■サナエさんシリーズ
モバP「サナエさん」
モバP「サナエさん」(2)
モバP「サナエさん」(3)
モバP「サナエさん」(4)


2:2013/04/03(水) 21:11:43.10 :i42OOh3xo
 
早苗「お花見ですか?」 

あい「ああ、P君からの話でね」 

早苗「ということは、お仕事?」 

あい「フフッ、そういうことだ。もしかすると、残念だったかな?」 

早苗「私を口説いてどうするんですか、あいさんたら」 

あい「口説いているつもりはないのだけどね」 

あい「しかし、お花見自体は行うわけだから、それなりに楽しめるのではないかな」 

早苗「いいですね」


3:2013/04/03(水) 21:12:28.34 :i42OOh3xo

早苗「お花見ですか?」 

あい「ああ、P君からの話でね」 

早苗「ということは、お仕事?」 

あい「フフッ、そういうことだ。もしかすると、残念だったかな?」 

早苗「私を口説いてどうするんですか、あいさんたら」 

あい「口説いているつもりはないのだけどね」 

あい「しかし、お花見自体は行うわけだから、それなりに楽しめるのではないかな」 

早苗「いいわね」


4:2013/04/03(水) 21:13:07.24 :i42OOh3xo

早苗「薫ちゃんのワンピースは可愛いでしょうね」 

あい「まったくだ。その辺はP君の目は確かだな」 

あい「もっとも、私たちの歳だとワンピースはどうかなと言う気もするが」 

早苗「ワンピース……要は、上下の繋がったものですよね」 

あい「厳密に解釈すればそういうことになるが」 

早苗「だったら……」 

あい「?」


5:2013/04/03(水) 21:13:36.03 :i42OOh3xo
  
 ――当日 

モバP「」 

あい「」 

早苗「あずきちゃんと薫ちゃんはまだかな」 

モバP「」 

あい「」 

早苗「えっと、二人とも、どうしたのかな」


7:2013/04/03(水) 21:14:02.43 :i42OOh3xo

あい「あ、いや、その」 

モバP「ビックリしました」 

あい「素直だな、P君は。ある意味尊敬するよ」 

早苗「ワンピースっぽいのがこれしかなかったのよ」 

モバP「ボディコンとワンピースはかなり違うと思います」 

あい「……本当に素直だな君は。少しばかり羨ましいくらいだよ」 

早苗「何か意味があるのかと思って……」 

モバP「何に?」


8:2013/04/03(水) 21:14:33.72 :i42OOh3xo

早苗「君がわざわざワンピースを指定するから」 

モバP「ああ」 

あい「どうした?」 

モバP「すいません。自分としては、薫にだけ指示したつもりだったので」 

あい「薫君に?」 

モバP「薫君、桜の花びらが散ってきたら喜んで受けそうじゃないですか」 

あい「……スカートを捲って、かい?」 

モバP「いえ、そのようなことは滅相もない」 

早苗「……」 

モバP「薫ならテンション上がるとやりかねないかなぁとか、子供は無邪気だなぁとかそういうことは一切……」


9:2013/04/03(水) 21:15:40.06 :i42OOh3xo

早苗「薫ちゃん、そんなところでスカート捲っちゃ駄目よ!」 

モバP「プロデューサー! アイ!!」(ガン見) 

モバP「……」 

モバP「薫、いませんけど」 

あい「嘘だよ、P君」 

早苗「ええ、嘘よ。だけど、マヌケは見つかったようだね」 

モバP「」 

モバP「ふふふ、シブイねぇ……まったく早苗さんシブイねぇ……」 

モバP「服の趣味が」 

早苗「オラオラオラオラオラオラオラーッ!!」


10:2013/04/03(水) 21:16:25.43 :i42OOh3xo
  
  
  
   
  
 モバP 再起不能(三時間ほど)


11:2013/04/03(水) 21:17:05.08 :i42OOh3xo

薫「こんにちはっ」 

早苗「はい、こんにちは」 

薫「……」 

早苗「どうしたの?」 

薫「早苗さん、変な衣装」 

早苗「」


12:2013/04/03(水) 21:17:33.85 :i42OOh3xo
  
  
  
