■小鳥さんと録音
響「にぃに♪」P「…さんし?」
雪歩「劣等感の足跡」
小鳥「緊急企画!765プロお弁当タッグ!バトル!!」
貴音「あい らぶ ゆう を訳しなさい。」

1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:29:55.57 :bCp3qmIn0

午後/T県某所 

亜美「ねぇーりっちゃん…カメラさん達はまだ来ないの~?」 

律子「うーん…おかしいわねぇ」 

真美「なーんで真美達の方が先に着いちゃうのさ?」 

律子「もしかしたら、道にでも迷ってるのかしらね?」 

亜美「ちかたないなー…山の中の学校ってすんごいボロボロだねぇー…」 

真美「ハイホーってヤツだね、ギシギシ言いそう…お化けとか出たりして!!」 

律子「廃校ね?何言ってるのよ…ちょっと先方に電話してくるわね~」スタスタ… 

亜美・真美「「はぁーい」」 


2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:32:00.53 :bCp3qmIn0

亜美「…なんか静かだねぇ…」シーン 

真美「…そだねぇ、つまんないねぇ…」シーン 

キーンコーンカーンコーン…キーンコーンカーンコーン… 

亜美真美「「ひょえっ!?」」 

真美「なっ何っ!?何っ!?ここって人居ないんぢゃ!?」キョロキョロ 

亜美「お化けっ!?嘘っ!?ヤダヤダっ!!りっちゃん!!」キョロキョロ 

『…これより765プロプレゼンツ〝とある補習からの脱走〟を開始します…』 

亜美真美「「…は?」」 


3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:34:00.31 :bCp3qmIn0

このSSは 


等の続きになります。 

未読の方はこちらをお読みください。 

よろしくお願いします。 


4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:36:00.11 :bCp3qmIn0

亜美「この声って…ピヨちゃんじゃない?」 

真美「うぇ?ピヨちゃん?」 

小鳥『こんにちは、亜美ちゃん真美ちゃん』 

真美「ピヨちゃぁん…びっくりさせないでよぉ!」ガーッ 

亜美「何かと思ったぢゃ~ん!!」プンプン 

小鳥『ごめんねぇ…これから色々説明するから良く聞いてね?』 

真美「説明…?」 


5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:39:00.17 :bCp3qmIn0

小鳥『今回、補習対象者は双海 真美と双海 亜美の二名』 

小鳥『ステージはこの学校の中!途中にあるチェックポイントで出される』 

小鳥『補習のテストに答えて、ゴールを目指して貰います』 

真美「テス…ト?どういう事?」 

亜美「ごっ…ゴール?」 

小鳥『制限時間は60分!!そしてさらにっ!』 


6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:42:00.50 :bCp3qmIn0

亜美「ぴっピヨちゃん!!ちょっと待って!!」 

小鳥『?なぁに?何か質問ある?』 

真美「何で真美達がほっ補習?をやんなきゃなんないのさ!!」 

小鳥『あぁ…それはね…ポチっとなと』 

トカチツクチテ♪トカチツクチテ♪ 

亜美「え?何コレ…メール?」 

小鳥『動画ファイルを開いてね?』カチ…パッ 


7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:45:00.50 :bCp3qmIn0

『亜美真美イタズラ被害者の会!!私達は怒っている!!』ドドーンッ 

真美「ひっひがいしゃのかい?」 

『Q貴女は一体どんな被害を?』 

春香『私が焼いてきたマフィンを二人が全部食べちゃって…』 

亜美真美「「うぐっ!!」」 

響『ハム蔵を回し車に乗せて電気を作って、ゲーム機の充電させてたんだぞ!!』 

真美「うげげっ」 


8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:48:00.48 :bCp3qmIn0

伊織『…寝ている間に額に落書きされたわ…絶対許さない…』ドドドドド 

亜美「はわわっ」 

美希『…ミキのおにぎり食べたの…どっち?』ゴゴゴゴゴ 

貴音『…私のらぁめんを…何処へやったのです?』オォォオン… 

亜美「どっどうしよう…みんなバレてる…」 

真美「うぅぅ…」 

律子「そういう事よ」 


9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:51:00.23 :bCp3qmIn0

亜美「りっりっちゃん!?なっ何?その恰好…」 

律子「学校だから…セーラー服ですって…もぅ…///」 

真美「い~ぢゃん似合ってるYO!!」 

律子「んじゃこっちが、アンタ達のね…はい」ガサ 

亜美「コレ…ブルマってヤツ?」 

真美「…えぇ?///」 


10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:54:00.64 :bCp3qmIn0

/体育館 

小鳥「という訳で、着替えていただきましたー」●REC 

P「いぇーい!!」 

亜美「…コレ…兄ちゃんの趣味?」紺ブルマ 

P「はははっ!そうだよ!!」キラッ☆ 

真美「…そっそうなんだ///」赤ブルマ 

律子「良い顔で何言ってんだ…」 


11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 17:57:00.47 :bCp3qmIn0

真美「ねっねぇ…補習ってどゆ事なの?」 

律子「アンタ達のイタズラへのお仕置きも含めての補習授業よ」 

小鳥「テストも難問を用意したから頑張ってね」 

あずさ「ファイトよぉ」ドタプーン 

亜美「…あずさお姉ちゃんもセーラー服なんだ…」 

P「小鳥さんは白衣で保健室の先生ですか?」 

小鳥「憧れだったんですよねぇ~…セ・ン・セ・イ♪」 

律子「…………」 


12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:00:05.72 :bCp3qmIn0

小鳥「律子さん、一緒に写真撮りましょう?ね?ね?」ニコニコ 

あずさ「それぞれのチェックポイントに出題者の皆が居るからね」 

亜美「む~…とりあえずやるしかなさそだね…」 

真美「あずさお姉ちゃん達も…その…怒ってるの?」 

P「…………焼きそばパン」 

あずさ「…………ゴージャスセレブプリン」 

小鳥「…………私の机の引き出し」 

律子「…………日頃の鬱憤」 


13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:03:00.32 :bCp3qmIn0

亜美「味方が…味方が欲しいっッ…」 

真美「大丈夫だよ!!亜美!!真美が居るよ!!」 

小鳥「校舎を東側と西側に分断し」 

小鳥「真美ちゃん亜美ちゃん一人ずつで攻略してもらいまーす。」 

真美「協力プレイすら…謝っても許ちてくんないっぽいね…」 

小鳥「制限時間が60分…でも、その時間を奪いに来る人達が居るわ…」 

亜美「時間を…奪いに…?」ガラガラガラガラッ 


14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:06:00.17 :bCp3qmIn0

真「やっほー亜美、真美」 

真美「まこちん!!」 

千早「この悪ふざけは何なんです?」 

亜美「千早お姉ちゃん!!」 

貴音「…らぁめん…」<○><○>クワッ 

真美「お姫ちん…」ガタガタ 

響「覚悟しろウーマクー…」 

亜美「あ、ひびきんやっほー♪」 


15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:09:10.12 :bCp3qmIn0

響「何で自分だけ軽いんだ!!怒ってるんだぞ!!」プンプン 

真美「ひびきんが怒っても怖くないもんねー」 

響「ぐぬぬ…」 

小鳥「くっはぁ…あの四人が黒スーツで決めてるとカッコイイ…///」●REC 

律子「小鳥さん、説明続けて下さい」 

小鳥「あぁごめんなさい、律子さん…ンッン…」 

小鳥「この四人がハンターの役に付くわ」 


16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:12:00.39 :bCp3qmIn0

亜美「ハンター?」 

小鳥「制限時間の60分は二人が付けた腕時計でカウントダウンしていくんだけど…」 

真美「あぁ、コレね…」カチャ 

小鳥「ハンターに捕まると、制限時間から3分引かれその場から動けません。」 

亜美「ぎょえっ!?」 

小鳥「もちろん…00分になったらGAME・OVER♪」 


17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:15:00.40 :bCp3qmIn0

亜美「…げっゲームオーバーになったら…その…」 

真美「何か…えっとぉ…罰ゲーム的なものがあるのかなー?なんて?」 

小鳥・律子・あずさ・P「「「「ニヤリ」」」」 

真美「あーん!!やっぱりあるんだぁ!!うぇぇーんっ!!」 

亜美「うえーん!!ヤダよぉおおっ!!ヤダヤダぁ!!」 

千早「あぁ…二人とも泣かないの」 

真「そんな、全力で追いかけたりしないよ?ボク達にはお遊びだって」 


