1:2013/08/06(火) 15:16:17.69 :KSXBxJV50
 
どもー! ふぇいふぇいダヨ! 

ワタシ、最近アイドルになったノ! 

流行りの新人アイドルってやつネ! 

事務所には、ふぇいふぇいの他にもアイドルいっぱいダヨー! 

ナタリアとかサクラとか、みんな賑やかですヨ!


2:2013/08/06(火) 15:17:07.36 :KSXBxJV50

ワタシをスカウトしてくれたのは、プロデューサーさんダヨ! 

プロデューサーさんも、ワタシと同じで新米さんネ! 

と言っても、ふぇいふぇいよりは、センパイだけどネ! 

新米なのに、お仕事バリバリやってて、カッコいいデスヨ! 

ふぇいふぇいにイッパイお仕事持ってきてくれるんダヨー! 

お仕事は大変だけど、とってもやりがいあるヨ!


3:2013/08/06(火) 15:17:33.69 :KSXBxJV50

ファンの笑顔を見ると、ふぇいふぇい幸せになれるカラ! 

ワタシ、みんなの笑顔ダイスキ! 

でもみんなの笑顔って言うのは、ファンの笑顔だけじゃないデスヨ! 

友達も、家族も、エト……プロデューサーさんもネ! 

プロデューサーさん、ワタシ頑張ると、ニッコリ笑ってくれるヨ! 

ちょっとだけ、ワタシにとってトクベツな笑顔ダヨ、エへへ……


4:2013/08/06(火) 15:18:16.95 :KSXBxJV50

最近ネ、プロデューサーさん、 

珍しくお仕事で失敗しちゃったみたいデスヨ。 

社長さんも、チヒロさんも、アイドルのみんなも、 

責める人なんて全然いないけどネ、 

プロデューサーさん、事務所でイチバン頑張り屋さんだし、 

他に失敗なんて、ほとんどしてないカラ。


5:2013/08/06(火) 15:18:50.74 :KSXBxJV50

みんなの前では、ずっと笑顔でいるカラ、 

いつも通りだって思ってる人もイッパイだヨ。 

ふぇいふぇいも、そうだったヨ。 

でもネ、ふぇいふぇいは見ちゃったんダヨ…… 

事務所に独りぼっちの時にネ、 

何度もタメイキ吐いて、頭を抱えて、 

ふぇいふぇい達の写真見て、謝ってるプロデューサーさんをネ。


6:2013/08/06(火) 15:19:19.16 :KSXBxJV50

ワタシ、びっくりしたヨ。 

プロデューサーさん、少しビョーキみたいに見えたカラ。 

みんなの前では、そんなトコロ、全然見せないのにネ。 

とってもとってもツラそうでネ、ふぇいふぇいは思ったヨ…… 

溜め込まないで、吐き出しちゃえば楽なのにナ、って。 

ふぇいふぇいだったら、誰かに喋っちゃうと思うナ。


7:2013/08/06(火) 15:19:46.23 :KSXBxJV50

プロデューサーさんはグチグチ言わないカラ、 

ポジティブで凄いナ、って思ってたけど…… 

プロデューサーさんだって、人間だもんネ。 

ツラくて、落ち込んじゃう時も、あるよネ…… 

ツラい時、ツラいって、言えたらいいのにナ…… 


8:2013/08/06(火) 15:20:13.09 :KSXBxJV50

そう思ったら、居てもたってもいられなかったヨ。 

扉をばーんって開けて、プロデューサーさんの前に行ったノ! 

プロデューサーさん、びっくりして固まってたケド、 

ふぇいふぇい、お構いなしダヨ! 

ツラいこと、溜め込んじゃ、駄目デスヨ! 

抱え込まないで、ふぇいふぇいに話してほしいヨ! 

プロデューサーさんがツラそうだとネ、 

ふぇいふぇいも悲しくなってくるカラ……


9:2013/08/06(火) 15:29:28.39 :KSXBxJV50

だからワタシ、プロデューサーさんを励ましたいナ…… 

ふぇいふぇいに出来ることなら、なんでもするヨ? 

……アレ? プロデューサーさん、苦笑いしてるネ。 

え、もう元気出たノ? 

ふぇいふぇい、まだ何もしてないケド…… 

ワタシの気持ち、少しは伝わったみたいだネ! 

でも、これじゃまだ足りないヨ!


10:2013/08/06(火) 15:29:54.77 :KSXBxJV50

もっと元気が出るおまじない、掛けてあげるヨ! 

プロデューサーさんをおウチに招待して、ご馳走するネ! 

ふぇいふぇい、チャーハン作るヨ! 

チャーハン以外にも、いっぱい、いーっぱい作るヨ! 

美味しいゴハン、イチバン元気出るカラ! 

今のおウチは女子寮だから、十分なオモテナシは出来ないケド…… 

精一杯、笑顔になれるような料理、振る舞っちゃうヨー!


11:2013/08/06(火) 15:31:45.73 :KSXBxJV50

そんなに遠慮しなくていいデスヨ! 

寮の皆も、プロデューサーさんなら大歓迎ダヨ! 

え、お仕事まだあるノ……? 

一緒にゴハン食べられないデスカ……? 

やっぱりダイジョブ……? 良かったヨー! 

そうと決まったら、レッツゴー! ダヨ! 