  
 ♪~ 

 お花見絡みのお仕事 出かけたら 

 空気(時代)を読めずに ぼでこんサナエさん 

 あいさんヒいている 薫ちゃんも笑ってる 

 ルルルルルル 今日は自棄酒よ 

 ~♪ 
  
  
  
 
13:2013/04/03(水) 21:18:21.25 :i42OOh3xo

きらり「おっすおっす、今日もばっちし!」 

モバP「おう、きらり、今日も絶好調だな」 

モバP「しかしだ、ここでちょっと路線を変えてみないか?」 

きらり「うきゃ? Pちゃん、きらり路線変更すゆ?」 

モパP「たまにはセクシ-路……」 

早苗「……」 

モバP「……語尾を変えてみるとか」 

きらり「にょわ」 


14:2013/04/03(水) 21:18:56.52 :i42OOh3xo

モバP「その『にょわ』を変えてみよう」 

きらり「うきゃ、難しいにぃ」 

仁美「ござる、はどうですか?」 

きらり「おっすおっす、きらりでごじゃる」 

きらり「なんだか、気持ち悪いにぃ……」 

笑美「いっそ関西弁でどないや?」 

きらり「うきゃ? えーと……」 

きらり「たこやき、お好み焼き、つーてんかく……」 

笑美「いやそれ、方言違うやろ」


15:2013/04/03(水) 21:19:22.97 :i42OOh3xo

きらり「難しいにぃ」 

蘭子「魂の導きし言霊を紡いでは?(思った通りやってみては?)」 

きらり「」 

モバP「とりあえず、『にょわ』だけ禁止で喋ってみようか」 

きらり「にょ……うきゃ」 

早苗「うきゃ?」 

ちひろ「あー、たしかにきらりちゃん、『にょわ』の次によく口走る言葉って『うきゃ』ですよね」 

きらり「うきゃー」 


16:2013/04/03(水) 21:19:49.93 :i42OOh3xo

モバP「うきゃ?」 

きらり「うきゃー☆」 

モバP「うきゃっきゃ」 

きらり「うっきゃー♪」 

モバP「うきゃ!」 

きらり「うきゃー★」 

早苗「どさくさ紛れになんで抱きついてるのかな」 

モバP「うぎゃーーーー」


17:2013/04/03(水) 21:20:18.65 :i42OOh3xo
  
  
  
  

 ♪~ 

 うきゃうきゃうきゃうきゃうきゃうきゃ うきゃうきゃきゃ 

 うきゃうきゃうきゃうきゃ うきゃうきゃオサルサン 

 (以下略) 

 ~♪ 
  
  
  
  
 