18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:18:00.18 :bCp3qmIn0

真美「本当ぅ?」 

真・千早「「本とっ」」 

小鳥「おっと…ハンターの皆様へのご褒美について説明するのを忘れてました」 

亜美「…ごっご褒美…だとぉ?」ドッドッドッドッド… 

小鳥「制限時間を00分にした場合…ハンターの皆様へはご褒美が贈られます」 

小鳥「…我那覇 響様へのご褒美…」 


19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:21:00.58 :bCp3qmIn0

響「え?自分に?」 

小鳥「…ペットも泊まれる、温泉旅館宿泊券一泊分(仕事)プレゼント!」 

響「えぇえっ!!いっいいのか!?…あ…でもみんな連れて行くとなるとな…」 

小鳥「その際の交通費も全額我々が負担!!(経費)」 

響「それなら…家族サービスが出来る…自分頑張るぞ!!」ドキドキ 

小鳥「…四条 貴音様へのご褒美…」 


20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:24:00.07 :bCp3qmIn0

貴音「何でしょう…今はらぁめんの事以外…」 

小鳥「…ラーメンミュージアムでのロケ!」 

貴音「何とっ!!…でっですが…ろけと言う事は…所詮は…」 

小鳥「プロデューサーさんのストップは…ありませんっ!!」 

貴音「…よろしいのですか…?あなた様…?」 

P「チャレンジ系のロケだ…存分に行けぇっ!!」 

貴音「はい…今…私に韋駄天の加護が降りましたっ!!」ゴゴゴゴゴッ 


21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:27:00.21 :bCp3qmIn0

真「……………」 

千早「……………」 

亜美「…はわわっ…」 

真美「…まこちんと千早お姉ちゃんは…真美達のみっ味方だよね?ね?」ギュ 

小鳥「…菊地 真様へのご褒美…」 

真「!!」ビクッ 

小鳥「…ファッション雑誌でのお仕事!!」 


22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:30:00.01 :bCp3qmIn0

真「ファッション…雑誌…」ゴクリ 

亜美「だっダメだよぉ!!まこちん!!騙されちゃあ!!どうせっスポーツウェアの」 

小鳥「企画名…〝100日cuteなコーディネート!夏のガーリースタイル!!Allおっけー☆〟」 

律子「…超フワフワの…激キュンキュンよ…」キラ☆ 

真「…亜美…真美……ごめんっ!!」ダッ 

亜美真美「「まこち~~ん!!」」 


23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:33:00.07 :bCp3qmIn0

小鳥「…如月 千早様へのご褒美…」 

千早「…わっ私は…別に…そんな…」 

亜美「そっそーだよね!?千早お姉ちゃんは亜美達を見捨てたりしないよね!?」 

小鳥「…来週開催の高槻家もやし祭りへの参加権!!」 

千早「なっなんですってぇえ!!」 

真美「うぉおおっ…ガチだよ…この人達…」 

小鳥「…こちらのメッセージをどうぞ~」ピッ> 


24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:35:59.86 :bCp3qmIn0

やよい『え?もやし祭りですか?はい!来週もやりますよぉ!』 

小鳥『この間、千早ちゃんが行ってみたいなぁーって言ってたのよぉ』 

やよい『千早さんがですかっ!?…うーん…お誘いしたら来てくれるかなぁ?』 

小鳥『絶対行くと思うわ~千早ちゃん大勢でワイワイご飯食べるのきっと好きよ?』 

小鳥『面倒見良いし…かすみちゃん達とも仲良くなれそうよね?』 

やよい『うっうー!!じゃあ今度誘ってみます!!あ…えへへ///』 


25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:39:04.74 :bCp3qmIn0

小鳥『どうしたの?』 

やよい『あの…なんか…お姉ちゃんが出来るみたいで嬉しいなーって…』 

やよい『ほっホラ!亜美達とかは千早お姉ちゃんって呼んでますよね?』 

小鳥『あら、素敵ね…うふふ…やよいちゃんも今度呼んでみたら?』 

やよい『…千早お姉ちゃん…えへへ///』ピピッll 

千早「…それで?何回捕まえればいいんですか?…まぁ何度でもいいですけど…」キリッ 

亜美真美「「うわあぁあああん裏切りものぉおおっ!!!」」 


26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:42:07.28 :bCp3qmIn0

小鳥「もやし祭りへは、やよいちゃん自ら誘ってくれるだろうから…この」ピッ> 

やよい『…千早お姉ちゃん…えへへ///』ピピッll 

小鳥「この録音データを千早ちゃんでもすぐ聞けるように準備してお贈りするわ」 

千早「ありがとうございますっ音無さん!!」バッ 

P「さて…もうわかったか?」 

亜美真美「「うぅ…」」 

律子「罰ゲーム回避には、自分達で頑張るしかないのよ」ニコニコ 


27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:45:00.79 :bCp3qmIn0

亜美「…やってやる…やーってやるよぉお…」 

真美「もー怒ったかんね!!絶対全部クリアして!」 

亜美真美「「みーんなにイタズラしてやるうううっ!!」」 

小鳥「それでは…765プロプレゼンツ…」 

一同「とある補習からの脱走!よーい!スタート!!」ビビーッ 

亜美真美「「どぉりゃあああああ!!」」ダダダダダダダダダッ 


28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:47:59.93 :bCp3qmIn0

残り時間59分/昇降口 

真美「あっ!亜美!!アレ!ゲートって書いてあるよ!」 

亜美「扉だね…ここで、私達は二手に分かれるって…ん?」ピロリン♪ 

真美「メール…同時にって事は…」カチカチ… 

『西側と東側に分かれて攻略せよ。エリアを分けるゲートは通過後に封鎖』 

亜美「必ず…逃げ切ろう…罰ゲームが何かわかんないけど…」 

真美「ろくなもんじゃ無いよね…よし!亜美…幸運を!」ダッ 

亜美「真美もねっ!!」バッ 


29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:51:00.25 :bCp3qmIn0

残り時間59分/体育館 

小鳥「さぁ!!ついに始まりました、とある補習からの脱走」 

小鳥「実況は私、音無 小鳥がお送りします!!」 

あずさ「解説は、私、三浦 あずさと」 

P「…え?俺もですか?」 

律子「…私は、チェックポイントに向かいますね…」スタスタ… 

小鳥「おっと!ここで西側エリアに真美ちゃんが、東側エリアに亜美ちゃんが」 

小鳥「それぞれ、突入していきました…それでは…」 


30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:54:00.56 :bCp3qmIn0

真「…ハンター側全員が協力すれば…」ゴゴゴゴゴ… 

貴音「ご褒美を皆が手にする事が出来ます…」オォオォン 

響「亜美真美には仕返しも出来るしな…」ヒュン…ヒュン… 

千早「身体が軽い…まるで羽が生えたみたい…うふふ…」ドッドッドッドッド 

小鳥「ハンター!スタートですっ!!」ビビーッ 

千早真響貴音「「「「うぉおおおおおおおおっ!!!!」」」」ダダダダダダッ 

P「…女の子なんだから雄叫びはやめようよ…」 

あずさ「煙が…ケホッケホッ」モクモク 

小鳥「…やり過ぎたかなぁ…」 


31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 18:57:00.56 :bCp3qmIn0

残り時間57分/西側一階・廊下 

真美「えーと…チェックポイントを見つけて…そんでその中の問題を解くっと…」タッタッタ 

真美「チェックポイントって何処ぉ?…」キョロキョロ 

真美「あ、理科室?…人体模型とかあったらキモいけど…」ガラガラ… 

/西側一階・理科室 

真美「…なんにも無い…」ガラーン 

真美「…誰も居ない…」シーン 

真美「…寂しい…」ショボーン 


32:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:00:00.48 :bCp3qmIn0

真美「…ハッ!!そういう事じゃない!!///今はチェックポイント探さないと!!」ダッ 

真美「西階段?…あぁ真ん中の階段と向こうのがあるのか…」 

真美「美術…室…ここは…誰か居るー?」ガラガラ… 

残り時間55分/西側・一階A教室 

春香「真美~!いらっしゃ~い♪」 

真美「はるるん!!」 

春香「それでは、第一チェックポイント…天海 春香からの出題です!」 

真美「うぇえっ?いきなり過ぎっしょ!はるるん!?」 


33:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:03:00.35 :bCp3qmIn0

春香「あれ?ダラダラ喋ってた方が良かった?…時間喰うだけだよ?」 

真美「あうあうあ~!そっそうだった!!はるるん!早く早くぅ!!」ジタバタ 

春香「はいはーい、問題!」(ヴァヴァイ!!) 

