1:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:10:38.74 :IR/5/rHDO

バン 


仁奈「話は聞きやがりました!」 

P「は?」 

仁奈「仁奈もPと雨宿りしやがりてーですよ!」 

P「はあ。いいけど」 

仁奈「ホントでごぜーますか!?」 

P「うん」 

仁奈「わーい」ピョン 

P(そんな喜ぶことか?) 



などから、「雨宿りしたい」という趣旨だけ引き継いでます。 


3:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:14:10.99 :xx7uBleAo

仁奈「約束でごぜーます!」ユビキリー 

P「はいはい」ゲンマンー 

柚「なんの話?」ヒョコ 

P「雨宿りの話」 

柚「あー。いいねえ。雨宿りはいいよー」ニヘラ 

P「そうか?」 

柚「うんっ」 

P「そうか」 

柚「うんうん」コクコク 


4:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:17:26.45 :IR/5/rHDO

仁奈「明日雨は降りやがりますか?」 

P「予報ではそうだな」 

仁奈「じゃあ明日! えと、仁奈はいつもより少し早く来やがるですよ。なのでお外で待っててくだせー」 

P「了解」 

楓「ふふ。雨宿りの約束なんて、なんだか素敵ですね」 

P「楓さん。そうですか?」 

楓「はい。梅雨ですから」ニコ 

P(説明になってないです) 

楓「前から思っていたんですけど、梅雨って、漢字で書くとおいしそうですよね」フフ… 

P「ま、まあ、実際の気候よりさっぱりしてそうで、い、いいですよね」 

楓「はい」ニコ 

比奈「なに意味不明なこと言ってんでスか」 

P「うるさいやい」 


5:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:21:41.17 :xx7uBleAo

―――翌日 


バシャバシャ 


仁奈「♪」 

仁奈「着きやがりました。えっと…」キョロキョロ 

仁奈「Pはまだいないみたいでごぜーます…ちょっと早かったですね」モフ 

仁奈「ここで待ちやがります」ストン 

仁奈「……」 


ザアアアアア… 


6:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:26:40.04 :IR/5/rHDO

仁奈「…」ボー 


ガチャ 


美玲「ん」 

仁奈「?」 

仁奈「美玲おねーさん! おはようごぜーます!」 

美玲「うん…」 

美玲「えと、なにしてんの?」 

仁奈「雨宿りです!」ニパッ 

美玲「そ、そか」 

美玲(なんで嬉しそうなんだ? コイツ) 


7:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:29:23.47 :xx7uBleAo

美玲「…」ジッ 

仁奈「どうかしやがりましたか?」 

美玲「あっ…いや、…」 

美玲「…………その…」ゴニョ 

仁奈「?」 

美玲「…そ、その、レインコート…いいセンスだな」ウン 

仁奈「…」 

仁奈「…えへ。ありがとうごぜーます」ニコ 

美玲「…ん」 

仁奈「♪」ニコニコ 


8:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:31:22.46 :IR/5/rHDO

ザアアアアアア… 



美玲「でも…なんでレインコート着てるのに、雨宿りしてるんだ??」 

仁奈「あ、それは…」 

美玲「!」ピーン 

美玲「分かった! お気に入りだから汚したくない、とかか! そうだろ!」 

仁奈「…」モフ… 

美玲「し、しょうがないなあ。そしたらウチが、一緒の傘に入れてやるよ」ガサ 

仁奈「……」モフモフ… 

美玲「…? どうかしたか?」 

仁奈「…なんでもねーですよ…」 

美玲(今度は急に落ち込んだ……)ナンナンダ… 


9:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:32:25.07 :xx7uBleAo

仁奈「もふ…」 

美玲「? おーい」ペシペシ 

仁奈(仁奈はいまここに、Pと雨宿りするためにいやがります。けど…) 

