」


3:2013/11/07(木) 15:32:57.71 :YcIyG3pCo

―事務所― 



美希「おっはよーなのー!」 

小鳥「あら、おはよう」 

美希「………………」 

美希「………………」 

小鳥「………………」 

小鳥「……ど、どうしたの?」 

美希「小鳥だけ?」 

小鳥「そ、そうだけど……」 

美希「ミキ、急激な眠気に襲われたから寝るの」 

小鳥(春香ちゃんがいないからでしょ? ふふっ解り易いわね) 

小鳥「はいはい、夏だからってだらしない格好はしちゃダメよ」 

美希「ふぁーい」


4:2013/11/07(木) 15:42:56.74 :YcIyG3pCo

――― 

春香『あ、お帰り。美希』 

美希『ただいまーっ春香!』ダキッ 

春香『わわっと、ぁ』ズルッ 


バタンッ! 


美希『頭打たなかった?』 

春香『平気だよ、転び慣れてるし』 

美希『押し倒され慣れてる?』 

春香『そんなこ――』チュッ 

美希『あはっ、今日は肉じゃが?』ペロッ 

春香『……もう、不意打ちはダメだよっ』 

美希『続き、したいな』 

春香『ダーメ。まずはお夕飯』 

美希『春香はデザート?』 

春香『も、もうっ……さっさとどいてっ』カァァ..... 


――――


5:2013/11/07(木) 15:46:33.21 :YcIyG3pCo

美希「……………」パチッ 

美希(いつか現実にしたい夢だったの) 

春香「あれ、起こしちゃった?」 

美希「……まだ夢?」 

春香「あははっ現実だよ?」 

美希(起きたら春香が目の前にいる……目の前) 

美希「ミ、ミキは変なこと言ってなかった!?」 

春香「うん、デザートなの~ってくらいしか」 

美希「それなら良いの、それなら」 

美希(そのひとつ前とかヤバイってレベルじゃないの……)


6:2013/11/07(木) 15:53:01.21 :YcIyG3pCo

美希「春香は今日仕事ある?」 

春香「うん? あるよ? っていうか、美希とだよ?」 

美希「えへへっ知ってるの」 

春香「?」 

美希「ところで春香、今日もクッキーないの?」 

春香「ううん。あるよ~っじゃんっ! チョコチップバニラ!」トンッ 

美希「カントリーマ」 

春香「いや、一応頑張って作った自作だから」


8:2013/11/07(木) 16:11:13.99 :YcIyG3pCo

美希「食べてみなきゃそれが真実かどうかは解らないの」 

春香「形と包装の違いで気づこうよ」 

美希「見た目で判断するなんてナンセンスなのッ!」 バンッ! 

美希「見た目では判らない愛こそ、最大の旨みなの!」ババンッ! 

美希「春香だって見た目普通だけど中身は特別なの!」バババンッ! 

春香「う、うん……ぅん? あれ?」 

美希「なに? まだ問題あるの?」サクッ 

春香「いや、なんか最後……」 

美希「最後?」サクッサクッ 

春香「私って、中身特別?」 

美希「」ガリッ 

美希「舌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


9:2013/11/07(木) 16:17:15.75 :YcIyG3pCo

春香「み、美希!?」 

美希「あふぁっいはっ……あぅぅ」グスッ 

春香「あーよしよし」ナデナデ 

春香「痛いの痛いの飛んでけ~」 

美希「うぅっいぁい……ぃぁぃ……」 

春香「うん、解る。解るよ~その気持ち。噛むと痛いよね」 

美希(痛い、めちゃくちゃ痛いの) 

美希(でも、春香になでなでされてるから問題なしなの) 

美希(怪我の功名ってやつなの!)


11:2013/11/07(木) 16:27:28.87 :YcIyG3pCo

―10分後 


美希「も、もう平気」 

春香「そっか、水飲める?」 

美希「うん……」ゴクッ 

美希(ずっと撫でてくれてたの……) 

美希(本当は3分くらいで何とかなってたなんて言えない) 

春香「ごめんね、私が変なこと聞いちゃったから」 

美希「そんなことないの」 

美希「ただの自滅……中身が特別って言ったし」 

春香「そうかな? 私は普通って言われるんだけど」


12:2013/11/07(木) 16:31:23.98 :YcIyG3pCo

美希「周りに普通だって思わせとけば周りも普通だって思うの」 

春香「そ、そうだね……」 

美希「だから、特別の中で普通でいられる異端性を大事にしてるの」 

春香「そうなの?」 

美希「嘘なの」 

春香「嘘なの!?」ガクッ 

美希「それはただ見た目で言ってるだけ」 

春香「あはは……リボンなければただの女の子ですよぅ」


13:2013/11/07(木) 16:34:57.07 :YcIyG3pCo

美希(でも実はそれも嘘なの……いや、半分?) 