春香「無愛想にふるまう様子を表す慣用句は」 

春香「〝木で(ホニャララ)をくくる〟と言う、このホニャララの部分を答えなさい。」 

真美「………へ?…」○ヮ○ 


34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:06:00.29 :bCp3qmIn0

春香「国語の慣用句の問題だねーさぁお答え下さい!!」 

真美「まっ待ってよ!はるるん!真美こんなん習った事無いよ!!」 

春香「あれ?じゃあ…ヒントね答えは〝体の一部〟で~す」 

真美「なっだから習って無いんだってば!はるるんひどいよ!!」 

春香「……補習だからねぇ~ホラホラ、早くしないと時間が無くなるよぉ?」のヮの 

真美「うぅうう~…みんなイジワルだよぉ~」ジタバタ 


35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:09:00.46 :bCp3qmIn0

残り時間55分/東側・一階家庭科室 

雪歩「あっ亜美ちゃん」ニコ 

亜美「ゆきぴょん!!そっかぁここはゆきぴょんが盤インって事だね~」 

雪歩「…あ、番人の事かな?」 

亜美「そうとも言うー」ニコニコ 

雪歩「もぅ…あ、亜美ちゃんお茶飲む?」 

亜美「わー飲む飲む!」 


36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:12:03.86 :bCp3qmIn0

雪歩「はい、どうぞ…熱いから気を付けてね?」コト 

亜美「ありがとねー…ズズズッ…はぁ~おいしい…」 

雪歩「お茶菓子もあるんだぁ、良いお煎餅がね…はい」サッ 

亜美「わーい!!嬉しいなー!いっただきまーす!」バリバリ 

雪歩「うふふ…」ニコニコ 

亜美「おいし~い…ハッ!!違う違う違う!!問題!!チェックポイント!!」 

雪歩「ほえっ?そっそうだったね!ごっごめんね亜美ちゃん」 


37:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:15:01.58 :bCp3qmIn0

雪歩「えっと…問題ね…えっと…あれ?どこに…」 

亜美「ゆきぴょん!?」 

雪歩「えっと?ビーフストロガノフの作り方を説明…あれ?違う…」バタバタ 

雪歩「ごっごめんね…うぅ…こんな私なんて…穴掘って埋まってますー!!///」ジャキン 

亜美「ゆきぴょぉおおんっ!!お願い落ち着いてよぉ!!」ガシ 

亜美「うぅ…ナチョラルに時間を使われてる気がする…」 


38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:18:00.26 :bCp3qmIn0

雪歩「あった!そっそれじゃあ、第二チェックポイント、萩原 雪歩から問題ですぅ!」 

雪歩「日本茶の上煎茶を淹れる際に、もっとも適したお湯の温度を答えなさい。」 

亜美「おっ…お茶?」 

雪歩「家庭科だからね、私が考えたんだぁ」 

亜美「うぅ…わかんないよぉ…」 

雪歩「ヒントは、さっき飲んだお茶も上煎茶だよ?わかるかな?」 

亜美「亜美の舌に温度計付いてないも~ん!!」 


39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:21:00.61 :bCp3qmIn0

残り時間50分/体育館 

真美『うぅうう~…みんなイジワルだよぉ~』カメラ8 

亜美『亜美の舌に温度計付いてないも~ん!!』カメラ16 

小鳥「うふふ…二人とも苦戦してるみたいですねぇ~」 

P「アイツらの苦手な、知識とかの分野ですから」 

あずさ「閃きとかなら…すごく早く解いちゃうんでしょうけどね」 

小鳥「10分が過ぎて、ハンターの四人もうまくばらけましたし」 


40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:24:00.44 :bCp3qmIn0

あずさ「ですけど…こんなに…たくさんのカメラ…一体どうやって…」 

小鳥「あぁ、伊織ちゃんの家の新堂さんにお願いしました」 

P「伊織の家巻き込まないで下さいよ…」 

小鳥「TV各局にも応援は頼みましたよ?」 

P「本気出したら、敏腕プロデューサーなんじゃないかなこの人…」 

あずさ「うふふ…あ、真美ちゃんの方で動きがあったみたいですよ~」 


41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:27:00.71 :bCp3qmIn0

残り時間49分/西側・一階A教室 

真美「木で…首をくくる!!」 

春香「ブッブー♪…首括ったら死んじゃうじゃうよ?」 

真美「じゃあ…木で鼻をくくる!!」 

春香「おぉ~?」…ニヤニヤ 

真美「はるるんっ!!正解!?不正解!?どっち!?」ズイ 

春香「木で鼻をくくる…ピンポンピンポーン♪大正解だよ!」 


42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:30:00.56 :bCp3qmIn0

真美「やったぁ!!」 

春香「じゃあ、コレ…はい」スッ 

真美「何?カード?」パシ 

春香「チェックポイントをクリアしたって証明のカードね」 

真美「おぉ~♪はるるんサンキュー!!よぉし次行ってみよう!!」 

春香「あ、ここでルールの補則ね」ポン 

真美「ほそく?」 


43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:33:00.72 :bCp3qmIn0

春香「チェックポイントの教室はプレイヤーもハンターも知りません」 

春香「だけど、チェックポイントがある教室にプレイヤーが入ったら」 

春香「テストに答えてる間、ハンターはその教室に入って来られない」 

春香「出入口から、およそ5mは離れてないとダメ」 

春香「しかし、カードを受け取った瞬間からハンターも教室に入れるから…」ガラガラ… 

真「気を付けなよ?」ニコニコ 

真美「      」 


44:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:36:00.31 :bCp3qmIn0

真美「にゃああああああああああ!!」ガタタッ 

真「逃がさないよっ!!」ビュンッ 

真美「うわぁあああん!!はるるんのバカぁあああっ」ドタドタ 

春香「ごめんねー……でもあのマフィンは自信作だったから」 

春香「食べちゃった罰だよ!罰!うふふっ」オォオォン… 

真「はい!捕まえたっと!!」ガシ 

真美「あうあうあ~」 


45:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:39:00.38 :bCp3qmIn0

小鳥『西側・一階A教室で、真美ちゃんが捕まりました。』ピンポンパンポン♪ 

真「へへっやーりぃ!!」 

真美「はぁ…後出しルールひどいよぉ…」 

小鳥『3分間、真美ちゃんは動けません。…その間…』 

春香「うん?」 

小鳥『silent little bird SELECTION…双海 真美の恥ずかしいシーンをご覧下さい』 

真美「ファッ!?」 


46:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:42:00.21 :bCp3qmIn0

春香「よーし、TVの電源点けてーっと」ポチ 

真美「ちょっ待って!!///何でっ!?///」ガタ 

真「ダメだよ?真美、そこから動いちゃ」 

春香「あ、映像来たよ」 

真美「うわわっ…けっ消してよぉお!!///」 

真・春香「「……………」」ニヤニヤ 

真美「うわあああああああああああんっ!!///」 


47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:45:00.13 :bCp3qmIn0

夏/765プロ事務所 

P『…真美、もう遅いし…そろそろ帰った方が』 

真美『ヤダ』 

雪歩『まっ真美ちゃん…』 

真美『亜美が帰って来るまで待ってる!!そう決めたの!!』 

P『でもな、今日は収録が押してるから…律子が直接家に送るだろうし』 

真美『待ってるって約束したもん…』ムスー 


48:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:48:00.21 :bCp3qmIn0

P『メールか何かで説明しとけよ、亜美だって解るだろ…』 

真美『むっ!兄ちゃんの馬鹿!!そゆことじゃないんだよ→!!』ジタバタ 

P『ちょ暴れんなよ事務所内暴力反対!』 

真美『とにかく真美は亜美が来るまで帰んない!!』バッ 

雪歩『きゃっ!』 