あ、ごめんネ! 嬉しかったから、ついネ…… 

嫌じゃないかナ……? エへへ……繋いだまま、行きますヨー! 


12:2013/08/06(火) 15:32:38.90 :KSXBxJV50

プロデューサーさん、女子寮は初めてデスカ? 

そうカ……エへ、やっぱりお誘いして良かったヨー! 

あ、食堂と調理場は2階デスヨ! 階段で行くヨー! 

もしかしたら、誰か居るかもしれないネ……? 

ウン! 一緒にディナーすれば楽しいヨー! 

プロデューサーさん、早く早くダヨー!


13:2013/08/06(火) 15:33:24.43 :KSXBxJV50

あれ、誰も居ないネ……? 

二人きりは、ちょっぴり恥ずかしいケド…… 

大丈夫ダヨ! 嫌じゃないヨ、恥ずかしいだけネ! 

……そーだネ、ご馳走の香りにつられてくるヨ! 

ふぇいふぇい、お料理始めるヨー! 

プロデューサーさんは、出来るまで待っててほしいデスヨ!


14:2013/08/06(火) 15:33:57.80 :KSXBxJV50

え……手伝ってくれるノ? 

でも、プロデューサーさんはお客様デスヨ……? 

……そうネ、ずっと待ってるのもヒマかもしれないヨ。 

それじゃ、一緒にレッツお料理ダヨー! 

え、材料ならイッパイあるからモンダイないヨ? 

ふぇいふぇいが買っておいたからネ! エへへ……


15:2013/08/06(火) 15:34:29.88 :KSXBxJV50

プロデューサーさん、これ剥いて欲しいヨ! 

丁寧にネ! そうそう、上手ダヨー! 

むー、ふぇいふぇいは休憩中だからいいノ! 

そんなに焦らなくても、食材は逃げないからネ! 

……アハハ、お腹空いてるんだネ! 

それなら、ふぇいふぇい急いで作るヨー!


16:2013/08/06(火) 15:34:57.22 :KSXBxJV50

一緒に料理するの、ケッコウ照れちゃうネ。 

え? ……だ、だって、新婚さんみたいデスヨ…… 

ふぇっ!? ふぇいふぇい、いいお嫁さんになれるノ? 

そ、そなこと言われると恥ずかしいヨー…… 

うう……新婚さんて言わなきゃよかったヨ……


17:2013/08/06(火) 15:35:27.72 :KSXBxJV50

そーだネ、あとはコレを煮込むだけダヨ。 

んー、ふぇいふぇいもお腹空いたヨー! 

結局、誰も来なかったネ…… 

ふぇいふぇいは、2人だけでも、凄く楽しかったヨ! 

プロデューサーさんも? エへへ、嬉しいナ…… 

でも、こんなにイッパイ、2人じゃ食べきれないネ!


18:2013/08/06(火) 15:35:53.23 :KSXBxJV50

寮のみんな、呼んでくるヨ! 

あ、プロデューサーさんは待っててネ! 

ちゃんと見張ってないと、 

わるい子につまみ食いされちゃうカラ! 

エト……プロデューサーさんなら、イイヨ! 

でも、チョットだけだからネ!


19:2013/08/06(火) 15:36:20.04 :KSXBxJV50

――――――――――――――― 


お腹イッパイだネ! もう食べられないヨー! 

プロデューサーさんも、マンプクみたいネ! 

作ったもの、綺麗に無くなって、良かったヨ。 

みんな美味しいって言ってくれて、嬉しいナ…… 

そうネ! とくにアカネとかな子、スゴイ食べぷりだったヨ! 

ワタシ、ホントに作った甲斐があったデスヨ!


20:2013/08/06(火) 15:36:50.22 :KSXBxJV50

酔っぱらたヒトたちの相手は、大変だったケド、 

ふぇいふぇい、スゴク楽しかったヨ! 
  
プロデューサーさん来てくれて、みんな喜んでたネ! 

アハハ、プロデューサーさん、ショートクタイシみたいだったヨ。 

初めて来てくれたカラ、はしゃいじゃったんだネ! 

大目に見てあげてほしいナ……ん、ありがとデスヨ! 


21:2013/08/06(火) 15:37:18.66 :KSXBxJV50

プロデューサーさん、元気出たカナ……? 

エへへ、良かったヨ……Pさんの笑顔好きだカラ…… 

あっ、名前で呼んじゃったヨ……ごめんネ? 

そっちの方が嬉しい、デスカ……? 

こ、これからは、Pさんって呼んじゃうネ! 
  
あの、Pさん……よ、呼んでみただけダヨ! 

えへ……スッゴク恥ずかしいヨ……イッパイ呼んで、早く慣れないとネ! 


22:2013/08/06(火) 15:37:49.27 :KSXBxJV50

……また、ゴハン食べに来てほしいヨ! 

ワタシ、Pさんの為にイッショケンメイ作るから、ネ? 

……ううん、元気ない時だけじゃないヨ。 

元気イッパイな時でも、いつでも来てほしいナ! 

Pさんに、ニッコリ笑ってほしいカラ、 

元気の出るふぇいふぇいチャーハン、ご馳走するヨ!


23:2013/08/06(火) 15:38:19.44 :KSXBxJV50

おしまいダヨー


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1375769777