1:1:2013/06/21(金) 21:48:29.63 :+YLEuBIu0

モバP「やばいな。腹が痛い。」 


ちひろ「大丈夫ですか? 今の時期食中毒とかありますからね。」 


モバP「そうなんですよ。今が踏ん張り時なのに……。」 


ちひろ「トイレにいってきては?」 


モバP「さっきから行ってるんですが、効果がないんですよね。いてて……」 


ガチャ 


李衣菜「お疲れ様でーす。」 


みく「お疲れ様だにゃん!!」 


ちひろ「あ、お疲れ様です。」 


モバP「あ、ああお疲れいてて。」 


みく「Pちゃん、どうしたにゃん?」 


ちひろ「なんでも、おなかが痛いそうで……。」 


モバP「そうなんだ。なんかずっといたくてな。」 


みく「なら、おなかをなでなですればいいにゃん。Pちゃんカムカム。」 


2:1:2013/06/21(金) 21:49:34.06 :+YLEuBIu0

モバP「きたぞ。」 


みく「そこでよこになるにゃん。おなかを撫でてあげるにゃん。」 


ちひろ「効きますかね~」 


みく「痛いの痛いの飛んで行け~にゃん。」 



モバP「お、おお!?」 










モバP「いたい。」 


みく「」 









ちひろ「なら私が。」 


ちひろ「痛いの痛いのとんでいけー」 


モバP「う~ん、ききませんね……。」 


ちひろ「そうですよね。私、ゆたんぽあるか確認してきます。」


3:1:2013/06/21(金) 21:50:01.04 :+YLEuBIu0

李衣菜「なら、次は私ですね!!」 


モバP「まぁ、効くかどうかわからんがな。」 


李衣菜「みんなやりかたが間違っているんですよ。ここは……」 


モバP「お、おい……」 


李衣菜「ひざまくらってのが相場ですよね。」 


モバP(や、やわらかい……。) 


李衣菜「いたいのいたいの、とんでいけ~」 


モバP「!?」


4:1:2013/06/21(金) 21:50:27.20 :+YLEuBIu0







モバP「い、いたくなくなった……」 







5:1:2013/06/21(金) 21:52:10.69 :+YLEuBIu0

李衣菜「ね? ひざまくらの効果は偉大なんですよ!! これがロックに通ずるものがあるんですよ」 


モバP「いや、それはないな。」 


みく「PちゃんPちゃん。みくもひざまくらやるにゃ。」 


モバP「あ、ああ。」 


李衣菜「あ、プロデューサーさん、そこはダメですよ!!」 


みく「Pちゃん!! 何李衣菜ちゃんの太ももに手を置いているにゃ!! はやく離すにゃ!!」 


モバP「す、すまん……」 


みく「よしよし。それじゃPちゃん、みくの膝にころがるにゃん。」 


モバP「あぁ。」


6:1:2013/06/21(金) 21:52:52.76 :+YLEuBIu0

モバP「みくって、意外にひざ固いのな。」 


みく「」 






みく「そ、それより、おなかをさするにゃ。Pちゃん。いたいのいたいのとんでいけ~にゃん。」 


モバP「……。きかないな」 


みく「そ、そんにゃ~」 


モバP「李衣菜の撫で心地が最高なんだよ。」 


李衣菜「そういってもらえるとうれしいです!! ウッヒョー」 


モバP「あ、いたた……。また腹が痛くなってきた。」 


李衣菜「あ、ならまた私がひざまくらしますね。」 


7:1:2013/06/21(金) 21:53:36.15 :+YLEuBIu0

ガチャ 


ちひろ「戻りました。プロデューサーさん。おなかの調子は大丈夫ですか?」 



モバP「李衣菜、もうちょっとおなかさすってくれ」 


李衣菜「はいはい。どうですか~?」 


モバP「あぁ、いいな。李衣菜はいいお嫁さんになるよ。」 


李衣菜「!? そ、それはまままさかのぷ。プロポーズですか!?」 


モバP「えぇえ!? ち、ちがうよ!!」 


李衣菜「い、いきなり起きないでくださいよ!! む、胸に手が……」 


モバP「!? わ、わるい!! ! いたいいたいいたい」 


李衣菜「も、もうプロデューサーさんったらもう!!! ……勘違いしちゃったらどうするんですか。」 





ちひろ「なんだこれ」 



おわり。


8:1:2013/06/21(金) 21:54:34.21 :+YLEuBIu0

短いですが、おわりです。 
拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1371818909