真美『ゆきぴょんの膝は真美が乗っ取ったぁ~』ギュウ 

真美『真美はここから動かないぞ~!!ジュースとお菓子をよーきゅーする!!』 


49:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:51:51.34 :GWc2y84F0

残り時間45分/西側・一階A教室 

真美「………………///」プシュゥ 

春香「あははっ!かーわいいー!!」 

真「笑っちゃ可哀想だよ、春香」 

春香「流石は寂しん坊だよね、見事な寂しがり方」 

真「プククッ…」プルプル 

小鳥『3分経ちましたので、真美ちゃんは動いて大丈夫ですよ~』 

小鳥『ハンターの真ちゃんは、一旦ゲートの位置まで戻って下さい』 


50:ID変わりましたが1です:2013/05/21(火) 19:54:00.48 :GWc2y84F0

真「はーい、了解です」 

春香「それじゃあ、私は実況席に行こうかなっと」 

真美「うぐぐ…ちかえち…してやるんだかんね///…」 

春香「大丈夫?真美?一人で、さみちくないでちゅか?」 

真「安心してよ、すぐにボクが追いかけるからさっ!!」キラッ 

真美「うわぁあん!!うるさいうるさい!!負けるもんかぁああ!!」ダダダダダダッ 


51:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 19:57:00.29 :GWc2y84F0

残り時間48分/東側・一階家庭科室 

真美『ゆきぴょんの膝は真美が乗っ取ったぁ~』ギュウ 

雪歩「うふふ…可愛かったなぁこの時の真美ちゃん」 

亜美「ハンターの恐怖のレヴェルが格段に跳ね上がったんだけど…」 

雪歩「それも、魅力だよね…」 

亜美「え?」 

雪歩「だって、真ちゃんと四条さんと千早ちゃんに響ちゃんが…」 

雪歩「黒スーツで追いかけてきて…『逃がさない』とか…最高じゃないっ!!///」 


52:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:00:00.78 :GWc2y84F0

亜美「…ナニイッテルノカ ヨクワカンナイデスネ」 

雪歩「それで、真ちゃんが私の手首を掴んで壁に押し付けられて…///」 

亜美「…ん?」チラ 

雪歩「それを四条さんと千早ちゃんが止めるのそしたら響ちゃんが私を…///」 

亜美「…ねぇ、ゆきぴょん」 

雪歩「『雪歩はボクのモノだ!!』っはぁあああんっ!!///」 

亜美「ゆきぴょん!!!」 


53:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:03:12.22 :GWc2y84F0

雪歩「ほぇっ!?…あぁ…私ったら~ごっごめんねぇ」 

亜美「うん、まぁいいけどさ、さっきの問題の答えって70℃でOK?」 

雪歩「わぁ!よくわかったね」ニコニコ 

亜美「ゆきぴょん…電気ポッドは隠さないとダメだよ?」ニヤリ 

雪歩「え?…あぁ!!」『設定温度70℃』 

雪歩「もっもぉ~カンニングはダメだよぉ」プクー 

亜美「へっへーん♪ゆきぴょんがちゃんと隠してないのが悪い~」 


54:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:06:00.27 :GWc2y84F0

雪歩「…うぅ…そうだよね…じゃあコレ、カードね」スッ 

亜美「んっふっふ~…ハッ!!…」パシ 

亜美「…居る……扉の向こうから…気配が…何奴!!」ババッ 

貴音「…気取られてしまうとは…私もまだまだですね…」 

響「まっ…それでも、自分達相手から逃げられるかな?」 

亜美「ぐぬぬ…2対1なんてヒキョーだよぉ!!」 


55:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:09:00.37 :GWc2y84F0

亜美「(二つある出入口はお姫ちんとひびきんに奪われた…)」 

亜美「(でも…突破口はあるっ!!)」 

響「大人しく、捕まるさー!!」ババッ 

貴音「ほんの少し恥ずかしい思いをするだけですよ?」ヒュン 

亜美「絶対ヤダもんねー!!」クルッ 

響「むっ!自分の方からなら抜けられると思ったか!?舐めるな!!」バッ 

亜美「狙いはこっちだよ→」ササッ ガラッ 


56:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:12:00.31 :GWc2y84F0

雪歩「足元の小さい窓…とっ通れるの!?」 

響「うがー!!しまったぁ!!」 

貴音「逃がしはしませんっ!!」 

残り時間43分/東側・二階東階段 

亜美「へっへーんだぁ!!捕まんないよぉだ!!」タッタッタ 

亜美「とにかく二階へ!チェックポイントの部屋に入れば何とかなる!!」 

千早「そうね…入れたら…ね?」スッ ギュ 


57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:15:00.51 :GWc2y84F0

亜美「     」 

響「へっへーんだ、階段の方に逃げるのはわかってたんだぞ?」 

貴音「二対一では無く…三対一だったのですよ」 

亜美「…うぅ…ひどいよぉ…」 

小鳥『二階東階段で亜美ちゃんが捕まりました。』ピンポンパンポン♪ 

小鳥『亜美ちゃんは3分間動けません…その間』 

小鳥『亜美ちゃんのsilent little bird SELECTIONをご覧下さい。』 

亜美「やっぱりあるんだぁ…」 


58:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:18:00.20 :GWc2y84F0

小鳥『今回は、音声のみ、なので…このまま流しますね?』 

千早「どんなのかしらね?」 

響「楽しみだぞー」 

亜美「やーめーてーよぉ」 

小鳥『それではよぉーく聞いて下さいね』ポチ 

亜美『……スゥ…んぅ…』 

響「ん?…寝てるのか?」 


59:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:21:00.51 :GWc2y84F0

あずさ『…もう喋ってくれないかしら~?』 

貴音「…三浦 あずさ?…竜宮小町のめんばぁでしょうか?」 

律子『寝てるんだから静かにしてればいいのに…』ブゥウウン… 

千早「車内…移動中かしら?」 

亜美『もぉ…もいすちゃー…スゥ…スゥ』 

伊織『プククゥ…』 

響「ふふふっ…何だ今の」 

貴音「亜美の寝言…でしょうか?」 


60:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:24:00.17 :GWc2y84F0

千早「今の笑った声は…水瀬さん?」 

亜美「なっ何してんのいおりんっ!?///」 

亜美『……ふ』 

千早・響・貴音「「「ふ?」」」 

亜美『…スゥ…ふ…フグ●くぅーん?…』(CV若本) 

千早「フフフッ…ククッ…///」プルプル 

響「クッフ…これ…サ●エさんのあ、アハハハハハッ!!///」 

亜美「何コレ何コレ何なのっ!?///わかんないけどすごい恥ずかしい!!///」 

貴音「あら、可愛らしい…うふふ」 


61:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:27:00.42 :GWc2y84F0

小鳥『はい、3分間経ちましたので、亜美ちゃんは動いていいですよ』 

亜美「くぅう…精神にくるなぁコレ」ヨロヨロ… 

小鳥『それでは、三人はゲートまで戻って下さいね~』 

亜美「なんで三人もこっち来たのさ?」 

千早「裏の裏を読んでみたのよ」 

貴音「上手く二人ずつに分かれたと考えさせて、もう一人居る」 

響「ひっかかっただろ?」 

亜美「くぅうう…くやちい…絶対ゴールしてやるぅう!!」ダッ 


62:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:30:00.32 :GWc2y84F0

残り時間42分/西側・二階A教室 

亜美『…もいすちゃー…スゥ…スゥ』 

真美「コレはこれで恥ずかちいなぁ…」 

美希「寝てる時は誰にも邪魔されず…自由で…なんていうか救われてなくちゃなの」 

美希「独りで…静かで…豊かで…あふぅ」 

真美「はい、ミキミキ寝ないで」 

美希「むー邪魔しないでなの」 


63:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:33:00.34 :GWc2y84F0

真美「んもぉー!!問題出してよ!!時間無くなっちゃうよ!」 

亜美『…スゥ…ふ…フグ●くぅーん?…』(若本ヴォイス) 