美希(周りが普通だって思ってれば) 

美希(みんなは特別に手を出そうとするの) 

美希(そうすれば、春香が誰かに取られる心配もないの) 

美希「でも、溢れ出るヒロインの輝きは誤魔化せないの」 

春香「ヒロインの輝きって……なにそれ」 

美希「みんなを惹きつける魅力」 

春香「それなら美希の方があるんじゃない?」チラッ 

美希「春香がイヤラシイ目で見てくるの」キャーッ 

春香「ぐへへっ――ってみるかー!」バンッ 

美希「見てよ!」ドンッ!


14:2013/11/07(木) 16:45:49.23 :YcIyG3pCo

美希「………………」 

春香「………………」 

美希「………………」 

春香「……して、欲しいの?」 

美希「全力で見逃して欲しいの、お願いだから引かないで、退かないで」 

春香「う、うん」 

美希「べ、別にそういう趣味じゃなくて、誰からでも憧れられたいなってだけなの!」 

春香「うん」 

美希「ごめん出来るなら全部忘れて欲しいの」 

春香「なら、美希のおにぎりが食べたいかなって」 

美希「うっ……家で丹精込めて作った一つをくれてやるの!」ガサゴソ......サッ 

春香「まいど~」ヒョイッ


15:2013/11/07(木) 16:52:37.58 :YcIyG3pCo

春香「んっ美味しい」モグモグ 

美希「おにぎり3号っ……ミキが、ミキが不甲斐ないせいでっ」グスッ 

春香「3号? 何個作ってきたの?」 

美希「ざっと10個なの」シレッ 

春香「ならもう一つ」 

美希「ふっ……もう罪の分は支払ったからダメなの」ドヤッ 

春香「クッキー」 

美希「もってけ泥棒!」ウワァァァ 

春香「あははっごめんごめん、冗談だから」 

美希「笑えない冗談なの」


16:2013/11/07(木) 17:05:26.37 :YcIyG3pCo

春香「これ、具なしなんだね」 

美希「具無しは最高なの」 

春香「本音は?」 

美希「ぐ、具なしでも最高なの」 

春香「実を言うと?」 

美希「鮭おにぎりが食べたいの」 

春香「あははっだと思った」 

美希「解ってるなら言わせる必要はないんじゃないかな?」 

春香「ふふっそうだねぇ」 

美希(春香の笑顔に免じて無罪放免なの)


17:2013/11/07(木) 17:12:09.48 :YcIyG3pCo

美希「ねぇ春香ー」 

春香「んー?」 

美希「はるるん」 

美希「春香ちゃん」 

美希「春香さん」 

美希「天海さん」 

美希「春香」 

春香「な、なに?」 

美希「……はるちゃん?」 

春香「えっなに? なんなの急に?」 

美希「みんなが呼ばないミキだけの特別な呼び方?」 

春香「別に今まで通りでいいよ?」 

美希「……そっか」 

美希(春香は特別って意味なんだけどなぁ)


18:2013/11/07(木) 17:19:00.70 :YcIyG3pCo

P「おーい、美希、春香。行くぞー」 


美希「仕事の時間なの」 

春香「そうだねっ頑張ろう」 

美希「春香の足引っ張ってあげるの」アフゥ 

春香「わざと失敗するなら怒るよ?」 

美希「怒られてみたいの」 

春香「もーっ、みーきーっ」 

美希「ファイアー!」バッ 

春香「えっ?」 

美希「ネスなの」 

春香「うん?」 

美希「大乱闘」 

春香「ごめん、やったことない」


19:2013/11/07(木) 17:28:12.22 :YcIyG3pCo

―スタジオ― 


美希「ミキ、手作りじゃないのはノーサンキューなの」 

春香「ち、違うよ? ちゃんと手作りだよ?」 

美希「ならなんでこんな売り物みたいな――」 

春香「だって、今までみたいにひと箱にっていうのじゃもうダメだと思ったから」 

美希「ぁ……ごめん」 


ハイカットー 


美希「結構ハードなの」 

春香「あははっ今回は美希主役だもんね」 

美希「でも、かなり悪い子の役なの……」 

春香「美希は良い子だよ。それは私もみんなも解ってるよ」 

美希「役の話だよ?」 

春香「知ってるけど、知ってるけど!」 

美希「えへへっ冗談。そう言ってもらえて嬉しい」ニコッ 

春香「う、うん……」カァァ......