美玲「聞いてるかー」ペシペシ 

仁奈(美玲おねーさんと相合傘……)モフ… 

美玲「…ひ、ひょっとして、ウチと同じ傘に入るの、い、嫌だったか…?」 

仁奈「捨てがてーです!」グワッ 

美玲「」ビクッ 

仁奈「美玲おねーさん! は、どこへ行くつもりでいやがりますか!?」 

美玲「き、急になんだよ、声大きいよ…」ビクビク 

美玲「ち、ちょっとコンビニまで…仁奈が行きたい場所があるなら、そこまで一緒に行ってやっても……嫌じゃなければ…」ゴニョゴニョ 

仁奈「美玲おねーさんの行きたいところが、仁奈の行きてーところですよ!」 

美玲「へ?」 

仁奈「仁奈はおねーさんと相合傘がしてーです!」ニパッ 

美玲「…………」 

美玲「い、いや…べ、べつに…一緒に相合傘がしたいか、とは、聞いてないし…」// 

仁奈「そうと決まれば善は急げですよ! 行きやがりましょう!」パシ 

美玲「わっ、ひ、引っ張るな、こら……わ、分かったから…」バシャ 


10:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:34:45.42 :IR/5/rHDO

バシャバシャ 


仁奈「お買い物でごぜーますか?」 

美玲「うん。おなかすいて…お菓子でも買おうかなって」バシャ 

仁奈「なるほどです」コクン 

美玲「…」 

美玲「仁奈もなにか食べる?」 

仁奈「う…に、仁奈は今月のお小遣いを、ぜんぶモフ費に使ってしまったので…今日は我慢するですよー…」 

美玲「モフ費ってなんだ」 


11:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:35:39.64 :xx7uBleAo

ポン 


美玲「じゃあ一個だけ、ウチが買ってやる」 

仁奈「! ホントでごぜーますか!?」 

仁奈「…あ、いや…おねーさんには、いつもお世話になってばかりで……申し訳ねーですよ…」ショボン 

美玲「気にすることないよ。ウチは…仁奈の、お、おねーさんだし」 

仁奈「…」 

仁奈「えへへ。はい。美玲おねーさんは美玲おねーさんでごぜーます」ニコ 

美玲「うん」コク 


12:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:37:11.88 :IR/5/rHDO

仁奈「……でもー…」ウー 

美玲「…」フン 

美玲「じゃあウチが買ったお菓子を一緒に食べるのはどうだ?」 

仁奈「…」イッショ… 

仁奈「そ、それは…魅力的なごてーあんでごぜーます…!」ジュル 

美玲「よだれよだれ」ゴシ 

仁奈「むむぐ」 

仁奈「し、失礼しやがりました」 

美玲「うん」クス 


13:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:38:25.11 :xx7uBleAo

仁奈「それでよろしくお願いするですよ」ペコ 

美玲「おう」 

仁奈「えへへーおねーさんと一緒でごぜーますー♪」パシャパシャ 

美玲「……」フン 

仁奈「お礼に今度、おねーさんをモフモフにしやがります!」 

美玲「? それ、お礼になってない気がするけど…」 

仁奈「えっ」 

美玲「だって仁奈が得するだけじゃん」 

仁奈「! ば、バレやがりました!」 

美玲「ばれないと思ってたのか」 

仁奈「てへーでごぜーます」ペロー 

美玲「ばーか」ペシ 

仁奈「あう」モフ 


14:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:39:44.89 :IR/5/rHDO

バシャッ 


美玲「足元もちゃんと…モフモフした長靴なんだな」 

仁奈「はい! ぬくもこしやがります。梅雨なので奮発しやがりました!」フンス 

美玲(モフ費かな?) 



美玲「着いた」フルフル 

仁奈「ありがとーごぜーました、美玲おねーさん」ペコ 

仁奈「相合傘、楽しかったですよ!」ニパッ 

美玲「…あ、そ」 

美玲「へへ。大げさなやつ」 

仁奈「そんなことねーですよ!」 

美玲「はいはい。帰りもどうせ相合傘だし」 

仁奈「はい! なので帰りも楽しみでやがります!」 

美玲「…はいはい」 


15:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:40:56.88 :xx7uBleAo

ウィーン 


「いらっしゃいませー …?」 

(なんかすごい可愛いのが二人も来たわ!?) 


美玲「とっとと用事を済ませるぞー」 

仁奈「お菓子を買うだけでごぜーます」 

美玲「う、うるさいなあ!」 

仁奈「てへ」 


(可愛い)カワイイ 


16:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:42:11.38 :IR/5/rHDO

・ 
・ 
・ 


パシャパシャ 


…ポツ… 


仁奈「?」 

美玲「お」 

仁奈「……」 

仁奈「…雨…上がりやがりましたね」 

美玲「だな」スッ 

仁奈「……ただの曇りになりやがりました…」 

美玲(また落ち込んだ……)ヨクワカンナイ… 


17:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:43:26.69 :xx7uBleAo

仁奈「これじゃPと雨宿りできねーですよ……」ズーン 

美玲(…ああ、そういう…) 

美玲「…」フン 


ポン 


仁奈「?」モフ 

美玲「雨なんてまだいくらでも降るって。だから元気出せ」 

美玲「それに、雨宿りくらいだったら、ウチがいつでも付き合ってやるよ」 

仁奈「……」 

美玲「…な、なんだよ」 

仁奈「にへ。なんでもねーですよー…」エヘヘ 


18:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:44:21.64 :IR/5/rHDO

仁奈「そうですね。そうでごぜーますね」コクコク 

仁奈「じゃあ次雨が降った日には、Pと三人で、雨宿りしやがりましょう!」 

美玲「……」 

美玲「いや、べつにアイツは一緒じゃなくていいや…」 

P「ひどくね」 

美玲「」ビクッ 

仁奈「あ、P! おはよーごぜーます!」ペコ 

P「おう。まったくどこ行ってたんだ、ずっとここで待ってたのに」 

仁奈「ごめんなさいですよ」ペコ 

美玲「お、おどかすなよ、ばか」 

P「びっくりした?」 

美玲「! し、してないモンッ! ばーか!」ガリガリ 

P「ひどい、ていうかいたいってば」イテイテ 


19:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:45:10.46 :xx7uBleAo

P「雨、上がっちゃったな」 

仁奈「そうでごぜーますね」 

仁奈「……えへへ、でも、今日のところは――」 


美玲「?」 

美玲「わ……ね、ねえねえ、見て見て。ほら」グイ 

P「ん? …おお」 


20:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:46:00.33 :IR/5/rHDO

P「…」 

美玲「…」 

P「晴れたなー」 

美玲「うん」 

P「雲間から射す陽ざしって綺麗だよな」 

美玲「うん…」ボー 


クイ 


P「ん」 

仁奈「…ねえ、P」 

P「うん」 

仁奈「今日のところは、――Pと、美玲おねーさんと、素敵な雨上がりを過ごせたので、仁奈は満足するですよ」 

P「…そっか。ならよかった」 

仁奈「はい」コクン 

美玲「…」ボー… 



仁奈「にへ。仁奈は梅雨も、雨も、嫌いじゃねーです!」 



―――おしまい 


21:◆qEJgO2U6bM:2013/06/23(日) 01:51:59.27 :xx7uBleAo

終わりです。 


楓さんの誕生日SSを、またしてもだらだらと、謎の梅雨ステマSS化して続けてしまいました。ごめんなさい。 
なお>>1が特別梅雨が好きということではない模様。雨だと移動が大変。 


もしまた書くことがあれば、今度は四人をしっかり絡ませたいです。 
お読み頂きありがとうございました。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1371917438