1:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:30:22.64 :n6r97fNDO

佐久間まゆ「うふ。綺麗に取れたね。えらいですよぉ」ナデナデ 

市原仁奈「えへへ。まゆおねーさんが優しく教えてくれたおかげですよ!」モフモフ 


P(仲良しだなぁ) 


*ほのぼぼとか、そういうジャンルです 


2:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:31:25.69 :DcLsd7Rgo

ガチャ 


早坂美玲「?」 


美玲「…」 

P「おーい。無言で入って来るなよー」 

美玲「…おはよ」 

P「おう」 

美玲「…」 

P「?」 

P「どうかしたか?」 

美玲「うるせッ」ブンッ 

P「ゴハァッ!?」ザシュッ 


3:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:32:24.70 :n6r97fNDO

P「話しかけただけなのに…」ボタボタ… 

美玲「フンッ」 

美玲「…あの二人、なに食べてんだ?」 

P「魚だな」 

美玲「いや見れば分かるけど」 

P「あっひょっとして美玲は魚を食べたことが」 

美玲「あるッ」 

P「でも昨日晩ご飯で魚ちょっと残しちゃったろ?」 

美玲「なんでオマエがウチの晩ご飯知ってんだッ!?」 

P「好き嫌いしていると背が縮んじゃうぞ」 

美玲「縮むことはないだろ…たぶん」 


6:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:34:00.03 :n6r97fNDO

美玲「そうじゃなくて」 

P「はい」ボタボタボタ… 



仁奈「♪」モキュモキュ 

仁奈「…、? っ…!」 

まゆ「?」 

まゆ「仁奈ちゃん、どうしたの?」 

仁奈「…、…」フルフル…フルフル… 

まゆ「もしかして苦いところを食べちゃったのかしら?」 

仁奈「…」コクコク 

仁奈「……」フルフル…フルフル… 

まゆ「あらぁ」 



P(口を押さえて涙目で必死に首を振っている…) 

美玲(カワイイ…) 


7:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:34:47.60 :DcLsd7Rgo

まゆ「ほら。お水を飲むといいわ」ス 

仁奈「…」クピクピ 

仁奈「はふ。…うー…苦かったですよー…」 

まゆ「うふふ。でも出さずにちゃんと飲み込めましたねぇ。えらいですよぉ」ナデナデ 

仁奈「そ、そうでごぜーますか?」テレテレ 



P「平和だなぁ」 

美玲「そうだな」ガリガリ 

P「なのにどうして美鈴は平和な日常の一ページに血を塗ろうとするのかな」ブシュッ 


8:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:35:22.58 :n6r97fNDO

美玲「だから」 

美玲「なんで事務所で魚なんて食べてるのって聞いてんだ」 

P「獲って来たんだよ」 

美玲「はっ?」 


ドドドッ ドカッ 


美玲「うげっ」 

諸星きらり「にゃっほーい! おっすおっす美玲ちゃん!」 


美玲「き、きらり」 

きらり「うきゃー! 美玲ちゃんはきょーも可愛いですにぃー☆」ワシワシ 

美玲「ふえぁっふ、フードごとわしわししないで…」 

P(可愛い) 


9:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:36:05.46 :DcLsd7Rgo

きらり「美玲ちゃんもお魚さん食べゆー?」ワシワシ 

美玲「…」ワシワシ 

美玲「えっマジで? 本当にきらりが獲って来たの?」ソレ 

P「きらりんパワー☆ ってすごいよな」 

美玲「なんの説明にもなってないぞ!?」 

きらり「うきゃー! 照れるにぃ☆」 

美玲(なににどうつっこめばいいか全く分からないよぉ…) 


11:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:36:57.05 :n6r97fNDO

P「まあまあ。ご飯も炊いてあるし。レッスン前の腹ごしらえにどうだ?」 

きらり「うぇへへ☆ プロデューサーちゃんが炊いたお米おいすぃー☆」モキュモキュ 

P「そいつはよかった」 

美玲(プロデューサーってなんだっけ…アイドルってなんだっけ…) 


12:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:37:52.26 :DcLsd7Rgo

美玲「…」チラ 



まゆ「ほら綺麗に身が取れた♪ 仁奈ちゃん食べていいですよぉ」 

仁奈「むー。仁奈は自分でもう自分で取れやがりますよ!」フンス 

まゆ「あら…。本当?」 

仁奈「はい! 見てくだせー!」オリャー モソモソモソ… 

まゆ「まあ上手♪」 



美玲「…」トコトコ 

美玲「…」ポスン 

美玲「……」ゴロン 

きらり「にょわわ? 美玲ちゃんおやすみすぅ?」 

P「食べないのか?」 

美玲「…」 

きらり「…にょわ…」 

P「…きっともう食べて来たんだろう。そっとしておいてやろう」 

きらり「…うん。分かったにぃ」 

美玲「…」 


13:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:38:28.20 :n6r97fNDO

・ 
・ 
・ 


まゆ「それでは…私たちはそろそろ」 

きらり「お仕事行ってくゆー!」 

P「うん。頑張ってな」 

まゆ「はぁい♪ 頑張りまぁす」 

きらり「きらりやったるにぃ☆ じゃあにぃー!」 

P「おうやったれー」 



バタンッ 



美玲「…」 


14:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:38:59.53 :DcLsd7Rgo

・ 
・ 
・ 


美玲「…」 

美玲「…ん」ゴシ 

美玲(寝ちゃってた) 

仁奈「?」 

仁奈「美玲おねーさん。えへ。おはよーごぜーます」ニパー 

美玲「…うん」 

美玲「今日はペンギンなんだな」 

仁奈「お気づきになりやがりましたか! さすがおねーさんです!」 


パタパタ 


仁奈「えっへへ♪ お魚さんを食べるということで、今日はペンギンの気持ちになってみたですよ!」 

美玲(食べる側の気持ちになるのかよ) 


15:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:39:32.59 :n6r97fNDO

仁奈「おねーさんは食べねーですか?」 

美玲「…」 

美玲「うん。ウチはいいよ」 

仁奈「? …そ、そうでごぜーますか」 

美玲「うん」 

仁奈「…」モフ… 


16:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:40:05.57 :DcLsd7Rgo

モフン 


美玲「…」 

仁奈「ふふ。このキグルミも見かけによらずモフってやがるんですよ」 

美玲「そうだな」モフモフ 

仁奈「ね!」 

美玲「うん」モフモフ 

仁奈「…」エヘヘ 

仁奈「お腹いっぱいで眠くなっちまいました。ご一緒させて頂いてもかまわねーですか?」 

美玲「うん」 

仁奈「えへへ。おねーさんは優しいです」 

美玲「そうか?」 

仁奈「はい!」 

美玲「そっか」 

仁奈「はい!」 

美玲「狭いから落っこちないようにな」 

仁奈「分かったですよー」ギュウ 

美玲「ん。お休み」 

仁奈「はい」 

美玲「…」モフモフ 


17:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:40:54.48 :n6r97fNDO

・ 
・ 
・ 


美玲「…」パチ 

美玲(…意外と寝れるもんだな…) 

美玲「…」チラ 

仁奈「…」モフー…ピー… 

美玲「…」ナデナデ 

仁奈「…ん…えへへー…♪」クー… 

美玲「…」クス 

美玲「あふ。…ん…お腹空いた…」 

美玲「…」 


魚「ヨンダカイ?」 


美玲「呼んでねぇよバーカ」 


18:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:41:16.63 :DcLsd7Rgo

美玲「…」 

美玲「…」グー 

美玲「……」 

美玲「ちっ」 


19:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:42:01.01 :n6r97fNDO

ガチャ 


まゆ「戻りましたぁ。…?」 

美玲「……っ……//」カチャ… 

まゆ「……」 

きらり「うきゃー! 美玲ちゃんきらりの獲って来たお魚食べてるにぃ☆ 美味すぃ? ねーねー美味すぃー!?」ニョニョニョワー! 