20:2013/11/07(木) 17:36:09.14 :YcIyG3pCo

美希「それよりお昼なの!」 

春香「そうだね、やっと休憩だよ」 

PM 15:43 

美希「もう不規則だなんだって言ってられないの」 

春香「そうだよねぇ……維持が大変で大変で」 

美希「春香は太っても痩せてもダメなの」 

春香「え?」 

美希「その抱きつきたくなる体型のままでいて欲しいの」 

春香「なにこれ、褒められてるの? 貶されてるの?」 

美希「ううん、愛されてるの」ギュッ 

春香「ちょ、ちょっと……」 

美希「……真君みたいなイケメンアタックは無理なの」バッ 

春香「あ、あはは。ははっ……はぁ」


21:2013/11/07(木) 17:42:49.49 :YcIyG3pCo

美希「いでよおにぎり連合軍!」 

春香「もぅ、食べ物で遊んじゃダメだよ~」ヒョイッ 

美希「阻止!」ガシッ 

春香「ぐぬぬ」ググッ 

美希「ぐぬぬ」ググッ 

春香「ごめん冗談、返すから放して」サッ 

春香「……で、実は今日、私もおにぎり持ってきたんだよ」ガサゴソ 

美希「!」ピクッ


22:2013/11/07(木) 17:45:09.93 :YcIyG3pCo

春香「どうかな?」スッ...... 

美希「交換……する。と?」ジッ...... 

春香「ふふっ、嫌かな?」 

美希「乗ってあげるの」ヒョイッ 

春香「ありがと~」ヒョイッ 

美希(どうせ美希のは全部具なしなの) 

美希(つまり、このおにぎりに具が入っていてもなくても) 

美希(ミキの勝ちは決まって――) 

春香「ふふっ」ニヤッ 

美希「!」 

美希(ま、まさか……禁断の味なし!?)


23:2013/11/07(木) 17:48:38.86 :YcIyG3pCo

美希(お米本来の味のみなんて) 

美希(炊きたて以外はノーサンキューなの!) 

美希「は、春香……」 

春香「どうしたの? 食べないの?」 

美希(信じたミキの負けなの) 

美希(思えば、春香はおかず入りの弁当箱が別にあるの) 

美希「覚えておいて、これがミキの生き様ッ!」パクッ 

春香「あっそんな一気に半分も……」 

美希「ッ!」


24:2013/11/07(木) 18:00:23.93 :YcIyG3pCo

美希「こ、これはッ」 

美希「ご飯本来の味に混ざって」 

美希「ご飯のそれとは違う食感を持ち」 

美希「絶妙な焼き加減と絶妙な塩加減を融合させた最高の味わい!」 

美希「その正体は!」ジッ..... 

美希「砂漠の中で口にする水一滴のように重要なオレンジ色の輝き!」 

美希「まさしく……鮭なのーッ!!」 


     \サケなのーッ/ 

       \なのーッ/ 


春香「あははっ、喜んで貰えたようで何よ――へ?」ガシッ 

美希「春香はお母さんよりも好きなのっ! 大好きなの! この気持ち、正しく愛なのッ!」ギューッ 

春香「い、いた、ちょ、美希、苦し……」


25:2013/11/07(木) 18:09:19.55 :YcIyG3pCo

美希「春香、どうして! どうして美希が望んでることが判ったの?」 

春香「ほら、美希のお母さんって面倒くさがって塩握りばっかりって」 

美希「い、言ったけど、鮭おにぎりが食べたいってことも愚痴ったけど――あ」チラッ 

春香「あはは……」 

美希「美希のため? 具有りおにぎりなのにおかずがあるのは」 

美希「美希の塩おにぎりと交換して食べるため?」 

春香「それもだけど……一緒に食べてくれるかなって」エヘヘッ 

美希(春香は女神さまなの) 

美希(崇め奉っても良いの) 

美希(一瞬でも味なしと疑ったミキを殴ってあげたいの) 

美希「春香……」 

春香「ん?」 

美希「春香をミキのお嫁さん候補ナンバーワンに認定するの」


26:2013/11/07(木) 18:14:09.69 :YcIyG3pCo

春香「え?」 

美希「ミキは春香となら結婚しても良いよ?」 

春香「な、何言ってるの?」カァァ..... 

美希「あはっそれくらいに春香はミキにとって特別って事なの」 

美希(危ないの……もし本気で言ってるってバレたら) 

美希(危険人物扱いされちゃう) 

美希(女同士の恋って報われないの……)シュン..... 

