■アイドルの飼い方シリーズ
モバP「島村卯月の飼い方」
モバP「高垣楓の飼い方」
モバP「星輝子の飼い方、机の下のお友達」
モバP「鷺沢文香の飼い方」


1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 00:22:24.41 :D+3e0NFc0

皆様はアイドルはお好きですよね?
では聞きます、どんなアイドルがお好きですか?

有名なSレアにもなっているアイドル?それも一興でしょう
ですが世の中にはまだ日の目を浴びてはいなくと魅力的なアイドルはごまんといるのです

今回は私が独自に百人に聞き、調査した『Sレア化してないけどかわいいアイドル』アンケートの結果

・メカクレ
・文香さんの前髪おいしいれす
・H本を探させたい

という愛の深い答えが多かった鷺沢文香の飼育方法をお教えしたいと思います


3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 00:30:39.85 :D+3e0NFc0

?鷺沢文香とは?


鷺沢文香はクールアイドル類メカクレ種に属するアイドルで、とても物静かで滅多に鳴き声も出しません

かりてきたみくにゃんのようにおとなしいアイドルです


彼女は発見されてからまだ日が浅く、まだまだ謎の多い部分もあります
そんな彼女の魅力とは?

いわずもがな、目隠れです
あの髪のしたに隠された目で、ブタを見る眼差しを向けてほしいという熱烈な愛好家も存在します

また百人に鷺沢文香の魅力とは?とアンケートしたところ

『70%  目隠れ』
『25%  ブルーの綺麗な瞳』
『5%  みくにゃんのファンやめます』

という結果になりました

つまり目隠れが好きなら文香のところに行け!!ということになります
是非とも行きたいものです


11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 09:55:02.80 :D+3e0NFc0

(1)鷺沢文香を見つけよう!

鷺沢文香はとても珍しいアイドルです
なので捕まえる以前に見つけるのがそもそも難関なのです

鷺沢文香がいる確率が一番高いのが『本屋』
それも明るいオープンな本屋でなく『古書堂』が好ましいと言われます


では実際に鷺沢文香を見つけるための手順をお教えしましょう


【1】古書堂の主に『鷺沢文香を捕まえてよろしいですか?』と確認をとる

【2】確認をとれたら本棚の前にたつ

【3】全力で本棚をぶっ叩く

【4】何度でもぶっ叩く


すると…


サギサワ「……」ポテン


目をまわした鷺沢文香が本棚から落ちてきましたね
では目を覚ます前に持ち帰ってしまいましょう


14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 10:14:58.79 :D+3e0NFc0

(2)まずは仲良くなろう!

ではお馴染みの女子寮を用意した後はアイドルとの信頼関係を築きましょう


今までのアイドルはわりとすぐなついてくれましたが鷺沢文香に関してはほとんど誘拐のような捕まえ方だったので警戒心がとても高いのです


サギサワ「……」キョロキョロ

女子寮に入れてもキョロキョロするばかりで落ち着かない様子ですね

ではどうすれば仲良くなれるのか?
それには『本』が必要不可欠なのです

ですが鷺沢文香は体長16.9センチしかありません
普通の本ではつぶれてしまいますね

なのでしっかりと『アイドル専用本』をアイドルショップで購入しましょう
8冊900モバコインで販売されているので24冊ほど与えるといいでしょう

では実際に本を与えてみましょう


サギサワ「…!」トテトテトテ

サギサワ「…♪」ペラペラ

嬉しそうに読んでいますね
ですがまだ鳴き声は聞けないようです


15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 10:22:45.60 :D+3e0NFc0

(3)一緒にご飯を食べよう!

今まで紹介したアイドルは女子寮にてご飯を与えていましたが
『かわいいアイドルと一緒にご飯を食べたい!』
『ていうか結婚したい!』

という声が多かったので一緒にご飯を食べる方法を教えましょう

まずはアイドル専用座椅子(400モバコイン)をアイドルショップで購入します
これでアイドルと同じ目線になることが出来ます

あとは普通にテーブルでご飯を食べるだけです
飲み物はアイドルショップで新発売された『アイドルグラス』(200モバコイン)にいれてあげましょう


サギサワ「…」モグモグ

サギサワ「…」ペラペラ…


鷺沢文香はまれに本を読みながらご飯を食べます
行儀が悪いのでしっかりと注意しましょう


サギサワ「…アラタナイッポ……」シュン

なにか妙な鳴き声ですが、察してください


16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 10:32:40.17 :D+3e0NFc0

(4)遊んであげよう!【コミュニケーションをとろう】


鷺沢文香はとても静かなアイドルです
なので過度に構っても心底うざったそうな顔をします

よって鷺沢文香とはあまり一緒に遊べません
アイドルともっと遊びたい!という方は日野茜を飼いましょう
ラグビーボールとどんぶり鉢にご飯をいれておけば物凄い早さで突撃してきます


鷺沢文香はプライベートを大事にします
なので暇なときはアイドルマスターシンデレラガールズでもしたりテレビでも見ておきましょう

まれにテレビを見ていると鷺沢文香が近くにきて横に座って一緒にテレビを見始めます
頭を撫でながら一緒にのんびりと過ごしましょう


サギサワ「……♪♪」

どうやらなついてくれたようですね


19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 11:08:41.57 :D+3e0NFc0

(5)トイレの練習をしよう!