美玲(うるせぇ) 

まゆ「…」 

まゆ「うふふ。ご飯も食べる?」 

美玲「…」モグ… 

美玲「ア、アリガト…」 

まゆ「うふ♪ いいえ♪」 

きらり「!!」キラリーン 

きらり「にょー、わー! 美玲ちゃんすっごく可愛いにぃーー!☆」ワシャワシャー 

美玲「ふわっだっだからフードごとはやめてって…」 


21:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:42:39.61 :DcLsd7Rgo

コト 


まゆ「…ついでに、箸使いも教えてあげましょうか?」 

美玲「…あ、ありがと」 

美玲「ん……でもそれはいいや」 

まゆ「そうですかぁ?」 

美玲「うん」モソモソ 

まゆ「…」クス 

まゆ「…」ナデナデ 

美玲「…なんだよ」 

まゆ「なんでもないですよぉ。…うふふっ……美玲ちゃん……可愛いですねぇ…」ナデナデ 

美玲「な、なんだよそれ」 

きらり「仰る通りですにぃ!」ワシャワシャー 

美玲「ふぎゃっ。お、オマエは、力加減をしろッ」ガー 


22:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:43:16.22 :n6r97fNDO

ギャーギャー 


仁奈「…」クー… 

仁奈「…?」 

仁奈「ふみゅ…。な、なんだか…盛り上がってやがりますねー…?」モゾモゾ 


23:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:43:47.46 :DcLsd7Rgo

まゆ「うふふ♪」ナデナデ 

きらり「うぇへへ☆」ワシワシ 

美玲「ぐぅぅぅ…//」 

美玲「も、もう! それ以上なでなでするんじゃ…!」 


タタッ モフンッ 


美玲「うぎゃ」 

仁奈「仁奈も混ぜてくだせー!」 

まゆ「あら仁奈ちゃん。おはよう」 

きらり「うきゃー! 仁奈ちゃんもふもふぅー☆」モフモフ 

仁奈「おはよーごぜーます!」モフー 

美玲「も、もうちょっと落ち着いて来いよ、バカ…」ヨロ… 

仁奈「おねーさん、お魚さんを食べてやがりますねー」 

美玲「ぎく」 

美玲「あ、いやこれはその…」 

仁奈「じー…」 

美玲「…」アウ… 

仁奈「えへへ」 


24:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:44:23.46 :n6r97fNDO

仁奈「ちょうどよかったです!」 

仁奈「仁奈はまゆおねーさんに、お魚さんのきれーな食べ方を教わったところですよ!」 

仁奈「なので今度は、仁奈がおねーさんに食べ方を教えてあげますよ!」ニパッ 

美玲「…」 

まゆ「…」 

きらり「うぇへ」 

まゆ「ふふ」 

美玲「…」 

美玲「あ、そう…。…うんアリガト…」 

仁奈「えへへ! どういたしましてです!」エッヘヘー 

美玲「…」 

まゆ「仁奈ちゃんはいい子ですねぇ」 

きらり「うぇへへ☆ そだねー。でも美玲ちゃんも優すぃーにぃ」ナデナデ 

美玲「む…。な、なんだよ」 

きらり「なでなでだよー」 

美玲「……」フン 

まゆ「ふふ」 

仁奈「♪」エヘヘ 


25:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:44:56.13 :DcLsd7Rgo

まゆ「じゃあみんなで食べましょうか」 

きらり「そーだにぃ! 食べたるにぃー!」ニョワー 

美玲「おー。獲って来た奴が余った分はちゃんと食べろよー」モグモグ 

仁奈「仁奈もまだまだ食べやがりますよ!」ガー 

美玲「はいはい」 



・・・・おしまい 


27:◆qEJgO2U6bM:2013/08/04(日) 16:47:17.81 :n6r97fNDO

以上です。書いてからうってつけの人材がいたのに出すのを忘れたことに気づいたにゃ。ごめんよ 
ほのぼぼして頂けたら幸いです。ありがとうございました


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1375601422