真美「うるさいよ!!亜美!!」 

美希「じゃあ~第三チェックポイント星井 美希!あはっ☆問題いっくのー」 

美希「…濃度3%の過酸化水素水を二酸化マンガンで反応させるとどうなるの?」 

真美「ミキミキ!!そんなのミキミキらしくないよ!!」 

美希「ミキが勉強の話したからってそれは無いの」 


64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:36:00.53 :GWc2y84F0

真美「あーでもなんかテストでやった…気がする」 

美希「気がするレベルなの?1年生の時にちゃんとやったはずだよ?」 

真美「う~ん…どうだったかなぁ?」 

美希「じゃあ実験のVTRを律子 さんが用意してくれたから一緒に見るの」 

真美「…理科ってこういうTV見る自習多いよねー」 

美希「…おやすみなさい」コテン 

真美「ミキミキ寝るの早いよぅ!!」 


65:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:39:00.19 :GWc2y84F0

残り時間38分/東側・二階B教室 

亜美「…やっやっほぅ…りっちゃん…」プルプル 

律子「全く…宿題とか真面目にやってればこんな事にならなかったのに」 

亜美「だって~レッスンとか~忙ちぃし~…ホラ!鬼軍曹が居たからぁ」 

律子「そうね、私のミスだわ」 

亜美「へ?」 

律子「今度から、勉強の時には鬼教師になってあげるから安心なさい?」ニコォ 

亜美「やってもうたぁ…」 


66:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:42:00.58 :GWc2y84F0

律子「それじゃ、第四チェックポイント…秋月 律子から問題です」 

律子「次の対話文を成立させなさい」 

律子「Makoto:( )is Hibiki running now? Haruka:She is running in the park」 

亜美「…まこちんとはるるんとひびきん?」のヮの 

律子「そうね、会話してるのが真と春香ね、会話の中に響が出てきてるの」 

律子「春香が話してる文の方から、考えなさい」 

亜美「はるるんの方?ランニングって走るだよね?」 


67:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:45:28.18 :GWc2y84F0

亜美「んで、パークが公園だから『響ちゃんなら公園走ってるよー』でいいの?」のヮの 

律子「合ってるけど…物真似まで入れなくていいのよ?」 

亜美「んじゃ、まこちんの方が…方が…ナゥ?今…走ってる」 

亜美「あっ!『響って今どこ走ってるの?』だ!!」 

律子「そう!じゃあそれを英語にすると!?」 

亜美「…えへへ///」ポリポリ 

律子「笑ってごまかさない」 

律子「そこまでわかったんだから…『どこ』を英語にすると?」 


68:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:48:00.27 :GWc2y84F0

亜美「どこ…?Doko?Do-Dai?ぽぱぴぷぺ…」 

律子「思考が散らかるのが早いな」 

亜美「なんだっけ…4WD?」 

律子「…もしかして、5W1Hの事?」 

亜美「それだ!えっと…ウォア?ウェ?ウェアー? Where!!」 

律子「はい、ちゃんと出て来たわね…正解。」 


69:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:51:08.58 :GWc2y84F0

亜美「やったぁー!!」 

律子「これに懲りたら今後はもっと真面目に勉強すんのよ?わかった?」 

亜美「あははー♪はーい、りょーかいだよりっちゃん」 

律子「はい、カードね…それと、これもあげるわ」ヒョイ 

亜美「何コレ?鍵?どこの?」 

律子「The secret of where or key」 

亜美「え?また英語?」 


70:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:54:00.47 :GWc2y84F0

律子「まっ私からの追加の宿題ね」 

亜美「えぇぇ…りっちゃんひどいよぉ」 

律子「ひどくありません!ビシビシ行くから!覚悟しなさいよ!?」 

亜美「うぅ…」 

律子「…ホラ、早く逃げないと、ハンターが追いかけてくるわよ?」 

亜美「そうだった!!ほいじゃ!りっちゃん委員長またね!!」ピューン 

律子「誰が委員長よ!」 


71:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 20:57:00.12 :GWc2y84F0

残り時間分33分/体育館 

小鳥「りっちゃん委員長か…」 

P「委員長だなぁ」 

春香「私も委員長の席狙ってたんですけどねー」 

P「春香はあれだろ、文化祭とかで率先して頑張る系女子」 

小鳥「あぁ…それで、終わってちょっと泣いちゃう系女子」 

春香「なっ泣いたりなんか…その…中三の時だけですよ…///」 


72:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:00:00.15 :GWc2y84F0

あずさ「うふふ、春香ちゃん可愛い」ナデナデ 

雪歩「お茶どうぞですぅ~」トコトコ… 

P「おっ雪歩、ありがと」 

あずさ「ありがとう、雪歩ちゃん、お盆ココに置いちゃう?」 

雪歩「すみません、あずささん」コト 

小鳥「さて、残り時間も間もなく半分が終わろうという所ズズズ…」 

P「真美の方は実験VTRで完全に足止め喰らってますねズズズ…」 


73:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:03:03.98 :GWc2y84F0

残り時間32分/西側・二階A教室 

真美「ミキミキ!起きてよぉ!!答えは酸素!!酸素が発生する!!」ユサユサ 

美希「ん~正解なの…あふぅ…」 

真美「VTRの最後まで見たら答え普通に出て来たよ!」 

真美「カードちょうだい!早く逃げないと捕まっちゃう!」 

美希「えと…じゃあこれカードなの…そうそう」グッガシッ 

真美「え?」 

美希「…どうしておにぎり食べちゃったの?」ゴゴゴゴゴ… 


74:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:06:00.31 :GWc2y84F0

真美「まっまさか!!眠そうにしてたのは!怒りを隠していたのか!?」 

美希「…離さないの…真美が食べたの?ねぇ?…ねぇ?」グググ 

真美「ひぃっ!!違うYO!!天むすおにぎりなんて真美知らなっ…ハァッ!!」ガーン 

美希「あの天むすは…ハニーのお土産だったの…それを…それを…」ゴゴゴゴゴ… 

美希「…ここに真美が居るのぉおおおおおおおお!!!!」ビリビリ… 

真美「うわああああんっ離ちてよぉおお!!ミキミキぃ!!」ジタバタ 

貴音「天むすと聞いて」ガラガラ… 

真美「やーだー!!お姫ちーん!!」 


75:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:09:00.15 :GWc2y84F0

小鳥『二階・A教室で真美ちゃんが捕まりました。』ピンポンパンポン♪ 

美希「亜美はあの時事務所に居なかったの…犯人は真美だって、わかってたよ」 

真美「ミキミキごめんよぅ…」 

貴音「食べ物の恨みは深いものです…」 

小鳥『今回のSELECTIONなんです…が…』ポチ 

真美「?…ネタ切れ?」 

真美『兄ちゃん、だーい好き♪』 

真美・美希・貴音「「「!!!???」」」 

真美「え?…え?///」 


76:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:12:00.31 :GWc2y84F0

小鳥『水瀬グループの協賛により試験的に開発した765LOID!』 

美希「ナムコ…ろいど?」 

小鳥『様々な日常的音声からサンプリングして、好きな台詞を喋らせられる!!』 

小鳥『まだまだ未完成ですが今回の為に、急遽調整していただきました。』 

貴音「?…真美が喋っているのでは無いのですか?」 

小鳥『抑揚やスピードに気を付けると本当に真美ちゃんが喋っているみたいでしょ?』 


77:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:15:00.27 :GWc2y84F0

貴音「真美であり真美でないとは…面妖な…」 

真美「なっそっそんな勝手な事しちゃダメっしょ!!///」 

小鳥『そして…そんな亜美真美LOIDに喋っていただくのは…』 

小鳥『プロデューサーさんから聞いた…とある日の話ですどーぞー…』 

真美「やめっやめてよぉおお!!///」 


78:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:18:00.55 :GWc2y84F0

夏/765プロ事務所 

亜美『ねぇねェ兄ちゃん!今度亜美ね!披露宴のゴンドラに乗りたぁい!』 

P『…何言ってるんだ?亜美?』 

真美『ドレスも綺麗でさ→披露宴で天井から煙ヴァーってモクモクでね!』 

P『落ち着け、何だ結婚したいのか?お前達は』 

真美『結婚?』 

P『披露宴の…って事は結婚しないと乗れないだろ』 

亜美真美『『ちっ違うYO→!!///』』 

P『は?』 


79:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:21:00.31 :GWc2y84F0

真美『えっとね、こないだ真美達、仲良しの看護師さんの結婚式に出て来たの』 

P『結婚式…あぁお前達を取り上げたとか言う?』 

亜美『そー!そんでね亜美は、上からヒューって降りて来たいの!!カッコイイっしょっ!?』 

P『スカイダイビングか?』 

真美『そんな事するアイドル居ないっしょー!!』 

亜美『次のライブであんな風に注目されながら登場したいのっ!!』 

P『なんだそういう事か』 


80:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:24:42.97 :GWc2y84F0

真美『んもー…あっでもでも、兄ちゃん』 

P『ん?なんだ真美』 

真美『兄ちゃんって、いつ結婚すンのー?』 

P『………………………………』 

真美『兄ちゃんが遠い目してるゥ…』 

亜美『やっぱ、聞いちャダメっしょ→カワイソウだよ』 

P『可哀想って何だ可哀想って!!』 

亜美『やべーご立復路だ!にっげろー!』ピューン 


81:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:27:00.91 :GWc2y84F0