さて、鷺沢文香のトイレ事情ですが彼女とて女の子です
用を足すところを見られるなんて恥ずかしいに決まっていますね

なのでしっかりと専用トイレ(900モバコイン)を用意しましょう

またもしも貴方の近隣に森久保乃々と星輝子を飼っている人がいればおそらくトイレを余分に持っているので譲ってもらうのもいいかもしれませんね

また鷺沢文香はトイレから出るとき絶対にトイレットペーパーを三角に折って出てきます
きちょうめんなのですね、トイレも清潔に使われています


27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 14:32:39.29 :D+3e0NFc0

(6)病気かな?と思ったときには……


鷺沢文香は体調を崩すと案外すぐにわかります
なぜなら彼女は普段からおとなしいので体調を崩すとベッドから出てこなくなります

あまり構われるのが好きではないので濡らした小さめの手拭いや140モバコインで販売されているアイドル専用氷枕などを交換してあげましょう

また病気中は誰しも心細くなるものです
ずっと隣にいてあげましょう

またやはり予防も大事です
アイドルショップでスタミナドリンク(バラ売り開始しました、1本120モバコインです)を買ってあげ、毎日飲ましてあげましょう


サギサワ「……ケプッ」

飲ませ過ぎにはご注意を


28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 14:41:38.84 :D+3e0NFc0

(7)おしゃれをさせてあげよう!

それでは皆様おまちかねのおしゃれの項目です


新しく、『アイドル衣装専門店』がオープンしました
これまでとても高くて手が出せない……という方にもリーズナブルなお値段でアイドルにおしゃれをさせてあげることができます

お値段は2000モバコインから8000モバコインでお買い求め頂けます

とてもお得ですね、行くしかありません

また新商品の『肌着』も販売開始されました
おしゃれは見えないところから、是非ともお買い求めを


買ってきた洋服をさっそく鷺沢文香に与えてみましょう

今回はバニーガールの衣装と普段服(ノーマルのヤツ)を買ってきました


サギサワ「……」

サギサワ「アラタナイッポ……」ジトッ……

普段服だけ持っていきましたね
バニーガール衣装はその辺にいる川島瑞樹にでも投げつけておきましょう


30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 14:49:38.89 :D+3e0NFc0

(8)その他の注意点【誉めてあげよう】

鷺沢文香はやはり主人に距離感を感じているようです

仲良くなるために、とにかく誉めましょう
鷺沢文香はあまり誉められたことがないのできっと頬を染めて喜んでくれることでしょう


誉め方の例
・『あれ?女神?……いや、文香か』

・『あれ?なんでこんなところに芸術作品が……文香か』

・『こんなにも綺麗な宝石は見たことない!!あれ?これ文香の青くて美しい瞳だった』

・『このくびれが……このくびれがたまりませんなぁ』

・『本が似合う!!知的な美女とはまさにこのことですわぁ~憧れますわぁ~』

・『ふんでください』


なお誉め過ぎると…

サギサワ「……///!」ブンッ!


もれなく分厚めの本が飛んできます
カドにあたるととても痛いのです


31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 14:52:42.47 :D+3e0NFc0

(9)最後に……

いかがですか?
確かに鷺沢文香はSレア化はしていません
ですがアイドルの魅力とはそんなものでははかれないのです

Sレア化していないならするまでネットに『鷺沢さんマジ女神』と何度でも書きましょう

それでは皆様、すこし恥ずかしがり屋さんな鷺沢文香さんと実りある生活を


41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 15:08:55.84 :D+3e0NFc0

モバP「よし、文香のステマ完了だな」

モバP「こんなに可愛い文香がSレア化したら……さらにかわいく……!!!」

モバP「たまりませんなぁ!!!」


文香「……あの、プロデューサーさん…」

モバP「わっほい!!?文香いたのか!?」

文香「……その、お気持ちは嬉しいですが…私には…もうこの人がいるので…」

彼氏「やぁ」

モバP「」


文香「……プロデューサーさん、泣きながら走っていきましたね…」

彼氏(東郷あい)「やれやれ…私に彼氏役をしてほしいと言ってくるからなにかと思えば」

麗奈「いいじゃない!たまにはこういうイタズラも悪くないでしょ?アッーハッハッハッハッハッ…ゲホゲホッ!!」

あい「全く、文香君も案外イタズラっ子だね」

文香「……ふふっ♪」



モバP「アイエェェェェェェェェェ!!カレシ!!!?カレシナンデ!!!?」

おわり


42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 15:19:18.43 :D+3e0NFc0

くぅ~疲れましたw これにてファイナルウォーです! 実は、地球征服したら復活の話を持ちかけられたのが始まりでした 本当はX星人なんていなかったのですが← ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの怪獣で挑んでみた所存ですw 以下、復活怪獣達のみんなへのメッセジをどぞ

ヘドラ「みんな、見てくれてありがとう ちょっと臭いところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

モスラ「いやーありがと! 私が味方ってことは二十分に伝わったかな?」

カマキラス「見てくれたのは嬉しいけどちょっと宇宙昆虫・・・」

キングシーサー「見てくれありがとな! 正直、作中でやった俺のキャッチは失敗だよ!」

ガイガン「・・・ありがと」キュィィン


では、

ヘドラ、モスラ、カマキラス、キングシーサー、ガイガン、ゴジラ 「皆さんありがとうございました!」


ヘドラ、モスラ、カマキラス、キングシーサー、ガイガン「って、なんでゴジラが!? 改めまして、ありがとうございました!」

怪獣王ゴジラ


43 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2013/10/18(金) 15:22:43.97 :D+3e0NFc0

なんだかんだで四作目です
毎回ありがとうございます

ちなみに飼育するアイドルは全アイドルの名前を書いたとんでもない数のアミダくじで決めてます

くぅ疲は昨日レンタルしてきたゴジラを見たのでそれを

それではありがとうございました


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】モバP「鷺沢文香の飼い方」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1382023344/