18:2013/04/03(水) 21:20:57.02 :i42OOh3xo

仁奈「プールでごぜーます」 

鈴帆「温水プールばい」 

櫂「えーと、初仕事がプールか。うん、ま、あたしらしいかな」 

早苗「みんな揃ったね」 

仁奈「プロデューサーがいねーですよ?」 

鈴帆「打ち合わせがあるけん、ウチらだけで話しとくんじゃと」 

櫂「ふーん。プロデューサーってそんな忙しいんだ」 

櫂「だけど……」 


21:2013/04/03(水) 21:21:36.87 :i42OOh3xo

櫂「どういうこと、これ?」 

早苗「どうしたのかな?」 

櫂「いや、その格好」 

仁奈(IN着ぐるみ)「仁奈はいつものとーりでごぜーますよ?」 

鈴帆(INかぶり物)「うんうん」 

早苗(IN婦警コス)「?」 

櫂(IN水着)「あれ、もしかして聞いてません?」 

早苗「収録内容なら聞いてるわよ?」 


22:2013/04/03(水) 21:22:32.60 :i42OOh3xo

早苗「『着ぐるみVSかぶりもの!! 水中大決戦』が番組のコーナータイトルだって」 

櫂「えーと、一応念のため、水に入れる準備だけはしておいてくれって」 

早苗「大丈夫。すぐに着替えてくるね」 

早苗(IN白ハイレグ)「着替えてきたよ」 

早苗「更衣室に、なんか大きな包みもあったけれど」 

鈴帆「予備のかぶり物ばい」 

仁奈「着ぐるみもあるですよ」 

 ブーーーーーーーーーーー 

櫂「なに?」


23:2013/04/03(水) 21:22:59.60 :i42OOh3xo

早苗「防犯ブザーの音!?」 

鈴帆「泥棒!?」 

早苗「更衣室のロッカーに仕掛けておいたんだけど」 

仁奈「何か慌てて走ってきたですよ!」 

鈴帆「予備のかぶり物ばい!」 

櫂「右手に下着持ってませんか!?」 

早苗「ほほぉ」 

早苗「ローキック」 

???「へぶんっ!?」


24:2013/04/03(水) 21:23:34.01 :i42OOh3xo

鈴帆「おう、見事な飛び込みじゃ」 

仁奈「頭からプールに飛び込みましたよ」 

櫂「え、ここって、後で仁奈ちゃんと鈴帆ちゃんが勝負するプールだよ」 

仁奈「?」 

鈴帆「底がごっつい浅いけん、下手に頭から飛び込みよったら、頭打つけんね」 

櫂「打ってるよね」 

鈴帆「……」 

早苗「……」 

仁奈「動きやがりませんね」


25:2013/04/03(水) 21:25:08.66 :i42OOh3xo

櫂「浮いてるね」 

鈴帆「なあなあ」 

鈴帆「あのかぶり物、顔出し穴が前についとるけん、あの体勢じゃと息ができんよ?」 

櫂「……」 

仁奈「プロデューサーは何処に行きやがりました?」 

早苗「……」 

鈴帆「これ、もしかして……」 

櫂「よし」 

早苗「ん?」 

櫂「隣のプール使おう」 

鈴帆「」 


26:2013/04/03(水) 21:25:44.56 :i42OOh3xo
  
  
  
  
  
 ♪~ 
  
 番組収録プールに 出かけたら 

 着替えを盗まれ 怒りのサナエさん 

 みんなで泳いでる かぶり物浮いている 

 ルルルルルル 一人溺れてる 

 ~♪ 
  
  
  
  
   

27:2013/04/03(水) 21:27:18.53 :i42OOh3xo

早苗「あ、もしもし。片桐ですけれど」 

早苗「ああ、蘭子ちゃん?」 

早苗「うん。やみのまー」 

早苗「お留守番?」 

早苗「蘭子ちゃん一人でお留守番……電話番って……」 

早苗「あ、この番号は外部向じゃなくて私たち用か。じゃあ大丈夫か」


28:2013/04/03(水) 21:28:39.66 :i42OOh3xo

早苗「それじゃあ、ちひろさんかP君が戻ってきたら伝えてもらえるかな」 

早苗「ついでに頼まれてたお買い物なんだけど、メモを忘れたみたいで」 

早苗「うん、私も覚えて無くて……」 

早苗「いやいや、こんなこと滅多にないの。珍しいんだよ?」 

早苗「あー、もうみんなに笑われそうで嫌だわ」 

早苗「ホント、ツイてないわね」 

早苗「ええ。それじゃあ、伝えておいてね」


29:2013/04/03(水) 21:29:16.85 :i42OOh3xo
  
  
  
  

ちひろ「ただいま戻りました」 

ちひろ「あ、ごめんね。蘭子ちゃん」 

ちひろ「なに? 受け継がれし言霊?」 

ちひろ「ああ、伝言ね。早苗さんから?」 

ちひろ「なにかしら」


30:2013/04/03(水) 21:30:26.49 :i42OOh3xo

 ♪~ 

 供物(くもつ)を得んとし聖地へ 赴けば 
  
 憶より喪(う)せしは 希(まれ)なりサナエさん 

 衆生(しゅじょう)が嘲りし 天意すら嘲りし 

 縷々縷々縷々 忌まわし我が運命(さだめ) 

 ~♪


31:2013/04/03(水) 21:31:50.82 :i42OOh3xo

以上、お粗末様でした 

すぐに依頼出しますんで 

では


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1364991030