P『まったく…』 

真美『兄ちゃん』 

P『ん?真美は行かなくていいのか?』 

真美『亜美は竜宮のお仕事だけど…真美今日レッスンも無いし…』 

P『…そんな顔するな、すぐに真美の仕事もバンバン取って来てやるよ』ナデナデ 

真美『…うん///』 

P『しかし…結婚…ウェディングドレスの仕事とかって…ちょっと営業…』 

真美『…兄ちゃんはさ…どんなお嫁さんがいいの?』 


82:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:29:59.13 :GWc2y84F0

P『お嫁さん?どんなのって…』 

真美『理想のヤツ!どんな人がいいのっ?』 

P『結婚するかどうかもわかんないのに~?はははっ』ガサゴソ 

真美『結婚…しないの?』 

P『ん~そういうのってタイミングというか…ほらあずささん的に言うなら運命?』 

真美『運命とか…タイミング…んじゃさピヨちゃんはっ』 

P『やめてあげて』 


83:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:33:01.78 :GWc2y84F0

真美『兄ちゃんの結婚の…タイミングがダメで運命もダメダメだったら…』 

P『そう言われると怖いな…』 

真美『そしたらさ…真美がお嫁さんになってあげるよ///…』 

P『真美がぁ?お前…子供のくせに何を』 

真美『すぐだよ…子供が大人になっちゃうなんて…すぐなんだかんね?』 

P『すぐって…』 

真美『やっやっぱ今のナシ!!なっなんでもないっ!!///』ダッ 


84:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:36:00.50 :GWc2y84F0

残り時間29分/西側・二階A教室 

真美「       」 

貴音「真美…真美っ!?」ユサユサ 

美希「むぅ…」 

真美「なんで…ズッこぅいうことすんの…?///」プルプル 

美希「真美ってば時々大胆なの…負けないよ?」 

真美「ミキミキ、今…本当勘弁して///」 


85:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:39:00.58 :GWc2y84F0

小鳥『じゃあ貴音ちゃんは一旦ゲートまで戻ってね』 

貴音「あい、わかりました…では私はこれで…」スタスタ 

美希「ミキはハニーにっプロポーズしてくるのぉ~」タッタッタ… 

小鳥『それでは、真美ちゃん動いていいですよ~』 

真美「心のダメージで動けないよ!!」 

小鳥『765LOIDの次回作にご期待ください!!』 

真美「ピヨちゃんマジ泣かす…」グググッ 


86:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:42:05.07 :GWc2y84F0

残り時間32分/東側・三階廊下 

亜美『ねぇねェ兄ちゃん!今度亜美ね!披露宴のゴンドラに乗りたぁい!』 

亜美「もらい事故っ!!!///」ダダダダダダッ 

真「犬猫の時もそうだったけど無邪気ってのは凄いね」タッタッタ… 

響「この辺自分気絶してたから聞いてなかったんだよな」ダッダッダッダッダ 

亜美「みんな忘れてぇえええっ!!///」 

真美『兄ちゃんって、いつ結婚すンのー?』 

亜美「うるさいよ!!真美!!」 


87:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:45:02.59 :GWc2y84F0

真「まーまーそう怒らないで」ヒュバッ 

亜美「ひぃいっ」ササッ 

響「少し休憩するさー…3分くらい」バッ 

亜美「やだぁああっ!!」ダダダダダダッ 

亜美「!ここだぁっ!うりゃあっ!!」ガラガラッ 

残り時間31分/東側・三階C教室 

やよい「あ、亜美、いらっしゃいませー」ガルーン 

亜美「…天使キタコレ…」 


88:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:48:00.59 :GWc2y84F0

真「あちゃーチェックポイントの部屋だったか」 

響「まっ仕方ないな、続きはもうちょっと後だぞ」ガラガラ…ピシャ 

亜美「ハァ…ハァ…体力勝負であの二人相手はキツイよ…」 

やよい「亜美…大丈夫?」 

亜美「…やよいっち~みんながイジメるんだよ~うぇええん!」ギュウ 

やよい「あわわっ…もぅ普段からちゃんと宿題とかしないからだよぉ?」ナデナデ 

やよい「イタズラの事もみんなにごめんなさいしないとダメだよ?」 

亜美「…うん…」 

やよい「よしよし」ナデナデ 


89:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:50:50.86 :GWc2y84F0

残り時間29分/体育館 

小鳥「…永久保存版やな…」 

P「…せやな」 

春香「ほんまやよいちゃんは天使やで」 

雪歩「なっなんでみんな関西弁なんですか?」 

あずさ「なんでやろなぁ?」 

小鳥「おっと、それではそろそろ私は…」スタスタ… 


90:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:54:00.92 :GWc2y84F0

残り時間28分/三階・C教室 

やよい「うっうー!!第六チェックポイント高槻 やよいからの問題でーすっ!!」ガルーン 

亜美「よっしゃ!来ーい!!」 

やよい「もやし10袋と卵5パックを買いました。代金の合計は800円でした…」 

やよい「卵1パックはもやし1袋より70円高い…です、もやしは1袋いくらでしょーか?」 

やよい「…卵5パックも買ったら…買っちゃったら…あわわ…」オロオロ 

亜美「やよいっち、問題文だかんね?」 

 
91:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 21:57:00.20 :GWc2y84F0

やよい「あ…そっか///」 

亜美「(かわいい)」 

やよい「そっそれじゃあ計算してね?黒板とか使っていいって」 

亜美「あうあうあ~…こういうお勉強は苦手なのにぃ」 

やよい「頑張って!亜美!!」 

亜美「えっと?もやしがxだから…10xで…?括弧つけるんだっけ?」 

やよい「…あんまり私の好みじゃ無い解き方」 

亜美「!?」 


92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:00:00.09 :GWc2y84F0

亜美「そっそうなんだ…えーと…x+70……」 

やよい「…亜美が真面目な顔してるの珍しいね」 

亜美「ブフッ///…やよいっち…あのですな…」 

やよい「ごっごめんね…静かにしてるね」 

亜美「えーと…えーと…」 

亜美「10x+5(x+70)=800で…もやし1袋は!30円!!」 

やよい「うっうー!正解でーっす!!」 


93:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:03:00.80 :GWc2y84F0

亜美「よっしゃー!普通に解けたぁー!」 

やよい「やったね亜美!」 

亜美「んっふっふ~この亜美にかかればちょちょいのちょーい」 

やよい「普段からちゃんとすればいいのに…」 

亜美「そんなの亜美達らしくないぢゃん?」 

やよい「もーう…あっじゃあコレ、カードあげるね」スッ 

亜美「ありがと→う!や~よいっち♪」 


94:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:06:00.18 :GWc2y84F0

残り時間25分/西側・三階廊下 

真美「ハァッ…ヒィ…」ダッダッダッダッダ… 

千早「…真美…待ちなさい」ススススッ… 

真美「怖いっ何かスゴイ怖いっ」ダッダッダッダッダ 

千早「大丈夫よ?…怖い事なんて無いわ」ヒュオン… 

真美「いちかばっちいかっ!!ここだぁああ!!」ガラガラッ 

残り時間25分/西側・三階音楽室 

伊織「やっと来たわね真美…にひひっ♪」ニコォ 

真美「いおりんマジデビルスマイル」orz 


95:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:09:00.32 :GWc2y84F0

千早「…真美…外で待ってるわね…うふふ…」スゥゥ… 

真美「完全に笑顔の挟み撃ちだよ、バランスおかしくない!?」 

伊織「まぁ、罰ゲームの酷さもアンタの方がキツイわね」 

真美「こんなの絶対おかしいよっ!!フコーHEYだよ!!」 

伊織「不公平かどうかは、私の知る所じゃないけどね」 

伊織「私はおでこに『グリプスⅡ』って書かれた事を怒ってるのよ…」ゴゴゴゴゴ… 

真美「まさか意味が通じるとは思ってなかったんだよ…」 

伊織「アホプロデューサーだけが爆笑してたからボッコボコにしといたけど」 


96:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:12:02.03 :GWc2y84F0

伊織「書いたのはアンタなの?真美?」 

真美「…真美じゃナイヨー?亜美ダヨー?」のヮの 

伊織「…いい度胸ねこの期に及んで私の前で嘘を吐くなんて」 

真美「2人で書きましたマジすいません!本当許ちてくだたい!!」ベソベソ 

伊織「はぁ~あ…まっとにかく今は問題を先に出してあげるわ…」 

伊織「それじゃあ!第五チェックポイントの水瀬 伊織ちゃんからの出題よ!!にひひっ♪」キラッ 

真美「いおりんマジプロのカガミ」 


97:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:15:00.48 :GWc2y84F0

伊織「第1ヴァイオリン・第2ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ」 

伊織「この四つの楽器から成る演奏形態を何というでしょうか?」 

真美「わかんないよぉ→!!いおりん!!助けてぇ!!」 

伊織「いきなり頼るんじゃないわよ…んもぅ…仕方ないわねぇ…」 

真美「いおりんマジちょr天使!!」 

伊織「ちょろいって言おうとしなかった?今?」 

真美「…え?…」○ヮ○ 

伊織「とぼけた顔してんじゃないわよ…」 


98:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:18:01.63 :GWc2y84F0

伊織「二人ならデュオ、三人ならトリオ、四人なら?」 

真美「え?カルッテットだよね?いつもレッスンでトレーナーさんとかが言ってるし」 

伊織「そう、それからヴァイオリンもヴィオラもチェロもどんな楽器?」 

真美「えっと…糸?」 

伊織「…ギターの何を張り替えるって言う?」 

真美「あっ!弦!!弦だよね!!」 