春香「美希?」 

美希「な、なんでもないの!」バッ 

美希「お昼をさっさと終わらせるの!」 

春香「う、うん。急がないとっ」


27:2013/11/07(木) 18:25:01.61 :YcIyG3pCo

\オツカレサマデシター/ 


―帰り道― 


美希「もう夕方なの」 

春香「でもこの時間で良かったよね」 

春香「ドラマ撮影だからもっと長い可能性もあったし」 

美希「うん」 

春香「このあとオフだっけ?」 

美希「うん」 

春香「美希の家に行っても良い?」 

美希「う……う~ん……」 

春香「あははっ流れじゃダメかぁ」 

美希「……良いよ。ミキの家に招待するの」 

美希(そして縄につないで監禁するの!) 

美希(と、出来もしないことを思ってみる)


28:2013/11/07(木) 18:32:18.46 :YcIyG3pCo

―ミキハウス― 


美希「寛いでくれて良いの」 

春香「じゃぁ遠慮なく、えいっ」ボフッ 

春香「わぁっ気持ち良い布団~」ゴロゴロ 

美希(ミキのベッドに春香の匂いが……) 

美希(ミキ、明日は絶対に寝不足なの) 

美希「あはっ。ミキのお気になの」 

春香「さすがだね、眠り姫のお眼鏡に叶うなんて」 

美希「褒めても出せるのは麦茶くらいなの」コトッ 

春香「ありがと」ニコッ 

美希「う、うん」カァッ...... 

美希(笑顔でおつりが出ちゃうの)


29:2013/11/07(木) 18:37:22.57 :YcIyG3pCo

春香「ねぇ美希」 

美希「なに?」 

春香「ちょっと大事な話」 

美希「え?」 

美希(もしかして) 

美希( こ く は く ! ? ) 

美希(なんて夢みたいなことあるわけないよね) 

春香「美希は女の子同士が恋することどう思う?」 

美希「それは……おかしい、かなぁ?」 

春香「あははっ、それはそっか」 

美希(いえない、恋してるなんて) 

美希(言えるわけない、春香が好きだなんて)


30:2013/11/07(木) 18:43:05.11 :YcIyG3pCo

春香「私ね?」 

美希「うん」 

春香「美希が、好きだよ」 

美希「えっ」 

春香「休憩で抱きつかれた時なんてドキドキしたし」 

春香「好き、大好き、愛してるって言われて嬉しかった」 

美希「……………」 

春香「でも、普通じゃないし、おかしいから。忘れようと思う」 

美希「忘れる?」 

春香「うん、美希へのこの気持ちが友達としてのものになるようにしたい」 

春香「だから、もう私に抱きついたり、好きとか愛してるって言うのは止めて」ポロッ.... 

美希(春香、泣いてる?)


31:2013/11/07(木) 18:47:49.35 :YcIyG3pCo

春香「だって報われるわけがない」 

春香「あっちゃいけないことだもん」 

春香「なのにこのままずっと近いなんて苦しいよ」 

春香「だから――」 

美希「ヤなの」 

春香「え?」 

美希「ヤなの! ミキは抱きつきたいし、好きって言いたい!」ギュッ 

春香「み、美希!?」 

美希(春香が勇気を出して言ってくれてる) 

美希(でも、これは別れの言葉) 

美希(なら、ミキが答えて結果を変えるの!)


32:2013/11/07(木) 18:54:19.40 :YcIyG3pCo

美希「ミキも春香が好き」 

春香「それは」 

美希「違う。春香と同じ好き!」 

春香「え……?」 

美希「だから、報われるの」チュッ 

春香「んっ」 

美希(美希の恋も) 

美希(春香の恋も) 

美希(報われる!)


33:2013/11/07(木) 18:58:45.65 :YcIyG3pCo

春香「んぅ……」 

美希「んっぷはっ」 

春香「はぁっはぁっ……み、美希……」 

美希「春香……今日、泊まって行って」 

春香「……良いの? おかしいよ? 間違ってるよ?」 

美希「あはっ。ミキたちが間違いだっていう方が、間違いなの!」 

春香「あははっ……美希がそう言うなら、私……うん、泊まって行こうかな」 

美希「春香、大好き」 

春香「私も好きだよ、美希」 

美希「もう一回、して良い?」 

春香「……うん」 

スッ……… 


目覚まし「起きてー、ほら。美希。あと5分とかダメだよ?」 


春香「えっ?」 

美希「あっ、タイマー切り忘れてたの!」 

春香「なにそれ、ちょっ美希!」 

美希「うわーん、世界は意地悪なのーっ!!」


34:2013/11/07(木) 19:01:53.85 :YcIyG3pCo

スレタイに始まりスレタイに終わる 


みきはるわっほい! 

はるるん愛してる


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1383805651/