伊織「弦の音楽のカルテット…はい、キチンと日本語に言い直すと?」 


99:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:21:03.05 :GWc2y84F0

真美「…弦楽…しっ四重奏?」 

伊織「………………………………」ズズズズズ 

真美「えっ間違ってた!?え?」 

伊織「ふっ…嘘よ、正解…ほとんど私が答え言っちゃったけどね」 

真美「いおりんマジ愛ちてれぅ~~!!」ギュウ 

伊織「ちょっこっコラッ!!///」 

真美「えへへ///」 


100:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:24:00.66 :GWc2y84F0

伊織「まったくもぅ…」 

真美「ありがとういおりん…真美そろそろ行くよ…」キリッ 

伊織「アレなフラグ建ててんじゃないわよ…はいコレ、カード」スッ 

真美「…さて千早お姉ちゃんから逃げないとね…」 

伊織「…今度捕まったら、どんな罰かしらね?」ヒラヒラ 

真美「にっ逃げ切ってみせる!!」パシ  ダダダダダダッ 


101:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:27:08.34 :GWc2y84F0

残り時間23分/西側・三階廊下 

千早「…真美待ってたわよ…」ススス… 

真美「ひぃっ!!」ダダダダダダッ 

千早「そんな怖がらないで…ね?」シュバ 

真美「今度捕まったら何されるかわかんないぢゃん!!」ダダダダダダッ 

千早「そうね、でも…そっちは」 

真美「んげげっ!!」キキィッ 

千早「東西分断の…行き止まりよ」 


102:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:30:00.67 :GWc2y84F0

真美「…うぅ…やだ…やだよぉ…」プルプル 

千早「…真美…ごめんね」ズズズ… 

真美「あぅあぅあ~…」ジワッ 

ガチャ 

千早「え!?」 

真美「わわっ」グラ 

亜美「お待たせ、真美」グイ 

真美「亜美っ!!」 

千早「なっ!待ちなさいっ」バッ 


103:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:33:00.44 :GWc2y84F0

亜美「ばいば~い千早お姉ぇちゃん♪」バタン ガチャリ 

千早「くっ」 

残り時間22分/東側・三階中央階段 

真美「亜美ぃ~!よくぞ来てくれた!!」ギュウ 

亜美「んっふっふ~!颯爽と姉のピンチに駆けつけるっ」キラッ 

真美「いよっ!亜美大統領!!…ん?なんでこの扉、開けられたの?」 

亜美「えへへ、りっちゃんにもらった鍵でねー」チャラ 


104:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:36:00.85 :GWc2y84F0

真美「おぉ~それこそ勝利の鍵ですな!」 

亜美「そういう事!!この扉で行ったり来たりすれば!」 

真美「ハンターとの追いかけっこも有利になるネ!…んでもさ…」 

亜美「うん?どしたの?真美」 

真美「…チェックポイントって全部回ったんでない?」 

亜美「え?…亜美の方がゆきぴょん、りっちゃん、やよいっち」 

真美「うん…真美がはるるん、ミキミキ、いおりんだったから」 


105:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:39:00.52 :GWc2y84F0

亜美「ハンターの千早お姉ちゃん、お姫ちん、まこちんとひびきん…」 

真美「兄ちゃんと…ピヨちゃんと多分迷子になるから実況席のあずさお姉ちゃん」 

亜美「本当だ…全員…え?じゃあ亜美達…どこ行けばいいんだろ?」 

真美「ゴールしないと時間切れで真美達の負けだよ?」 

亜美「…どうしよう…ゴールって…どこなの?」 

残り時間20分/ 


106:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:42:07.30 :GWc2y84F0

残り時間20分/体育館 

春香「いよいよ気づきましたね~」 

P「順当にチェックポイントをクリアしていっただけじゃゴール出来ない」 

雪歩「補習からの〝脱走〟ですからね」 

律子「ま…自分達で何とかするでしょ」 

あずさ「うふふ…」 

美希「ハニー!!ミキの事お嫁さんにして欲しいのー!!」ガラガラ 

春香雪歩律子あずさ「「「「!!!!????」」」」 

P「なんだ?いきなり」 


107:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:45:00.41 :GWc2y84F0

残り時間18分/東側・三階中央階段 

亜美「とにかく!何かヒント探さなくちゃ!」 

真美「うん!そんじゃあ…このチェックポイントのみんなから貰ったカードは?」 

亜美「やっぱ、それだよね~…んっと?」 

真美「真美のが赤とイエローとピンクのカード」 

亜美「亜美のは白と緑、そんでオレンジ…!これ表面がシールだ!」ペリペリ 

真美「本当だ!!剥がれる!」ペリペリ 


108:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:48:00.18 :GWc2y84F0

亜美「…白が〝家〟緑の〝英〟オレンジの〝数〟…」 

真美「赤で〝国〟黄色の〝理〟ピンクの〝音〟…それぞれの教科?」 

亜美「…………」 

真美「…亜美?…!!」  >オーイソッチイタカー? 

真美「亜美、まこちん達来てるよ?移動しよ?…」  >アレーコッチノハズナンダケド? 

亜美「……………」 

真美「んもぅ!ボーっとし過ぎ!」グイ 


109:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:51:01.26 :GWc2y84F0

残り時間16分/東側・二階中央階段 

真美「ほっ!ほっ!ほっ!」ダンダンダン 

亜美「………家庭科…数学」ダンダンダン 

貴音「見つけましたよ…亜美、真美」 

真美「うわわっ!!お姫ちん!!」キュキュッ 

亜美「…時間割なんだけど…コレだけじゃ…」ブツブツ 

貴音「時間も時間です…大人しくなさい」ヒュオッ 

真美「亜美!」グイ 

亜美「うーん…と?」ヒョイ 


110:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:54:00.73 :GWc2y84F0

貴音「なっ!?こちらを見もせずに…!?」 

真美「コッチ!!」タタタッ 

亜美「…色…?」タタタッ 

貴音「お待ちなさいっ!くっ」スカッ 

真美「カギで向こうに…」ガチャ 

貴音「分断されている扉をっ!?」バタン ガチャリ 

貴音「亜美!真美!お開けなさい!!」ドンドンドン 


111:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 22:57:00.60 :GWc2y84F0

響「貴音!二人は!?」 

貴音「二人は合流したようです…さらにはこの扉を開く鍵を…」 

真「えぇっ!?ココって開くの!?」 

響「まずいぞ…追いかけ辛くなったじゃないか…」 

真「千早は?西側かな?」 

貴音「恐らくそうだと思います…残り時間も僅か…勝利の為には何か一手…」 

響「とにかく!自分はこのまま追うぞ!」ダッダッダッダ 


112:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:00:00.32 :GWc2y84F0

残り時間13分/西側・二階A教室 

真美「ハァッ…フゥ…亜美もちゃんと前見て走ってよぉ…ヒィ」 

亜美「そっか!!」 

真美「?何かわかったの?亜美?」 

亜美「うん!おかしい点があるんだよ…貰ったカードは色がついてた」 

真美「うん…赤白黄色、緑ピンクオレンジの六色…」 

亜美「みんなのイメージカラーのはずなのに、一人だけ違ったのさ!!」 


113:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:03:00.85 :GWc2y84F0

真美「え…?あっ!!ミキミキが黄緑じゃない!」 

亜美「黄色がイメージカラーなのって真美達だよね?でも?」 

真美「後は…ピヨちゃんもひよこ色だ!!」 

亜美「そう!!ピヨちゃんを探すんだよ!!行くよっ真美!!」グイ 

真美「あっ亜美!?何処にピヨちゃんが居るかわかってるの!?」 

残り時間12分/西側・二階廊下 

亜美「わかんない!!」タタタッ 

真美「えぇっ!?モミクモに走っても捕まっちゃうよぉ!!」 

千早「真美?それを言うなら〝闇雲に〟でしょう?」スッ 

真美「あっそっかー…って!うひゃああ!!」ダダダッ 


114:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:06:00.29 :GWc2y84F0

残り時間11分/西側・二階西階段 

亜美「ミキミキのチェックポイントの時何か変な事とかなかったの?真美」 

真美「えっと…さっきの教室で普通に実験のVTR見て答えただけだよ?」 

亜美「さっきの…教室で?」 

真美「うん、理科の、えっと酸素を発生させる実験でさ…自習みたい…な…」 

亜美「…自習…補習…!わかった…ピヨちゃんの居場所!」 

真美「え?どっどこ?」 


115:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:09:00.43 :GWc2y84F0

亜美「スタート地点の体育館の時さ兄ちゃんが…」 

P『小鳥さんは白衣で保健室の先生ですか?』 

亜美「って聞いてたんだけど〝そうです〟とは言って無かったんだよ」 

真美「え?そうだっけ?じゃあ…ピヨちゃんは保健の先生じゃなくて…」 

亜美「そう!理科の先生だから白衣を着てたって訳!!」 

真美「それなら…理科室!!西側の一階だよ!!真美最初に見たモン!!」 

亜美「よっしゃあ!!急ごう真美!!」 

真美「うん!!行こう!!亜美!!」 


116:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:12:00.41 :GWc2y84F0

残り時間10分/体育館 

P「…なんか、やっぱり双子揃うと無敵って感じするよな」 

律子「そうですね…」 

春香「合流してから生き生きしてますもんねぇ」 

雪歩「さっきの四条さんを躱してる時もすごかったですぅ」 

伊織「本当よね、運動会の時二人三脚は亜美真美にすればよかったのに」 

やよい「運動会楽しかったよね~…あれ?」 

春香「あ、伊織、やよいお疲れ様。いよいよ佳境だよっ」 

やよい「…あのなんで、美希さんは正座してるんですかー?」  >ナノー! 


117:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:15:00.20 :GWc2y84F0

伊織「放っておきなさい…全く、思いつきでよくもまぁここまで企画したもんよね…」 

P「馬鹿な事を全力でするから面白いんじゃないかーHAHAHA」 

伊織「その馬鹿な事に巻き込まれたこっちはいい迷惑よ」 

あずさ「あら~?でも伊織ちゃん、二人のプレゼント一緒に買いに」 

伊織「黙んなさい!あずさ!!///」 

春香「そろそろ私も、ケーキ家庭科室から持ってきますね~」 

雪歩「手伝うよ、春香ちゃん」 

春香「ありがとっ…転ぶと危ないからケーキの方持ってくれる?」 


118:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:18:00.41 :GWc2y84F0

残り時間9分/西側・一階廊下 

真「居た!!あそこだっ!!」ズザァ 

千早「逃がさないわっ!」スターンッ 

亜美「やばっ!挟まれたっ!!」 

貴音「挟み撃ちですっ!」 

響「これでおしまいだぞ!!」バッ 

真美「お願い!!ピヨちゃん!!」ガラガラ 


119:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:21:01.61 :GWc2y84F0

残り時間8分/西側・一階理科室 

小鳥「…それではこれより、補習授業を…始めます。」 

亜美真美「「やったぁ!!」」 

千早「くっ…」 

真「最後のチェックポイントって事?」 

響「これでゴールなのか?じゃあ自分達の負け?」 

貴音「…この補習授業が…どういうものかにも依ります…」 

小鳥「うふふ…それじゃあ亜美ちゃん真美ちゃん席についてね?」 


120:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:24:00.51 :GWc2y84F0

亜美真美「「はぁ~い♪」」 

小鳥「…残念ながら、ここでゴールという訳ではありません。」 

亜美「え゛っ…」 

小鳥「ここでの最後のテストは…ゴールの場所を当ててもらいます。」 

真美「ゴールの場所を当てる?」 

小鳥「では…最終チェックポイント…音無 小鳥からの…出題です。」 


小鳥「この補習授業から脱走しなさい…但し校外へ出てはいけません。」 


121:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:26:59.87 :GWc2y84F0

亜美真美「「……はい?」」 

真美「ピヨちゃん、マジで何言ってるの?」 

小鳥「うふふ…まぁある意味、なぞなぞに近いわね」 

小鳥「〝学校であって学校じゃない〟そんな場所がゴールって事」 

小鳥「その場所がわかったのなら、ドアを開けて向かってね?」 

亜美「いやもぅ場所は分かったよ?…でもキツイなぁー」 

真美「亜美、すっごーい!!…キツイの?」 


122:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:29:59.95 :GWc2y84F0

小鳥「そして、現時点をもって分断されていたゲートは消滅したわ」 

亜美「じゃあ…もちろんハンターも…」 

小鳥「その瞬間から自由に追いかけて来るわ…残り時間は7分…厳しいかしらね?」 

真美「ねぇ?こういうのは?…ゴニョゴニョ…」 

亜美「おー♪はははっりっちゃんに見つかったら怒られそうだねぇ…」 

真美「だから、一回限り…ね?」ガラガラ 


123:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:33:06.92 :GWc2y84F0

残り時間6分/西側・一階廊下 

貴音「…臆せず出てくるとは…中々天晴れですね…」 

響「どっちにも行かせないぞ?守りは完璧さー」 

真「悪く思わないでよね?」 

千早「逃げ道は無いわよ…二人とも」 

亜美「んっふっふ~…逃げ道は」ガタタッ 

真美「自分達で建設しちゃうかんね~!!」パッ グラッ 


124:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:35:59.98 :GWc2y84F0

貴音「なっ戸板をっ?」 

響「手を離しちゃ!ウカーサン!!」ガシ 

貴音「響っ!支えてくだっくぅっ!」ガシ! ググッ 

亜美真美「「おりゃあ!!壁なんか勢いつけたら普通に登り坂!!」」ダンダンダンダンッ 

貴音「はやー」グラッ 

響「うぎゃああぁあ!!」ドターンッ ムギュウ 

真「なっ!?戸板の上を走って!?くっそぉお!!待てぇ!!」タタタッ 


125:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:39:01.02 :GWc2y84F0

亜美「直接触れなきゃオッケーなんしょっ!?」ダダダダダダッ 

真美「ごめんねー!!ばいばーい!!」ダダダダダダッ 

千早「くっ!こんな荒技をっ」シュタッ 

小鳥「うわわっ響ちゃん、貴音ちゃん大丈夫?」 

貴音「響?大丈夫で…あぁ…すっすみません///…」 

響「…おっお尻が…キュウ…」◎ヮ◎ 


126:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:42:20.54 :GWc2y84F0

残り時間4分/二階・中央階段 

亜美「ハァッ…ハァッ…」 

真美「ハァッ…答えは本当にあってんのっ!?」 

亜美「学校であって学校で無い!!…答えは屋上でサボリっしょ→!!」 

真美「あはは!だから補習からの脱走かっ!サボっちゃおう!」 

千早「そうはさせないわっ!」ダッダッダッダッダ 

真「ボク達が勝ぁあつっ!!」ダッダッダッダッダ 

亜美「ぐぬぬっ!負っけるもんかぁあ!!」ダダダダダダッ 

真美「ラーストスパァアアトォオオ!!」ダダダダダダッ 


127:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:45:06.92 :GWc2y84F0

残り時間3分/三階・中央階段 

真美「!屋上の扉!!やったぁ!!真美達の勝ちだぁ!!」タンタンタンッ 

千早「まだっ終わってっ」タンタンタンッ 

亜美「もらったぁっ…うぇ?…あわわわわっ」ズルッ グラッ 

真「亜美っ!!危ないっ!!!」ギュッ 

千早「亜美っ!!」サッ ギュッ 

亜美「…危な~…もうちょっとで転げ落ちるトコだったよぉ~」 

千早「…もぅ急ぎ過ぎよ?」ナデナデ 

真「危ないなぁ…」ナデナデ 

亜美真美「「あははは~……あぁああああああああああああああ!!!」」orz orz 


128:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:48:09.28 :GWc2y84F0

小鳥『三階・中央階段で亜美ちゃんが捕まりました。』ピンポンパンポン♪ 

小鳥『これにより、残り時間が00分になる為…』 

小鳥『とある補習からの脱走…失敗です!!』 

亜美真美「「あと、ちょっとだったのにぃいいい!!!」」 

千早「…何と言うか…その…ごめんね?」 

真「亜美から飛び込んできたというか…」 

小鳥『さて、それでは…早速罰ゲームに移りたいと思います』 

真美「容赦ゼロだね!!」 

小鳥『亜美ちゃん、真美ちゃん…そのまま屋上に出てみてね?」 

ガチャ


129:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:50:59.62 :GWc2y84F0

夕方/屋上 

亜美「…もぅ夕陽が眩しー…」 

真美「そだね…?…あれってプロジェクター?」 

亜美「あ、本当だ…って事はァ…」 

小鳥『それでは、二人への…罰ゲームは…こちらです』 

亜美「うぇええ!ヤダよぉお!!」ギュウ 

真美「今度は何!?マジで見たくないよ!!」ギュウ 


130:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/21(火) 23:53:57.16 :GWc2y84F0

…パッ 

亜美真美「「…赤ちゃん?」」 

??『ふふふっ可愛い~♪』 

亜美「…?ママの声?」 

??『二人とも状態は良好だな…良かった』 

真美「この声…パパだっ!!」 

亜美「じゃあこの赤ちゃん達って…」 


137:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/22(水) 00:14:12.12 :D/EXQrxc0

ママ『ほら見て、もぅ二人で手をつないでる!可愛い…』 

パパ『…願わくば…どんな困難にもこうして二人手を繋いで…』 

パパ『笑って、楽しんで…乗り越えて行って欲しいな…』 

亜美「…パパ…」 

ママ『…大丈夫よ、だって私達の娘なんだから…ね?』 

真美「ママ…」 

パパ『自分の娘かぁ…何だか世界中の人達全員に感謝したい気持ちだよ…』 


131:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/22(水) 00:00:12.42 :D/EXQrxc0

パパ『二人とも、生まれてきてくれて…ありがとう…』 

ママ『いつまでも…元気で仲良くね♪』――プッッ― 


亜美「…ハッピーバースデイ…真美」 

真美「…ハッピーバースデイ…亜美」 


132:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/22(水) 00:03:11.33 :D/EXQrxc0

ヒュルルルルルル… 

真美「んぇっ!?何っ!?」…ドーンッ パラパラパラ… 

亜美「花火だ!!いやっほーう!!」ヒュルルルルル…ドーンッ パラパラ… 

真美「あははははっ!!いっぇーい!!」 

小鳥『うふふ…喜んでもらえたかしら?』 

亜美「あははっん♪最高っおもしろかったよー!」 

真美「うん!超楽ちかったよ!…恥ずかしかったのもあるけど///」 

小鳥『それじゃあ、次はパーティよ!体育館で準備してるから降りてきてね』 

亜美真美「「やったぁ!!パーチィだぁ!!」」クルクル クルクル 


133:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/22(水) 00:07:43.24 :D/EXQrxc0

千早「……………」グシグシ 

真美「千早お姉ちゃん!…どうしたの?泣いてるの?」 

亜美「ハッ!まさかさっき亜美を助けてくれた時ケガした!?」 

千早「違うわ、大丈夫よ…亜美…真美」 

亜美真美「「なぁに?」」 

千早「…大人になっても、その手…離さないでいてね?」 

真「………………」 

真美「そぉんなのっ!!」 

亜美「当ったり前だよ→!!」 

亜美真美「「ねぇ~?」」ニコニコ 


おわり 


134:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/22(水) 00:10:49.01 :D/EXQrxc0

/体育館 

貴音「響…本当に申し訳ありません…大丈夫ですか?痛みは…」サワサワ 

響「だっ大丈夫だぞ!///なーんくるないさっ!ホラご飯食べないのか?」モジモジ 

貴音「しかし…響を傷物にしてしまったらと…」ナデナデ 

雪歩「ハァッ…ハァッ…イイ…すごくイイよぉ///」フラフラ 

春香「雪歩っ!?ケーキ持ってるんだからねっ!?落ち着いてね!?」アタフタ 

小鳥「ひびたかのスーツ姿でイチャイチャ…最高だぜぇ…」●REC 

伊織「あ、そうだわ小鳥…話があるんだけど?」 


136:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/22(水) 00:12:13.24 :D/EXQrxc0

小鳥「あら、なぁに?伊織ちゃん?」 

伊織「小鳥が水瀬グループ音響開発部門に依頼して開発した765LOIDの」 

伊織「製作費、アンタ宛てに送っといたから、確認しといてね?」 

小鳥「…え゛?」 

律子「まるで765プロで開発したように見せ掛けて…765プロは払いませんからね!!」 

律子「後、当然!!765LOIDの販売許可も出しませんから!!」 

小鳥「そっそんなっじゃあ…私…ガチ借金…ピヨッ…ブクブクブクブク…」フラッ バターン 

P「なんも言えねぇ…」 


ほんとにおわり 


138:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/22(水) 00:15:00.68 :D/EXQrxc0

亜美&真美お誕生日おめでとう! 

十勝尽くしでお祝いしたいと思います。 

亜美も真美も合法です!! 

…00時前にページが読み込まなくなってしまい 

>>130の次に本来>>137が来て、00時の>>131につながるはずでした。 

タイトルの要のつもりだったのに… 

慌てた私が最高のアホでした。申し訳ありません… 

次回は律子の誕生日を視野に入れつつ 

今回の765LOIDを活用した話を書きたいと思っています。 

読んでいただいた皆様ありがとうございました。 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369124995